しっかりぱっちり★【ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール】

メイクはだんだんと軽くなっているけれど
アイメイクだけは、毎回しっかりとしています。
選ぶポイントはお湯でかるくオフできるもの
付きはしっかりとしているけれど、ナチュラルになるもの
滲みにくいもの…と条件はいろいろありますが
今回ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カールをお試ししてみました~☆

DSCF0178.jpg
24時間ず~っとカール!!すばらしい響き★★
それなのに、するんとオフできる!!

DSCF0180.jpg
ひと塗りで黒々太く美しく!!
理想の言葉ですねー
ということで、使った感じは…
しっかりと黒!でした。
使い始めということもあるのか、しっかり付くからか、どうもダマになりやすく感じました。
メガボリュームだから、なのかもしれません。
しっかりこそいで、ティッシュで余計な液をぬぐっても、、、という感じで
色やブラシの細さは好みなので、ダマにならないようにと、ちょっと手間がかかりますが、付く感覚をつかみたいものです。

子育ての片手間にお風呂…という感じになっているので、お風呂の時間が年々短くなっています泣
メイク落としもさくっと落ちるのが理想!!
出来るだけ手間はかけずに、しっかりとケアしたいですね~
その点では、するんと落ちる感じも良かったです★
メイクをきちんと落としても、なんだか残っている気がすることも多かったのですが
手軽にオフできるのは、とっても楽!!

この手軽さに、付けるときの楽さもプラスされれば満点だな~と感じたお品でした(^O^)

もっちりぷるぷる【アカラン エッセンシャル ウォータージェル】

今回、アカラン エッセンシャル ウォータージェルをお試ししましたー(*^_^*)
オールインワンって、楽ちんで大好き!!

DSCF0176.jpg

シンプルなデザインのパッケージ
スパチュラ付きで、いつでもきれいに使えます★
@コスメの部門1位!期待度高まります(*^_^*)

DSCF0177.jpg
中は、たっぷり透明ジェル★★
使用感は、しっかりとしていて、ちょっと重たい感じでした。
使用量が朝・夜でちがうのも、こういう理由からかな、と思ったり。
使用量は朝はパール2粒くらい、夜はさくらんぼ大くらいとなっているので
朝はこの使用量よりすこし少な目に、夜はたっぷりとパックのように使っています(*^_^*)
スパチュラ1さじだと朝は重たく感じるので、スパチュラ半分くらいのすこしにしています。
暑い季節にしっかりとしたジェルが苦手な方はマッサージ用として使用するのが良いかもなーという感じです。
重たさがあるのですが、すべりはよく、マッサージとかプラスするとより効果的なのかな!?

しばらく使ってみての感想は
化粧ノリも良くなったカモ?!
と感じるくらいですが、紫外線の強い日が続いているので、化粧ノリが変わるだけで
充分な変化と思っています。
暑くて汗をかくのに、どうも乾燥しがちなのは、エアコンや紫外線なのでしょうね…(._.)
季節でコロコロと変わる肌質にうるおいたっぷりのジェルでしっかりとケアしていきまーす★
120gとたっぷり入っているので、ぜいたくタイムとして使うのも良いかもー♪

描きやすさバツグン【ラブ・ライナー リキッド】

アイラインは絶対必要だったけれど、母になり
印象柔らかなメイクをするようになってから、日曜日の外出の時くらいしか使わなくなっていたのだけれど
やっぱりアイラインでしっかりメイクしたい!!
ってことで、今回ラブ・ライナー リキッドのお試しに参加しました★

sc_20150530062303.jpg
アイライナーへのこだわりとしては
・汗、皮脂に強くにじみにくいこと
・けれども、お湯で簡単にオフできること
・しっかりときれいな黒であること
これはアイラインを選ぶうえで譲れないポイントなのです。

やっぱりにじむとメイク直しの手間もあるけれど、なにより見た目がやっぱり良くない(+_+)
今までの経験上、滲みにくいものはしっかりとした黒であることが多かったので、これは絶対!なんです。
(たまたまの出会いもあると思うので参考程度にお願いします★)

今回のラブ・ライナー リキッドは美容リキッド配合でメイクしているのにスキンケアもしてくれる
という優れもの★★

sc_20150530062432.jpg
きらめくボディもかわいいのですが
細くしっかりと描ける筆先がラブ・ライナー リキッドを使った中で一番気に入りました(*^_^*)
このボディの素晴らしいところは、きらめくかわいさだけではなくて、程よい重さがあるので
ラインが描きやすいのです
軽すぎるプラスチックとはちょっと違う。
でも重すぎない。ってところが使いやすく感じました。

実際の使用感としては、筆先が超極細なので、しっかり目尻をハネさせたいときも
やさしいラインを描きたい時も思いのままだったので、普段メイクにも取り入れていきたいな

もちろん、ライナーを選ぶときの条件である
にじみにくさやオフの楽さもあって、またしばらくはアイラインを入れたメイクを楽しみます★

24金でハリアップ?!【ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド】

ついついお手入れをさぼりがち(ずぼら??)なあたしですが
お手入れの中でも、シートマスクが一番好きです。
だって、ぺたっと貼り付けておくだけで、お肌すべすべになるんですもの!!

今回はワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールドをお試ししてみました★

kureopatora01.jpg
良く使うのは、紙製シートに化粧水がしっかり入っているものが多いので
ゲルタイプって初めて!!
オールインワンゲルとか、美容液ジェルとか大好きなので、ゲルマスクの感触が使う前からわくわくしちゃいます。

中身は…
kureopatora02.jpg
ゲルでしたー!!
色は、確かにゴールド系ですが、透明マスクなので、そこまで気になるほど金!!!!!という感じでもないような??
マスクを触ってみて
紙製なりのシートにゲル状のクリームがついているのかな~と思っていたのですが、シート自体がゲルのようになっていて、密着度はかなり高く感じます。
紙製シートよりも乾燥も感じにくいので、しっかり保湿したい時はこれがイイかも!!
春から夏にかけての時期は冬よりも乾燥が気になって、保湿が追いつかないので、日常から保湿力の高いものやマスクケアは欠かさないのですが、これは使用感がよく乾燥は気にならず一日過ごせました(*^_^*)

あとは、上下セパレートタイプっていうのも、使いやすかったデスネ。
顔一面に張るタイプのやつは、失敗するとあちらこちらくっついて、顔に貼る前からちょっと面倒になったりするんですよね…(ここでずぼらっぷりが発揮されます汗)
セパレートタイプでしっかりと肌に張り付いている感じもイイですねー♪

ローズの香りがちょっとリッチな気分になりますが
実はローズ系の香りは苦手なので、できればもうちょっとグリーン系のさわやかな香りもあったらいいなーとおもったりもしました。

1枚ずつになっているので、ここ!!という時のスペシャルケアに使っていきたいな~と思うお品に出会えました★
でも、まだまだお試しは続けます♪

オールインワンで美容液【ドットフリー ホワイト オールインワン美容液】

オールインワンジェルはいくつか使ったことがありますが、今回初めてオールインワン美容液なるものを試してみました。

20150419_01

しかも、生コラーゲンなるものが配合されているとか!!

これから紫外線が強くなるから「美白」とかいうキーワードにめっぽう弱い!!
やっぱり、キレイで白いお肌を頑張って持続させねば!!
ちょっぴりシミが出来始めてるので、どうにか広がらないように……と毎日呪文を唱えるようにお手入れしています。

20150419_02
真夏ならば、日焼けしないように~となるのですが、この春から初夏にかけては紫外線ケア+乾燥ケアをしなければ
ぱっさぱさのかさかさになってしまうのです(;_;)
なので、この時期のケア用品のキーワードは「潤い」です。

20150419_03
これで使用量目安の3プッシュ。
思ったよりも少な目??
でも顔になじませるとちょうどよい量でした。

良く見ると、ツブツブが配合されているのがわかります。
これが生コラーゲンなのかしら??
肌に乗せるとツブツブ感は感じませんので、デリケートな方も使いやすいと思いました★

使用感としては、
見た目はジェル
使用すると化粧水といった感じで、するすると伸びて瑞々しいです
べたつきもなく、化粧水をなじませたような感じなので
とっても使用感は軽い!!
気温が高くなると、べたつくスキンケア用品って使いにくいけれど、これならなじみが良いのでさっとメイクまでたどり着けそうです。

植物エキス(ユキノシタ、緑茶)が配合されているのですが、香りは特に感じませんでした。
化粧品もそうだけど、独特の香りがついているものもあって、子のみに合わないとメイクも楽しくなくなるんですよねー…

使用した中では、肌に伸ばしたときのさらさら感がお気に入り★
他の化粧品の邪魔をしないけれど、しっかりケアできそう!そんなお品でした(^O^)




プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR