ジェル洗顔で乾かない肌へ【花綸肌潤】

洗顔は、フォームタイプのものをよく使用していますが、今回ジェル洗顔のモニターに参加してみました(^_^)

DSCF5434.jpg

しかもスクラブ入り☆
しっかりと汚れを落としながら、潤いをキープできるというイメージですね!
スクラブの量も程よくて、リラックスしながら洗顔できます。


潤いはもちろん、透明感を与えるオトギリソウやハリ・弾力をもたらすカミツレエキスなど、和漢・西洋ハーブもしっかりと配合されているので、ますます期待が高まります!!

成分はもちろん、使い方として魅力なのはジェルタイプなので泡立てが不要ということ。

さくらんぼ大を手に取って、優しくマッサージするようになじませるだけなので、時短にもなりますよね~☆
DSCF5437.jpg


しかも、これメイクも落とせるんです!!
アイメイクなんかは先に落としておいた方がいいけれど、お風呂場でも問題なく使えたので、しっかりと時短になりまし。
お風呂場で使う時は、流れてしまわないように注意した方がしっかりとマッサージできると思います。


潤いは、思っていたよりもすこしさっぱりとした感じなのは、スクラブの効果かな??という感じです。


良かったポイント!!-------------------
メイクもきちんと落とせる!!
ジェルタイプで泡立て不要!!
洗顔後に慌てて保湿する必要がない!!
-------------------------------------

こんなポイントだと、あたしのずぼらさがばれてしまいますね汗



環境を整えたいと考えているけれど…【hi-ho LTE typeD with Nexus 7】

お家での通信速度に納得がいかない彼は、スマホの調子が良くないとスマホを投げ飛ばしそうなくらいイライラしています。

山の中だからね~…
安定していないのか…

先日ショッピングセンターで某モバイルルーターの販売があっていて、超テンションの高い販売員の方としばらくおしゃべりしていました。

モデムいらないし、持ち運びできるし。
何より料金が安くなると、それは上手なセールストークでした。
いろいろなところからサービスを受けることが出来るので、たくさんの情報を得て自身のライフスタイルに合ったところを見つけたいですね。

でもウチ、年間契約しているから今すぐ乗り換えはできないのよね~…と考えながら。
自分のお小遣いが上がったりタブレットでも買えば、ちょっとはモバイルルーターを検討するような気もします。
彼が自身のお小遣いで、wi-fiでも導入すればまた違った環境でいらいらしないかもしれませんね。

その昔、某携帯ショップで働いていたので、こういう勉強もしたけれど、まったく意味が解らなくなってしまっている自分が悲しくなります。
スマホもいまいち使いこなせていないんですね。
便利なものなのにな~とか考えながら。

こういった、サービスの案内があっているときは、暇があれば話を聞いてみることにしています。
どこのサービスも似ているけれどやっぱり特徴がありますし、ちゃんと説明してくれる方であれば面白かったりするので。

そこまで使いこなせていないスマホの情報を得ることが出来ればラッキーですしね。


hi-ho LTE typeD with Nexus 7はSIMロックフリーの7インチAndroidタブレット「Nexus 7」とモバイル通信サービス「hi-ho LTE typeD」をセット提供しているので、念願のタブレットデビューも月額2,480円の定額だから初期経費を抑えながら手軽にできるのが魅力的です。


他のサービスとの違いは、タブレットにSIMカードを挿して使うタイプのサービスなので、外出先でも気軽に利用
できるということ。
しかし馴染みがないSIMのみのサービスにタブレットを組み合わせたサービスになるので他との違いを良く比較したうえで検討する必要はありそうですね。

だから、追加チャージとかがあるのかな~…
でも必要な分だけ得られるのはムダがなくていいかもしれないですね。
自分がどのくらい使うのか、見ていきながらこういったサービスを利用するのもありかもしれません。
まだまだこの世界は広く深いのがおもしろいところですね。



いただきました【美感青汁】

今回頂いたのが【美感青汁】
006.jpg

気になっていた製品のひとつでもあります。

青汁は、おかあさんが毎朝飲んでいて、進められるけれど…
今は、飲みやすさも上がっているけれどなんだか好きになれずに、避けていました。

それなのに、気になっていた理由としては
ゼリーになっていること。

美容系でのゼリーものは結構あるけれど、青汁は見かけたことなかったので、どんなもんだろうと思ってました。

そして、これが最大の気になった理由。
人気の美容成分がたくさん配合されていること。

配合美容成分↓
・コラーゲン
・コエンザイムQ10
・プラセンタ
・ヒアルロン酸
・セラミド

うるうるした肌が手に入りそうなイメージ!!

配合されている青汁成分は↓
・クマザサ
・明日葉
・大麦若葉
・キクイモ
・ガゴメ昆布

青汁で一般的になっている大麦若葉やケールよりもクマザサを主原料としています。
クマザサは、ケールよりも栄養バランスが整っていることから主原料になっているようです。


さっそく、今朝から始めました。

マンゴー味になっているので、トロピカルな甘さがとってもおいしいです。
朝ごはんを食べる習慣がない方も、この味なら無理なく朝から食べられると思います。

ゼリーなので、冷やしてデザート気分で食べられるのがうれしいですね。

凍らせて食べるのもおすすめとお知らせにあったので、明日は凍らせて
から夜に試してみようと思います。

同じゼリーでも飲み方を変えることができるのは、飽きずに続けられるポイントかもしれません。



気になるカロリーは、1包あたり、3.0㎉。
ダイエット中も、気にせず続けることができますね。







【美感青汁】おすすめポイント★★★



ハイビジョンメイク【江原道】

次のお試しはこれ!!

KohGenDo
056.jpg

「ハイビジョンメイク」というキャッチフレーズに惹かれて、さっそくサンプル購入。

立派な箱に入っていました。

060.jpg

イメージしていたよりも、小さめのサンプルでした。
でも、1回の使用量がかなり少ないので、長く楽しめそうです。

やわらかいテクスチャで、しっかりと伸びるので厚塗りが苦手な方も使いやすいと思います。
あたしも厚塗りは苦手…

目指すは毛穴レスのドール肌ですが、厚塗りって重たいんですよね。

見た目も、綺麗とはちょっと違うし。。。


江原道のサンプルの中であたしのお気に入りは、パフがとってもやわらかくて気持ちがいいこと。
がさがさのパフって、やる気を削がれるので、肌にやさしい肌触りってとても大切。

綺麗な肌を保つためにも、刺激は少ないほうがいいですもんね。


そして、メイク下地も肌質に合わせて選ぶことができる3パターン。
乾燥、赤み、くすみ。
誰もが抱える肌の悩みをカバーできるように下地がそろっていて、どれも試すことができるのでメイクするのも楽しいです。


いくつかのポイントサイトにサンプル購入でポイントが付くようになっていたのですが、今回もモッピーから申し込みをしました。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
サンプル請求でお小遣いゲットしちゃいます(*^_^*)

結婚式に向けて【ヴィーナスラボ ソルトスクラブ】

今回は、これ!

画像 114
ヴィーナスラボ ソルトスクラブ FOR BODY

かさかさ乾燥肌や、緩んだ身体のお手入れに、ソルトスクラブが良さそうな気がして、モニター応募をしてみました。

お風呂で使えるということで、ズボラなあたしもお風呂タイムを楽しみながら、自分磨きをしていけそうかな。

早速今夜から、試してみます(●´ω`●)

商品到着するまでは、するとか、しないとか言っていた結婚式も日取りが決まったので、自分自身にも力を入れなければ…と少し焦りそうです。



モニター商品とポイントをダブルゲット?!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR