はじめるために

インターネットの世界で、お金を得る方法はたくさんあるんだと思います。

自宅にいながら、お小遣いを稼ぐ。というスタイルはとても憧れです。

そして憧れを形にするために、はじめよう。
お小遣いライフ!

用意するもの
インターネット環境…パソコンがなくても始められるけれど、あった方が確実に幅は広がります!!
メールアドレス…フリーメールアドレスを用意しましょう。登録には必ずメアドは必要です。
楽天銀行 口座…どこのポイントサイトも換金先の一つとして楽天銀行があります。すぐに開設できます。
ブログ…ブログライターをするなら、ブログがないと始まらない!
はじめようという気持ち。…まずはゆっくりでも継続できる気持ちを持ちましょう。




ゆうちょや他のネットバンクでも対応されているので良いのですが、楽天はどこのお小遣いサイトでも換金先になっており、換金手数料が無料なことも多いので、用意したほうがいいです。
あたしは、あれこれ始めてから楽天口座を開設しました。

ブログは、ブログライターの記事をアップするときに必要だったりします。
サイトのフォームに投稿するパターンもありますので、すぐに必要というわけではありませんが、のちのちブログライターも始めるのであれば、ついでに作ってしまいましょ。



新しいことを始めることはとてもどきどきするけれど、楽しいことです。
楽しみながら、お小遣いに繋がるというのが長続きする秘訣かもしれません。



プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR