ライター案件【Buzzimp Press】

Buzzimp Pressの紹介でもしましたが、専用のフォームにテーマに沿った記事を書いていくライター案件で面白い内容が多いのがBuzzimp Pressです。

215_60

大体のライター系サイトは、いくつかのキーワードについて文章を作っていくものが多いのですが、Buzzimp Pressは、キーワードに沿って、内容がつながるようにまとまった文章をいくつか書いていく案件があります。
ブログを作っていくような、リアルな小説を書いているような…

トータルの文字数が1200字で120円くらいの単価になりますが、細かい案件をこなすよりも得意な分野や興味のある分野であれば、集中して行うことが出来るのでこれはちょっとおいしいなと感じます。


Buzzimp Pressは、いくつかのキーワードがあっても自由形式が多く大きな縛りがないのがやり易く感じます。
ちょっとコアなキーワードが多かったりするときもあるんですが…
それも楽しめるようになってきました。

ちょっと成長かな??

ライター案件だけじゃない【Buzzimp Press】

最近よくお世話になっているのが

Buzzimp Press


ライター案件や体験モニターなど、案件が豊富で条件もあまりきつくないので、取り組みやすく感じています。
215_60

snav1_on.png
ブログに記事を作成する案件になるのですが、募集案件が安定しているので、ライター記事と交互にこなしています。
ブログにUPすることとライター記事のように、専用フォームにUPすることは、同じようで違う気持ちになるので、息抜きみたいになっています。

snav4_on.png
専用フォームに記事をUPしていきますが、今日は大好きな美容系案件が多くあるので、今日はこちらで頑張ってみようと思います。


昨日の分は取り戻せなくても、今日の一日は頑張ります。

ライターサイト【Buzzimp Press】

他のライター系サイトで、気になる案件がないときにたま~に使っていたのです。
他のライターサイトと同様、キーワードを使用して、サイト内のフォームに記事を作成することをメインにしていたのですが、キーワードが結構難しい感じがして、ほんとうにたまにしか参加していませんでした。

余裕ができた今では、どんなサイトなのかを勉強するようになったのですが【Buzzimp Press】は意外と使えるような気がします。

ポイント獲得の方法は…

snav4_on.png
…サイト内のフォームにキーワードを使用した記事をUPする (50~100円前後)
snav1_on.png
…キーワードに沿った内容でブログに記事をUPする (50~200円前後)
snav2_on.png
…ルールに従って、キーワードを検索する (1円)
snav5_on.png
…商品を利用して、その体感をレポートする (200円前後)


獲得金額が1000円を超えた月末締め、翌月15日に楽天銀行のメルマネ経由で振込となります。
他にも、ゆうちょ銀行でも受け取り可。


キーワードがけっこう難しそうに感じるのは、知識のない世界のキーワードだったりするんですが、ルールが少ないので、コツをつかめばこちらの方が意外に稼げるのでは?と最近思っています。

どのサイトでも楽しみとなっているのが、体験した内容を記事にする系の案件は、楽しみながらできるので、私は好きです。

製品ももらえちゃいますし(*^_^*)
楽しみ方がいろいろあるのは、飽きずに続けられるポイントでもあります。
215_60


プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR