寒さ対策

天気が安定しませんね。


寒さが、だんだんと刺さるような感じですね。辛い…

彼との話題になるのが、暖房機器について。

寝室にはエアコンしかなく。
寒さがしみるんです。

でも、あたしは着込んで寒さを凌ぐのが好きで暖房機器を必要と思っていないのです。
が、彼は寒がりで暖房機器が欲しいとつぶやいています。
エアコンじゃ、ダメなの?という感じですが。

暖房機器を使うと乾燥するし、買い足すと部屋が狭いのにまた狭くなるのがな…と渋っているんですが、やはり寒さに強いあたしでも、山の寒さは刺さりますね。

どんな暖房機器にしようかな。

ファンヒーターは灯油の補充が面倒だし。
カーボンヒーターは一部だけしか暖まらないようなイメージ…

狭いお部屋でも、場所をとらずに温まるのはなにがいいんでしょうか?

目元、口元ハリふっくら【kanebo~suisai~】

次はこれ(*゚∀゚*)

画像 081

藤原紀香の弾けるようなCMが気になってました。

サンプルは2回分なので、ハリの実感というよりは使用感を試す感じですね。

早速使用してみて思ったのは、すっと伸びる!!

かなり伸びがイイ(・∀・)

すべすべ~( ´∀`)


しかし、全体に伸ばした後が、ちょっと…
重たい。

べとべとではなく、べったりと重たく乗ってるような??
これが、説明にある「ぴたっと密着」なのかしら?


この使用感で選ぶなら、HAKUを選ぶだろうな。
しかし、suisaiは、他にも気になる製品があるので一度は買って、きちんと試してみようかな。


妊婦自身の健康と赤ちゃんのことを考える【マザーマロー】

子どもができたら考えることや思うこと。

自身や子供の成長。
不安を抱えて泣きたくなったり、大きくなる赤ちゃんに安心したり。そんな話をたくさん聞きます。

その度に、私の周りのお母さんはとっても強いなと、感動します。

母となった友達がいうことはやはり栄養面のこと。
母乳で育てたいから。
健康な赤ちゃんを産みたいから。
元気に育ってほしいから。
たくさんの理由はありますが、自身の中に抱えるもうひとつの命を大切に育てるためにたくさん学んでおり、将来母となりたい私も大変勉強になります。

妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローは、そんなお母さんやお腹の赤ちゃんに大切な、ミネラルを豊富に含んでおり、原料も一般的なサプリメントとは全く違う高品質のものを取り扱っているので、デリケートな妊婦さんも安心。

ミネラルって、よく聞くけれど一番バランスが取りにくく、きちんと摂取するのが難しいんですよね。
栄養補助食品はたくさんありますが、せっかく摂るのだから、きちんと取り込めるものを選ばなければ意味がありません。

これは妊婦さんだけではなく、私たち自身にも言えることで、マザーマローは成長期の子供から中高年までもちろん使用できるので、家族みんなの健康維持に努めることができます。


品質への安心はもちろん必要ですが、1959年から研究がスタートし、製品化されたのが1981年。
長いあいだ愛されている製品という結果があるので、製品への安心にも繋がります。

製品は、パウダータイプと粒タイプがあるので、粉タイプが苦手な方は粒タイプを選ぶことができますし、粉であればヨーグルトなどに混ぜることもできるので無理なく続けることができます。

とても興味があった部分が、赤ちゃんがムダ泣きしないというところにありました。
栄養をきちんと摂るだけでそんなことまで影響があるのかと思いましたが、育てやすい健康的な赤ちゃんは、やはり栄養にあるということでしょうか。

近年、キレやすい子は栄養の偏りとか、糖分の摂りすぎは落ち着きのない子になるという話も聞きますので、栄養は身体だけでなく、心の健康にも影響してくるものかもしれません。




しっかりお掃除しよう【セシウムイオン吸着率95%以上!プルシアンガード】

毎日掃除機をかけても、ほこりやゴミはやってくる。
彼も私もアレルギーがあるから頻繁に掃除機をかけないと、くしゃみにじんましんが出てしまいます。

花粉や、黄砂にも気をつけなければいけません。

お掃除していて気になるのは、そう言った体に影響が出るものがきちんと除去されているかどうか。
そんなお掃除をしながら思う不安に応えたものがセシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガードです。


プルシアンガード そうじ機用取り替えパック


原発の事故から、いろんなことを考えるきっかけとなりました。

私自身住まいは九州ですがいくつかの原発があり、そのひとつは半径30キロ圏内にあります。


どんなことにも言えますが、見えないからこそできることはきちんとしておきたいものです。

セシウムイオンだけでなく、アレル物質もきちんと対応できているので安心して使用することができますね。
ただゴミを吸い込むだけでなく、体に影響が出ないように配慮したものは自身の生活の安心につながります。

◆NHKニュース 引用◆
茨城県と千葉県の一般家庭で、室内のほこりを吸い取った掃除機にたまったチリを調べた結果、
一部で比較的高い濃度の放射性セシウムが検出され、調査を行った生活協同組合は
「乳幼児がいる家庭などではこまめに掃除をすることが大切だ」と指摘しています。
この調査は、茨城県守谷市に本部のある常総生協が国立環境研究所と
共同で行ったもので、1日、開かれた生協の会合で結果が報告されました。
それによりますと、調査の対象は土壌の放射性セシウムの濃度が関東地方では比較的高い
茨城県南部と千葉県北西部の生協組合員の家庭257世帯で、ことし4月、
室内のほこりを吸い取った掃除機にたまったチリを調べました。


こういった内容が出て、お掃除の大切さをまた考えるきっかけとなりました。


掃除機自体の掃除って、ついついそのままにしがちですが、部屋をこまめに掃除してくれるものだから、できるだけ清潔に保っていたいものです。
そうじ機用取り替えパック3枚入りであれば、掃除機の綺麗を保つこともできますし、さまざまなメーカーに対応しているのも使い始めるには魅力的です。

新しい年までのカウントダウンが始まって、大掃除を始める頃です。
しっかりとお掃除をして、綺麗な部屋で新年を迎えたいです。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

屠蘇風呂で一年の健康と幸福を願う【とそぶろ本舗】

一年の始まりに口にする屠蘇。
邪気を払い、無病長寿を祈るお正月ならではのお酒です。
独特の香りが縁起を呼びこみそうな感じがします。

そんな屠蘇を利用した、入浴剤で心身ともにリフレッシュすることができます。

とそぶろ本舗で取り扱う屠蘇風呂 香浴剤は、100パーセント自然の植物を使用し、手作業で作られています。
肌に直接触れるものだから、植物性であることや手作業で作られていることは安心につながります。

屠蘇という縁起物ですので、お年賀のご挨拶や贈り物にも最適です。
屠蘇のイメージとして、生薬の独特の香りとお酒のイメージですが、オレンジの皮やシナモンなども使用しているのでリラックス効果も期待できますし、屠蘇風呂 香浴剤の魅力としては、縁起良い文字が並ぶ手ぬぐいに包んであることです。
見た目から楽しめるので、ゆっくりとしたバスタイムを過ごすことができるのも使用する中で大切にしたいですよね。

一剤で3回使用できるのも経済的ですし、湯船に浮かべるだけなので、掃除の手間もかかりません。
せっかくの良いものであっても、手間がかかるものはどうしても避けてしまいがちですが、これなら気軽に贈り物としても選ぶことができます。



とそぶろ本舗はこちら⇒http://www.tosoburo.jp/

女性にもおすすめのオンラインゲーム【パルプラネット】

オンラインゲームがたくさんある中で、おすすめのひとつとしてパルプラネットがあります。

『パルプラネット』


オンラインゲームって、会員登録から、インストールやダウンロードが必要だったり始めるまでにひと手間かかったりするものもありますが、パルプラネットはyahoo IDなどのオープンIDではじめることができるから、登録も楽チン
簡単に始められることはとても魅力的ですよね。

RPGって、結局長い時間プレイできる人が有利な感じでもありますが、ゲームの特徴としてオートバトルもあり、プレイする時間が限られていてもレベルアップが見込めるのがひとつの特徴です。
私がゲームをするときは、たいてい少しの時間が空いたから。ということが多いので、ちょっとした時にも楽しめるのはいいことです。

一人で進めていくのも楽しいですが、みんなで力を合わせたり、自身のレベルを確かめるためのバトルも組み込まれているので、いろんな遊び方ができそうです。

公式サイトも、かわいいキャラクターが散りばめられていて楽しく、わかりやすいサイトになっています。

キャラクターも、可愛いだけじゃなく、かっこよさもあるから飽きずにストーリーを楽しめそう。
新しい世界を今すぐプレイ

『パルプラネット』


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

小心者なので

朝起きたら、肩から首にかけての激痛。

寝違えたのでしょうか。。。

寝違えの原因は、内蔵にあるとか、体勢にあるとか。
調べてみたけれど、痛さのせいで心にゆとりがないので飲み込めず…


痛みには割と強い方なんですが、小心者なのでわあわあ騒ぐタイプです。
注射は好きだけど、刺す瞬間が見れない感じです(´д`)


しかし、今日の宿題としていたスキャナーの設定だけは終わらせたい。。。

なぜか、スキャナーを認識してくれなかったんです(´д`)

同じような壁にぶつかっている方が意外にも多くて対処できたのですが、あたしがそこにたどり着くまでが時間かかりすぎ。
おばかさん(。-_-。)


今日は、おとなしくしておきます。
明日からまた頑張ります。


にちようび

宿題をこなしながらのこつこつは、なかなか難しいですね。

いつもの流れに違うことが加わると、ペースが乱れる。
うん。
こんなくらいで乱れちゃなあ。。。


さて、ゆっくり日曜日。

よい一日になりますように。

雨模様

雨模様ですね。

昨日の夜中に、あたしの住んでいる地域では、ひょうが降ったらしく、夜中に屋根を強く打つのは雨ではなく、ひょうだったのですね。

世の中は三連休で、冬のバーゲンや紅葉狩りなんかで楽しい季節なのに残念(。-_-。)

うちは、彼が木曜日に夜勤明けの休みと祝日の二連休だけで、日曜日は仕事らしいのですが休みらしく動いたのは昨日の祝日だけでした。
しっかり遊んで、飲んだので自分への宿題をこなします。

お誕生日プレゼントに頼まれている、写真とメッセージをいい加減用意すること。
年賀状を作りだすこと。

並行して、こつこつ頑張ります。

採用されました【大掃除できれいにしておきたい窓拭きの仕方】

nanapiへの投稿が採用されました。

大掃除できれいにしておきたい窓拭きの仕方の記事を見る

写真を撮ったり、加工したりすることに時間がかかってしまった~
今後の課題は、そういった部分も勉強することカナ。

2012/11月換金

11月の換金を始めました。


 げん玉 50000pt    先月の端数があったおかげもあり、
 CROWDと毎日のこつこつでここまでこれるもんだと
 ちょっと驚きました。
  ルポ    1155円  リニューアルから少し戸惑いましたが、
 何とか慣れてきました。
 案件数も多かったので、目標の1000円超えました 。
 レビュー
  ブログ
 1000円  リリースされた記事をこなして、
 レビューブログでは月1000円くらいが
 平均のような気がしてます。
 nanapi 2000pt  採用されるコツがなんとなくつかめてきたので、
 時間はかかりますがこれから力を入れて
 いきたいサイトです。


うーん。。。
一万円越えたかったな。
先月の換金の端数があるから、一応一万は越えるけど、力配分がまだ見えていないようで、今月はもがいていたような気がします。

換金先も、pexがお得に感じたり、楽天銀行にそのままいれるのがいいのか…
これもちょっと考えたほうがお得なのでしょうか?

さて、まだまだ勉強中。。。

写真

日々の記録や思い出、作った料理の写真など溜まってきました。

そろそろ整理しないとな(´・ω・`)

アルバムのページがなくて、プリントアウトする気にもなれないというわがままさ。
クリスマスには、新しいアルバムください。サンタさん。



今日、モッピーで顔文字のツールをダウンロードしました。

なんか、顔文字増えたし。
その顔文字がミョーにきもい…(⊙◞౪◟⊙‘)←こんなのとかあるんです。
けど、かわいい。

予測変換のバーもカスタムできてなんだかPCに張り付くのが楽しくなりそう(๑≧౪≦)


そんなおもしろいこと、ポイントサイトやってなかったら知らなかっただろうなあ…



モッピー | お金がたまるポイントサイト

減ったのかな?

最近、どこもライター案件が減ったような気がする…
月末だからかな?

目標まで行きそうで、行かない。
もどかしい…

けれど焦っていては、コケるので。
一歩ずつですね。

何事も耕す時期があるものです。
焦らずこつこつするしかないですね。

こういう時間は、実は好きなんです。

足りないことの勉強にあてることもできるし、趣味に時間を使ってあげれる。
書くだけでなく、読むこと。
タイピングで手を動かすだけでなく、編み物で手を動かしたり。
ネタ探してみたり。
そうやって、積み重ねることがこれからに繋がるって思っています。

決して大きな金額ではないから、もっと欲しくて焦ったり、目標を高く持っていることでつまずいたりすることが出てくるんだと思います。
しかし、そこで立ち止まって考えることで次に繋がるので、今が思うように行かなくても道はひとつではないと。

楽観的すぎるかもしれませんが、自分のペースでできると言うことは、こういうことなのだと思っています。


そしてこういうときは、nanapiに投稿しよ~う。

はじめるために

インターネットの世界で、お金を得る方法はたくさんあるんだと思います。

自宅にいながら、お小遣いを稼ぐ。というスタイルはとても憧れです。

そして憧れを形にするために、はじめよう。
お小遣いライフ!

用意するもの
インターネット環境…パソコンがなくても始められるけれど、あった方が確実に幅は広がります!!
メールアドレス…フリーメールアドレスを用意しましょう。登録には必ずメアドは必要です。
楽天銀行 口座…どこのポイントサイトも換金先の一つとして楽天銀行があります。すぐに開設できます。
ブログ…ブログライターをするなら、ブログがないと始まらない!
はじめようという気持ち。…まずはゆっくりでも継続できる気持ちを持ちましょう。




ゆうちょや他のネットバンクでも対応されているので良いのですが、楽天はどこのお小遣いサイトでも換金先になっており、換金手数料が無料なことも多いので、用意したほうがいいです。
あたしは、あれこれ始めてから楽天口座を開設しました。

ブログは、ブログライターの記事をアップするときに必要だったりします。
サイトのフォームに投稿するパターンもありますので、すぐに必要というわけではありませんが、のちのちブログライターも始めるのであれば、ついでに作ってしまいましょ。



新しいことを始めることはとてもどきどきするけれど、楽しいことです。
楽しみながら、お小遣いに繋がるというのが長続きする秘訣かもしれません。



いってらっしゃい

今日、彼は友達と夜遊び。
そして、明日の日曜日はバイトと言うなの出稼ぎ。
頑張ってお小遣い稼いでおいで~!!!

あたしはひとり。
今日もしっかりPCとじゃれています。

あたしもお小遣い稼ぎつつ、またブログの充実を企みます。

採用されました【試したくなる!クリームソースパスタのきれいな盛り付け方】

今月は、nanapiも積極的に投稿するようにしています。
なかなかテーマに沿った内容で行動に移すことが大変ではありますが写真を撮ったり、伝わりやすいように文章組み立てるのはとても楽しいです。

今回は、お料理系にチャレンジし、採用をいただきました。
記事はこちら⇒試したくなる!クリームソースパスタのきれいな盛り付け方

久々に、パスタ料理したな。

そして、記事にも使用しているパスタは、手打ちの生パスタ!!
画像 001
パスタから作ったのも初めてで、なんだかラーメンみたいですが一応パスタなんです。
デュラムセモリナは入ってないので、正式にはパスタもどきですよね。
福岡のうどんに近いようなもちもち感があるので、スープパスタにぴったりな食感です。


【生パスタ おぼえ書】
強力粉 150グラム
薄力粉 150グラム
卵 1個
水 100CCくらい ※卵と合わせて150グラムにする
オリーブオイル 小さじ1
塩 小さじ1

↓ホームベーカリーに放り込んで、コネが終わったら取り出して丸めて20分位休ませる。
↓生地を6等分くらいにし、伸ばして表面を乾かす。
 ~麺棒などに下げて乾かせれば、楽。
↓乾いたら、6ミリくらいの太さに切る。
 ~薄力粉をまぶしながら切ると切りやすい。
 ~茹で時間は、沸騰したお湯で1~2分。


長さのあるまつげのために~FTCパーフェクトラッシュセラム~

長さのあるまつげは憧れです。
まつげ美容液は以前から気になっていたのですが、なかなかチャレンジすることが出来ず。。。

なにがいいかなと@コスメなんかをみていたのですが、ちょうど良く現品プレゼントがあったので応募してみたのです。

@コスメは、コスメの口コミが見れて、プレゼントもたくさんあるから新しいもので気になるものがあるときは応募しています。

そしたら、な・ん・と!
フェリーチェ トワコ コスメFTCパーフェクトラッシュセラム現品が届きました!!
画像 070
見た目もかわいい♪
まだまだ小悪魔でいたいけれど、輝く美魔女になれるかしら。



あたしのまつげの悩みとして、まずは抜けやすくなったこと。

できるだけ負担をかけないように、とにかく強いウォータープルーフをやめて、フィルムタイプでお湯でもオフできるものや、メイクを落とす際などに目元をこするようなことを避けたりしています。

結果は悪くはないけれど良くはならない。と言う感じ。

たくさん減ったと言う感じはしませんが、まつげに少しだけ優しくなるくらいでは改善はしませんよね。

いまより良く。を求めるなら、変えることだけではなく、始めることも大切なことなのかもしれません。


2012/11 jurico
画像 078
さてさて、まつげはどうなるでしょうか?




折り返し

11月も半分きましたね。
毎日コツコツ積もってます。

今月はちゃんと進んでいる気がしないのですが、それは慣れてきたからなのかしら?
半分きてもやっぱりあたしの中で一番の稼ぎ頭はげん玉ですね。

もうすぐ50000pt!
達成したら即換金します。



次にレビューブログかな。
案件数はそんなに多くはないから、1日1記事でもUPできたらいいかな。というところ。

ブログでお小遣い 無料サンプルも



アンケートもマクロミルが一番こつこつ貯まっています。
スマートフォン版もあるので、チャレンジしやすいですね。

マクロミルへ登録


もう少し頑張って、また月末には手元にあるように換金しよ~う。

気になるコスメ情報をチェック~BeautyExchange.jp~

いろいろなサービスや製品の口コミを参考にすることが増えてきました。

やはり実際に使っている人の声というのはとても参考になります。
特に肌や見た目に関わることにはとても敏感になります。

香港で人気の美容配信サイトに日本版Beauty Exchangeがスタートしました。

BeautyExchange

女の子でいることがとても楽しくなるようなピンクがメインのサイトはとてもかわいいです。

気になる悩みを掲示板で情報交換したり、ブログやコラムの内容も試してみたくなるようなものが豊富です。

新しいコスメはシーズンが変わるたびに発売されて、とっても気になるけれど自分に合うかな、便利な使い方はあるのかな。と思ったことも気軽に聞けますよね。

BeautyExchange

会員登録も、Facebookのアカウントがあればなお簡単に登録が出来ます。
ジャンルも女の子なら気になるビューティーからダイエット、ラブなどさまざまなジャンルに分かれているので掲示板を見たり、コラムを読むだけでも楽しめそう。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

エディター厳選アイテムをチェック~エル・ショップ~

ラグジュアリーブランドからアップカミングブランドまで、幅広いファッションアイテムを取り揃えるELLE公式のオンライン・セレクトショップのエル・ショップ(ELLE SHOP)。

幅広さはもちろん、インターナショナル誌ELLE JAPONのエディターがプロデュースというもの魅力のひとつです。


ELLE SHOP

ミックス感を楽しむことで自分を表現でき、女の子らしいデティールのカオンや、かっこよく大人の女性を演出しときめく服を提案するアルファエーなど、見ているだけでもときめきが増えるオンラインショップになっています。

あわせる靴は、チェンバーのブーティなどでかっこよく合わせたいです。
チェンバーの靴は、シックで大人っぽいデザインや色が多いのですが、ファッションのポイントにもなるようなかわいらしいデザインもあるので、とても取り入れやすそう。

ELLE SHOP


足元までコーディネートして揃えたいショップになっています。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

歩行サポートもお任せ、整骨院サロン専門店~トワテック~

いつまでも若々しく健康でいたい。
だんだんと疲れがすっと抜けなくなったり、忙しさから自分をいたわってあげることを疎かになっていたりします。

最近の靴は、おしゃれで高機能なものも増えていますが、やはり長時間のヒールのある靴での移動はとても大変ですよね。
むくむ事がだんだんと増えてきて、帰宅後はリラックスも兼ねて、ふくらはぎのマッサージをしたりしています。
ヒールのある靴を長い期間はいていると悩みとして外反母趾も出てくるかと思います。

手技療法専門通販トワテックで販売しているソルボは、快適な歩行や運動をサポートする医療機関でも評価の高いものとなっています。

ソルボヒール

他にも、整骨院やサロンなどで人気のや、よく利用するテーピングのニトリートは適度な伸縮性と固定力があります。


疲れを感じたら、早い段階で解消できることが次のパワーに繋がると思います。
最近では親戚で集まることが多く、体力的というよりも精神的に今日は一日頑張ったなと思うことがあります。
そんなときは、いつもよりゆっくりと入浴に時間をかけたり、マッサージやストレッチに時間を使って身体をほぐしてリラックスするようにしています。

手技療法専門通販トワテックでは日常に取り入れられるアイテムが揃っています。




以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

ほくほく

先月20日ころ換金できるものを交換して、またコツコツを繰り返して換金できそうな~ ふふふ。
また換金しようかしら。 
もうちょっと貯めてみようかしら。

先日、ブログルポがリニューアルして良かったのですが、またきちんと紹介できるように前記事を見直ししなくちゃ。

こんなに変わるなんて思っていなかったのね。
ちょっぴりリニューアルと踏んでいたのですが…

ベースは変わっていないだろうから、そこまで手直しは必要ないと思いますが、何事も新しくきちんとしておきたいなと思うのです。
手軽に取り組めそうな案件が減ったような気はします。。。

明日は少しそういったことに取り組みつつ、こつこつしますかな。


寒さが少しずつ近づいてきて、お布団のぬくもりがとても気持ちよい季節です。
眠りが一番のリラックスとはいえ、年中眠りすぎなあたしですが、布団のやさしい温かさに二度寝しまくりです。

どうしたらこの二度寝から脱出できるのでしょうか。。。

やさしい温かさというのが大きな罠のような気はしております。

にんにくエキスでぽかぽか温浴~にんにくラボ~

元気をつけたいときはにんにく!
私は、にんにく大好きです。毎日でも食べたいくらい大好きですが、においが気になるので、食べすぎには気をつけています。


食べるだけでなく、入浴に取り入れることでトラブル改善が図れるとしたら?
にんにくラボでは冬の乾燥からくるむずむずとしたかゆみやアトピーなどの皮膚疾患に対してもにんにくと入浴の研究をされているようです。

にんにくラボ

温浴効果や保湿はこの時期とても大切にしたいことですよね。
温かさが持続し血行促進、保湿でかさかさともさよなら!
夜もゆっくり眠れます。

年齢を重ねて感じることは、冷え体質になっているような気がすること。
温かさが持続していないような感じがするので、最近は保湿や温浴によさそうな入浴剤を入れてゆっくりと湯船に浸かるようにしています。

にんにく風呂って、やはりにおいはどうなんでしょう?
肌に良くてもにんにくのにおいはやはり刺激的。
ですが、にんにくのみではなく、カミツレを使用することで高い効果を得られたとのことですので、においはカミツレの花の香りなのかもしれません。

カミツレには、古来より炎症や傷を治療する際に用いられ、美容効果も高いとされています。


にんにくは食べるだけでなく、外側からも健康維持に繋がるとってもパワフルな野菜なのですね。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

ペットのリラックスグッズ~薬を使わないノミ退治 日本初スクリュー歯でブラッシング&ノミ退治~

ウチにも犬がいます。

かっこよく言うと、ミックス犬。
シュナウザーの血が混ざっているので、口ひげをたくわえたおじいさんみたいな表情です。

しかし、毛の生え変わりの時は、掃除も毛並みを整えるのも大変です。
まだ外で飼っているだけ、毛の飛び散りは気にならない方だと思います。

ペットのことを思ったグッズはたくさんありますが、トリミングコームがウチの犬はお気に入りのようで、ブラシを持つと尻尾を振ってよってきます。

ペットも飼い主も使いやすいアイテムとしてトリミングコームでノミ退治が出来るものがあります。

触られることが苦手な子もこれなら、心地よく使えるのではないでしょうか。
毛が飛び散らないようなデザインとなっているので、使う場所を選ばず、ノミやダニ退治ができるので安心して使うことが出来ます。

ダニやノミはペットだけでなく、飼い主にも影響してしまうことがありますので、お互いの健康を保つために気をつけてあげたいことです。


image1.jpg



トリミングコームでノミ退治 詳細はこちら


アンパンマン

ここ何日か、まったくパソコンを開けずにいました。

彼の祖母の49日法要だったり、彼友お誕生日会で一日外出していたり。極めつけは、もう日課になりそうな彼とのケンカ。

悔しかったり、悲しかったり。あたしもまだまだ成長しなければ。と思わされます。

ケンカが日課にならないように、お互いに優しくなります。

そんな、悲しかったり、悔しかったりするときに頭に流れるテーマソングはアンパンマンの歌。



なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱いこころ燃える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!
忘れないで夢を こぼさないで涙  だから君はとぶんだどこまでも

そうだ おそれないで みんなのために  愛と勇気だけがともだちさ
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ生きるよろこび  たとえ どんな敵があいてでも
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

作詞:やなせたかし


さ、今日も一日がんばろう。

牛乳のメイトーでレシピフォトコンテストに参加しよう

牛乳大好きです。

毎日、コーヒーに混ぜてのんでます。
牛乳の割合が多いほうが、ほっとします。

低脂肪や濃厚など牛乳にもたくさんの種類がありますが、特濃のような濃い目の牛乳が好きです。

濃い牛乳は、クセがあるようなイメージですが、牛乳好きからしたら薄いほうが飲みにくさを感じます。

牛乳は、飲むだけでなくてお料理にも使えるので飲むことを苦手とするなら、お料理に加えてみると牛乳のイメージが変わるかも知れません。

ミルク レシピはたくさんあるけれど、自分でレシピを考えるのは難しい。
そんなときは、人気料理研究家五十嵐豪さんのミルク レシピがとっても魅力的です。
手軽なおやつに作れそうなパンケーキやパーティーなどに作ってみたいガレットなどがありこのミルク レシピは自宅でもチャレンジしやすそうな、おしゃれなレシピがたくさん紹介されていますので、牛乳はちょっと苦手な方もお料理に加えることで好きになるきっかけになるのではないでしょうか。

協同乳業株式会社 メイトーのサイトでは、毎月25日に五十嵐豪さんのミルク レシピを公開しています。


メイトー しっかり濃厚4.4
私がチャレンジしたいレシピは、ミルクおでん。
ミルクとおでん。どんな組み合わせになるんだろう!
女子会とかの女の子が集まるときに作ってみたいお料理です。



今、メイトーではプレミアムレシピキャンペーンとして、フォトコンテストを行っています。
メイトー しっかり濃厚4.4
ミルク レシピを作ってみたらぜひ、作ったよフォトコンテストに応募しましょう。
このキャンペーンは、自身でレシピを考えるのではなく、五十嵐豪さんか提案するミルク レシピの体験フォトで参加することが出来るので、牛乳をもっと身近な食材として楽しむチャンスになっています。
写真に取ることで、思い出にも残りますし、メイトー商品詰め合わせが当たるかも!


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

きれいにかっこよく【ミラベラ~mirabella】

かわいくもありたいし、かっこよくもありたい。
そんな自分を叶えるべく、毎日選んで、悩んでを繰り返している。

ミラベラ


ミラベラなら、ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)やアニヤハインドマーチ(バッグ・ポーチ・財布など)トータルでそろえることが出来ます。

11月25日までにメルマガ会員登録すると、シークレットセールへのご招待も魅力的⇒シークレットセールの情報はこちら

OLさんに人気のセオリー(コート・ニット・ワンピースなど)やフルラ(バッグ・財布・など)でデイアイテムもお得にゲットしましょう。


460961A005E.jpg
今年の気になるアイテムは、ダウンベスト。
デニムと合わせてかっこよく、ゆるめのシャツと合わせてカジュアルにも着こなしたい。

冬の必需品コートやブーツはacne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)やジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)でおさえておきたいですね。


デートにもかっこよく着こなしたいダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)やステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)で街中デートを楽しみたいな。

同性の友達とわいわい女子会ならマルニエディション(コート・ワンピース・バックなど)とCARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)の中から、きれい色のかわいいニットやコートでおでかけ。

いつもかわいくいるために、見逃せないサイトになっています。
いまなら500円割引キャンペーンもやってます⇒
500円割引キャンペーン情報はこちら


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

グッチ 通販などのハイブランドもおまかせ~ShopStyle~

欲しいものは次々と出てきます。

たくさんある通販のなかでもShopStyleなら欲しいものが手に入る。

たくさんあるブランドの中でもおすすめは、グッチ 通販を利用して小物の購入。
グッチはサングラスや時計などの小物がとてもおしゃれ。

ジバンシイ 通販を利用するなら、靴がおすすめ。
靴は履く人を素敵なところへ連れて行ってくれる大切なもの。
ジバンシイなら、その一足が見つかる。

洗練された小物に囲まれるだけでも、心は弾みます。
男女問わず人気のハイブランドも、身近に購入できる通販で冬のおしゃれにアクセントをつけませんか。

記事になる喜び【nanapi】

普段は、ブログライターや、げん玉のクラウドでポイントを貯めてお小遣い稼ぎにしていますが、ブログはどんな風に反映されているかいまいちつかめなかったり、クラウドだと記事にしたあとの活用が見えなかったり、お小遣いに繋がるということでモチベーションは保てるけれど、これって自分の力になっているのかな?と思うこともありました。

いろいろなサイトで、ポイントからお小遣いに繋がるものはとても豊富で、自分に合っているかはまずやってみて考えることで継続的に続いたり、たまに覗いて興味をそそるものだけに手をつけたりとしていました。


そんな中で見つけたのがnanapi
さまざまなやり方について、記事になっている場所で、たくさんの方がいろんな種類のやり方を分かり易く記事にしている場所です。


ちょっとチャレンジのつもりで試してみたら、記事として採用されました。
あ~!!!!!
なんだか、うれしい。
かなりうれしい。

そして、その記事が、たくさんの方の目にとまっていることがさらにうれしい!!!!

つたない記事を見てくださって、ありがとうございます。
そして良かったら、見てください。⇒juricoの記事

褒められる方が伸びるタイプなので、指摘はやさしめにお願いします。←だいぶ甘ったれですいません…


しかし、もっと頑張って、良い記事を作れるよう勉強します。
うん。
こういうの。
好きだな。と改めて実感。


記事としてきちんと採用される分、獲得できるポイントはしっかりしているし、日常での題材も多いので力試しに今後も利用しようと思います。




アンケートサイト【マクロミル】

アンケートに答えて、お小遣い稼ぎができます。

内容は難しいものはなく、日常生活に関わることばかりなので答えやすく、本アンケートまで行くとけっこうポイントが貯まる。

コンスタントにアンケートが来るサイトとしてマクロミルがおすすめです。

事前アンケートで終了してもポイントはもらえるので、答えて損はないです。
こちらもこつこつと貯まる感じですが、ポイントサイトと比べると特別コツも要らないので初心者の方にも始めやすいものです。

1000pt以上(1pt=1円)で金融機関や提携しているポイントプログラムへ交換できます。
1000ptまでは、わりと早く達成できるような気がします。


マクロミルへ登録
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR