こそこそ

今日は一日中しとしと雨が降ってました。
気温がそんなに下がらなかっただけでも良しカナ。


結婚式の準備は、ぼちぼち。
手作りでできるものは手作りをすることで少しづつ予算を削って、増えないようにしています。

今日は、ウエルカムボードの試作をしています。

なんでもそうですが、特別に得意なことなんてない。
一生懸命することでカバーできるよう頑張るしかできない。
そんなあたし。


年末年始は、彼とそんなことをして過ごす予定です。



今日の悲しかった事。
換金申請していたモッピーから、口座番号が間違っているとお知らせが来たこと。

だから振込されてなかったのね。きちんと番号間違いがないかも確認もして、前回と同じ番号で換金申請したのになんでだろう…
またポイント貯めて、来月の申請にしようかな。



まるごと野菜の栄養【野菜ジュースと健康食品の通販サイト ミリオンストア】

一日の栄養バランスは取れていますか?

健康食品や野菜ジュース 通販サイトミリオンストアは「健やかな生活のために本当に良いものだけをお届けする」という想いからたくさんのこだわりが詰まっています。

ベーシックな緑黄色野菜ジュースやアントシアニンやポリフェノールたっぷりのブルーベリー&クランベリーライトなどもありおすすめの野菜ジュースです。


野菜ジュース おすすめ



多くのこだわりの中で安全、安心へのこだわりはもちろん、興味を持ったのが原材料の緑黄色野菜を皮ごと煮込むピューレ製法。

緑黄色野菜ジュースなのに、濃厚でピューレなので、温めてスープで飲むことも可能。

寒い朝には温めて飲みたいですね。

ソースにしたり、お菓子作りに活用したりすればレシピの幅も広がりそうだし、緑黄色野菜ジュースが苦手な方や小さなお子さんのいる家庭でもスープやお料理に活用することで取り入れやすいのではないでしょうか?

スープやお料理に活用する事を考えた時に気になるのが、塩分や糖分ですが、ミリオンの緑黄色野菜ジュースは塩・砂糖・製造保存料・着色料・香料無添加で製造されているので、お料理にも使いやすいと思いますし、健康のために野菜をと考えているのに糖分が多い製品もあるので緑黄色野菜ジュースを選ぶときにはチェックしておきたい内容もきちんとクリアしています。

緑黄色野菜


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

おこづかいサイト【Ad×Ad】

お小遣いという分類でいいのか、わからないのですが…
コツコツ貯まるという、あたしの中の分類的におこづかいサイトとさせていただきました。


今回も初心者でも楽しめるサイトとして、TakaS93様(ネットで稼ぐ~めざせ貧乏脱出~)からアドアド -あなたの街の無料広告サイト-をご紹介いただきました。

まだきちんと把握しきれていないのですが、とりあえずバナー貼ってスタートってことだけわかったので、早速貼り付けています。
上の目立つところの方がいいとのことでしたので、また貼り変えることも視野に入れて少しずつ様子を見ていこうと思っています。

何がどう変わるのか。
ただバナー貼っただけですが、コツコツとポイントが貯まっているんですね~
1pt=0.05円なので、ポイントの大きな変化はないけれど、ゆっくりと長く続けることを目的にしようと思います。

一人では小さいけれど、紹介制度が5段階まであるのであたしの様な初心者さんは、一人でコツコツしながら紹介が実になることで長く続けられるのではないでしょうか?


記事更新のモチベーションにもなりますし。



あたしの言葉ではどうしても抽象的というか、言葉がイマイチ足りないので伝わりにくい部分もありますが…
もっと詳しく知りたい!
そんなときはTakaS93様のAd×Ad紹介記事がとても丁寧でわかりやすいです。



さっそくはじめよう!
100ptもらえちゃう登録はこちら⇒アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

2012/12月換金

さて、連休も明けてそろそろ換金してお小遣いをゲットしなければ。

今月の成果

 げん玉  
 36000pt(3600円)   
 やっぱりCROWDの威力ですね。 
 先月ほどにはならなかったけれど、
 それなりでちょっと安心しました。
 ⇒げん玉詳細
 nanapi  3000pt(3000円) 今月は、nanapiに力を入れたいと
 思ってやっていましたが、
 結果を見るともう少しできたような気がします。
 でも正直嬉しい金額
 モッピー  1000pt(1000円) 無料ゲームと無料登録が主で換金までたどり着きました。
 ⇒モッピー詳細
 マクロミル   1000pt(1000円) 目標にしていた1000ptを超えたので、祝換金。
 ちょっとアンケートに答えられなかったりしたのが
 あったので、もったいなく感じる。
 ⇒マクロミル 詳細
 レビューブログ  1000pt(1000円) レビューブログは記事アップだけだと
 月に1000円くらいが限度なのかな…と
 最近思うようになった。
 けれど、ブログネタにも丁度いいので今後も頑張る。
 ⇒レビューブログ詳細
 ルポ  1000pt(1000円) CROWDに飽きたら、ルポで息抜きのつもりで
 記事をちょこちょこ書いてました。
 ちょこちょこでも意外と行くから侮れない…
 ECナビ  4000pt(400円) 毎日のコツコツとアンケートで地道に溜まっている一つ。 
 なかなか面白いです。



一覧にすると、いろんな事が見えてくる。
うーん。集中できなかった時期があったとしても、やっぱり1万円くらいが限界なのかしら?

向こうから配信される、案件やアンケートには限りがあるから、それなりに限界はあるだろうけれど。
そうなると、自分で案件を探すタイプへ力を入れるほうが、パワーになるのかしら。

来月もnanapiに力を入れながら、ほかも疎かにならないようやってみます。

年末の忙しさに追われないように、また日々できることを頑張ります。
まずは、ここから。


採用されました【毎日できるケアで毛穴レス肌を目指す!毛穴ケアの方法】

今回は、いつものお料理レシピから離れて、美容系でチャレンジしてみました。

いつもしていることをゆっくりと振り返りながら、記事にしていくことでさらに意識が高まりますね。
いつでもキレイでいたいな。

juricoの記事⇒毎日できるケアで毛穴レス肌を目指す!毛穴ケアの方法



ここのところの寒さで、おしゃれなんて気にしないあったか重視の厚着でこの記事を書いたことは、秘密にしたいお話。



メリークリスマス。
素敵な一日になりますように。

パワフル

今日は、餅つきをしました。

朝からお母さんがもち米をせいろに入れて、彼が火の番をして。
あたしは、見守っていました。


いや、餅つきを楽しみにしていた彼の上司のお子さん(4歳の女の子と小学2年生の男の子)と戯れていました。

彼が「餅つきをする」という話を会社でしたら巡り巡って、上司のお子さんの耳に入り、一緒に餅つきをすることになりました。

朝から、いいテンションでした。


あたし自身、小学生の頃以来のフラフープを回してテンション上がりました。

フラループって、今も子供のマストアイテムなんですね。
しかも、きらきらピンクで可愛い色!!


テンションの高さも、集中力の切れる早さも含めて子供ってパワフル。

夜ふかしが過ぎてもあまり昼寝しないあたしが、電池切れで夕方の変な時間に夢の中に…


眠れるか少し不安ですが、羊をゆっくり数えることにします。





そわそわ

今日、ぼんやりとテレビを見ていたとき。

番組終わりの挨拶で、キャスターの人が
「素敵なクリスマスをお過ごし下さい」
みたいなことを言ってた。

テレビの人が、季節の言葉を混じえた挨拶で季節を感じることも多い。


そういえば、プリンターのインクが切れたので、作業の止まっている年賀状が間に合うかどうか…
インクが届いたら、頑張って仕上げます。

週が明けたら、換金申請を始めようと思います。

それまでにできることをしっかりと。

新しく登録したサイトなんかもあるので、お勉強も兼ねてご紹介できたらいいな。



しとしと

昨日は気温はあまり上がらなかったけれど、お日様が気持ちいい一日でした。

今日は朝から雨。
頭が痛いはずです。

なんだか元気がでない一日となりそうですが、頭の働くうちにいろんなことをやってしまおうと思います。

採用されました【nanapi】

今月は、nanapiに積極的に記事投稿しています。

冷蔵庫の中をあさっては、テーマに添う食材を探したり、レシピを考えたりしています。
写真を撮ったり、言葉を自分で紡ぐことはまだまだ時間がかかってしまいますが、楽しく過ごしています。

今回も、いくつかの採用をいただいたので、徐々にご紹介していきます。

博多の味 明太子を使ったレシピ
チーズが美味しい、めんたいポテト焼きのつくり方

誕生日パーティーに作る料理のレシピ
にんにくの香りが食欲をそそる!簡単ガーリックトースト

あなたオリジナルのガーリックチャーハンのレシピを教えてください
たまごと絡ませてさらに美味しい!ガーリックチャーハンの作り方

あなたが作ったことのあるオリジナルの生春巻きの作り方を教えてください
ソースも入れちゃう!明太子ソースの野菜たっぷり生春巻きの作り方

あなたが作ったことのあるパウンドケーキの作り方レシピを教えてください
初心者でもきちんと膨らむ!みかんジャムのパウンドケーキの作り方


お料理系の内容ばかりですが、一番大変だったのが、パウンドケーキ。
記事にも書いていますが、お菓子作りは苦手なんです。

さっくり混ぜる。
分量を守る。
焼き加減。
簡単そうで、難しい。

何度も失敗して、脹らむ力になるものを考えて、一発で膨らみました。

ふう。
同じレシピ使って、彼が作れば脹らむけれど、あたしじゃ膨らまない。。。
そんな悔しさから生まれたレシピです。


まだジャムがあるから、しっかりマスターできるようにまた頑張ります。

お風呂で使ってリラックス美容液【オールインワン化粧品 潤透花エッセンス】

先日、式場でドレスの試着をした時に地味に日焼け跡が消えていないことに気づきました。
きちんと、ケアをしていたはずなんですが、足りなかったのでしょうか。

身体だけではなく、一番気になるのが顔 シミです。
やはり、老けた印象になりやすい。

シミを追い出して、作らせない力を持つシミ 美容液でのケアなら
潤透花エッセンス
潤透花エッセンス

化粧水・乳液・美容液・高機能オイル オールインワン化粧品
というのも、魅力的です。

便利な使い方や、キレイを持続させる使い方はこちらでもご紹介しています↓
■BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログ■

お風呂に入りながらできるケア。
お肌が温まっているから、浸透もばっちり!というところは、ながら作業の好きな私は惹かれました。

オイルだから、摩擦などで肌に負担をかけることも少なく済みそうですし。
マッサージ効果とかも、期待できそうです。

バスタイムのリラックスはもちろん、肌への潤いを与えるから乾燥しがちなこの季節にもってこいのケアではないでしょうか。


昔から、使用されているツバキ油の力は、
高い抗酸化作用があるから、シミを作らせない肌作りができますし、シミ消しの効果も期待されています。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。


多機能に振り回される

多機能というか、、、

あたし、ノートパソコンを使用しているのですが、昨日もいつもどおり遊んでいて、パソコンから音が出ていないな。と思ったわけです。

いつから出ていなかったんだろう。。。


いつも当たり前だったことが、当たり前でなくなると不安になります。

とりあえずググって、同じトラブルにぶち当たった方の記事を片っ端から読んで、対応していたわけですよ。


それでも音が出ない!!!!

発狂寸前。


PC本体の左側に音量調節があった。。。


そんなとこにも音量調節できるものがあるのね。
そんなにいっぱいいらん!!!


てか、一体誰が触ったんだよ。



どなたかの記事に
PCのトラブルは、基本的になんてことないことが原因だったりする。
みたいなことが書いてあった。

納得。


自分の物から生まれてくる赤ちゃんの物まで【e.アカチャンホンポ】

ハッピーな話題が続いており、私の周りではベビーラッシュとなりそうです。

彼の姪っ子がおめでた婚となります。
姪っ子っていうよりも、妹って言った方がいいくらい年齢が近いんですが。

贈り物をもらうのも、送るのもとても楽しくて嬉しいですね。

予定日までまだ先なんですが、今回お知らせを頂いたので下見も兼ねてご紹介します。



e.アカチャンホンポ

セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」では、赤ちゃん 玩具はもちろん、ベビー 寝具などを取り扱っており、マタニティ用品も豊富です。

可愛いキャラクターものから、素材にこだわったものまで幅広くあるのも魅力のひとつです。

子供の使うものだからこそ、こだわったものを使いたい。そんな願いがセブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」で叶います。


贈り物で考えているのが、こちら↓ディズニー 天使のタイムカプセル 税込3,500円
315_950020300.jpg
初めてのくつ、初声のテープ、母子手帳など・・・
大切にしまっておきたい赤ちゃんの想い出の品を保存できるセット。

このセットを見つけて思い出したことがたくさんあります。

手形や足型も残しておけるって、大人になってから見るとなんだか嬉しくなります。
私が保育園に通っていた頃、お誕生日の度に手形を残してくれていました。

見返すと、こんなに小さかったんだな。と当時を思い出したりします。

そして友人のお母さんは、話し始めた頃の様子をテープに撮っていました。
一度聞かせてもらったんですが、お母さんの優しい声やそれに応える赤ちゃんの時の友人の声に、感動したことを思い出しました。

迎える赤ちゃんとの思い出を大切にしまっておける。
将来、大きくなった時に一緒に振り返ることが出来るのも楽しみになるような気がします。

日常に使用する肌着 新生児用も、しっかり揃えることができます。
肌に触れたりするものは、できるだけ優しい素材のものを選ぶのも楽しくできそうです。




e.アカチャンホンポ

こうのとりがウチにもやってきたら。
まずは、自分のものから揃えるけれど、長く利用できるショップの存在はとても助かりますね。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

お料理が楽しくなる道具たち【デロンギ・ジャパン】

デロンギと聞くと、オイルヒーターのイメージが強いのは、部屋が寒いからでしょうか。

デロンギ・ジャパン


サイトを覗くと、そういえば見かけたことのある本格的な調理家電がたくさんありました。

気になるアイテムはこちら↓デロンギ トライブレード ハンドブレンダー
デロンギ トライブレード ハンドブレンダー

ハンドブレンダー欲しいんですよね。
フードプロセッサーもあるけれど、一つで何役もこなすという多機能具合がツボ。
お鍋で直接使えるので、わざわざミキサーにかけることなくスープを作ったりできますよね。

自分で新しくレシピを考えるのも楽しいですが、まずは基本的な使い方から、家族をあっと言わせるお料理を作るための情報が手に入るデロンギ・キッチンがあるので、お料理がさらに楽しくなりそうです。

基本を知ってこそ、スタートですね。

デロンギ・ジャパン

そして、若いフードクリエイターを育成する 「食」のデザインスクール、レコールバンタンの 「デビュープロジェクト」に提携しています。
このプロジェクトは、学生が習得した技術やスキルを在学中に実際の店舗や企業で実践し、即戦力を養うというカリキュラムになっています。

おうちでお料理を楽しむ方にも、将来お店で新しいメニューを作る方にも手放すことのできない道具たちばかりです。


デロンギに関する情報のメールマガジン配信:デロンギフォーラムで新製品をいち早くチェック!!



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

コーヒーを飲む贅沢な時間【コピルアック】

コーヒーを飲めるようになったのは、いつからだろう。

今では、日常的にコーヒーがそばにあります。
普段は、手にしやすい値段のものばかりですが、たまにゆっくりしたいときにはお店でコーヒーを注文して、ぼーっとしています。
そういう時間が、とても好きです。

Koki's Kopi Luwak(コピルアック)


今回は、ジャコウネココーヒーと言われるコピルアックコーヒーについてですが、コーヒーはいろんな国でいろんな形で浸透しているんですね。

コピルアックはコピルアック専門通販サイトでも詳細が記載されていますが、インドネシア原産のコーヒーとなり、コーヒーの実を食べたジャコウネコが排出したコーヒー豆を精製したのもの。


文章だけだと、少し考え込んでしまいましたが、よくよく調べると…
ジャコウネコが食べるのは、コーヒーの実だけで、コーヒーの原料となる豆は消化されずに排出されるんですね。

その豆を洗浄して、焙煎したもの。
製造の過程はちょっとドギモを抜かれるけれど、やみつきになるおいしさとか…

その製造方法も、味わいもとても興味深いものです。

やはりジャコウネコが食べてこそ、製造することができるので希少価値が高く、市場に出回るのはすくないようで高級 コーヒーのひとつになっています。

ジャコウネコという名前から、猫をイメージしていましたが、イタチみたいな体格。
かわいいというよりも、野性味溢れるお姿。


お話のネタにもなる⇒コピルアックコーヒー購入

そういえば、良く行くカフェのオーナーさんがそんな話をしていたような。
ゆっくりと味わうコーヒーひとつに、そんな隠れたお話があるのはとても楽しいですね。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。


カウントダウン

新しい年まで、もう少し。

子供の頃は、新しい年までの日数を良く数えていたものです。

最近は、細々とした作業が多くなかなかコツコツできていない気がします。

うん。
もう焦らず、これを受け止めよう。


こういった時間で、できることを考えてこなしておくのが好きです。

年末年始は銀行がお休みに入るので、そのぎりぎりで換金できるように頑張ります。


病院も今月でおしまいで、ひと段落。

来週は、餅つき。

自宅で餅つきなんて、何年ぶりだ??

小さい頃は、おじいちゃんのおうちで餅つきをしてたな。
それ以来!!

あたしは、多分見守り係り。
下手に手を出すと、怒られるからね。

そっと見守ります。

きらびやかな宝塚の世界【セブンネットショッピング】



日常とは全く違う世界観は、演劇や映画全てに言えることですが、宝塚の世界のイメージ。
とってもきらびやかで華やか。

夢の世界のイメージ。

誰もが耳にしたことがある、ベルサイユの薔薇がそのイメージをつけているのかもしれません。

セブンネットショッピングで宝塚歌劇団公演チケットを見ていて気づいたんですが、ベルサイユの薔薇みたいなきらびやかなものはもちろん、時代劇なんかもあっていて、宝塚の世界が広がった気がします。

チケット(宝塚歌劇団公演チケット)


宝塚 東京公演で12月24日まで公演しているのが、宝塚歌劇雪組『JIN-仁-』/『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』/東京宝塚劇場。
1月にスタートするのが、宝塚歌劇宙組 東京特別公演 『逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース』
宝塚歌劇 星組公演 東京宝塚劇場公演『宝塚ジャポニズム~序破急~』/『めぐり会いは再び 2nd~Star Bride~』/『Etoile de TAKARAZUKA』東京宝塚劇場

華やかなお話だけじゃないんですね。
だからこそ、たくさんの人を魅了して、飽きずに楽しめるのかもしれません。

チケットはセブンネットショッピングで購入できるようになったので、もっと身近に楽しむことができそうです。

彼や彼のお母さんの影響で時代劇にはまりつつあるので、宝塚歌劇雪組『JIN-仁-』が気になります。
着物や、メイクで魅了されつつ、お話に感激できそう。


チケット(宝塚歌劇団公演チケット)




以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

真剣

結婚披露宴って、金額が大きいですね。

見積もりみて、大きな買い物をしたことがないあたしは目玉飛び出そうでした。

ゲストだったときは、そんなこと知らずに大騒ぎしていたんだな…


しかも、式場の出すひとつひとつのこの値段って、、、
もっと金額抑えてできるだろうと。

いや、ケチにはなりたくないけれど、抑えられるところはきちんと抑えてその分お料理や飲み物を増やしたい!!
てか、あたしも飲みたい!!騒ぎたい!

見積とにらめっこ。
ケチにならない方法を模索中。

そして、二人で納得できるおもてなしを形にしたいから、意見がぶつかり、討論が激化し喧嘩に発展する。
そこまで大きな喧嘩とかではないけれど、こうやって新郎新婦は準備で喧嘩するのね。と思いました。


ふわふわのお花畑にいるお姫様気分のあたしのイメージと、大人シックに決めたい彼の意見が全く噛み合わない。
こう見えてもあたし、乙女なんです。

可愛い方が、お姫様になれるやん!!
こんなドレス、二度と着れないぞ!!

すいません。もう三十路なのに。


今、考えているのが、ペーパーアイテム。
文房具屋で働いていたことがあるから、印刷込めても、ペーパーアイテムにこんなに金額かからないと感じるのです。

もちろん、手間はかかるけれど、、、と思って調べたら今は便利ですね。
たくさんの新婦さんが同じようなことを考えていていました。

ペーパーアイテムを揃える業者もたくさん。
サンプルを取り寄せたり、文房具を豊富に揃える店舗にも足を運び、色や紙質を触って、二人で騒いでます。


まだまだこれから、準備することはたくさんなようなので、少しづつ調べながら形にして、ブログにも記録として残せたらいいなと思います。





家族や職場で利用したいお食事お届けサービス【セブンミール】

自宅においしい食事が届く宅配を取り扱う業者はたくさんありますが、テレビだったかで、耳にしたことはある、セブン-イレブンのお食事お届けサービス「セブンミール」について。


お弁当の宅配で、忙しい中で、お母さんの味方になってくれたり
職場のランチタイムや会議の時のみんなの食事にというイメージでした。

内容は、セブン-イレブン定番のおにぎりから、日替わりで用意されているお弁当に食材セットなどがあり、眺めているだけでも美味しそうです!



セブンミール

イメージとしては、店舗での注文なのかな。と思っていたんですけれど、インターネットでメニュー写真を見ながら、日にち、配達時間を昼か夕方かを選びながら、ワンステップずつ簡単に注文ができるんです。

ネットで注文できることのメリットは、急な予定にも対応しやすいということ。
受付締切は受取日前日の10:30までだから、ぎりぎりでの注文も対応してもらえます。

セブンミールはお弁当 宅配はもちろん、惣菜セットや食材セットなど、欲しいものだけを選ぶことが出来るので、予定やライフスタイルに合わせて注文することができます。

仕事が遅くなりそうなら、日替わり弁当。

少しだけ余裕があったり、惣菜セット。

お料理をきちんとしたい時は、食材セット。

時間を大切にしながら、美味しい料理を食べたい。
誰もがそう思っているはず。

楽しく食事をするために選べるところが増えるのは、嬉しいことです。


セブンミール
日替わり弁当のこだわりポイントも、栄養バランスをきちんと考えたメニューで、美味しそう。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。



欲しいが形になってる【1歳からの洗面補助具【てあらいtutu】】


私が、小さい頃は水遊びが大好きな子供でした。

洗面台によじ登って、蛇口をひねっては水を撒き散らして…
お風呂にぬいぐるみを持ち込んで、ぬいぐるみをダメにしたり…

そんな思い出も今では笑えて楽しいですが、ママの立場からしたら大変ですよね。

今は、いいものがあるんだな。と1歳からの洗面補助具【てあらいtutu】を見て思いました。

imega4.jpg

これなら、手が届くしきちんと自分で手を洗うことも覚えるだろうな。
薄くて軽いから、子供が手を洗う時だけ、簡単に取り付けができるのも魅力的です。

手洗い、うがいの大切さは昔から言われていることですが、かわいいアイテムを使って楽しみながら自分ですすんで手洗いしてくれたら、ママも安心ですね。
image2.jpg
色もたくさんあるので、お友達のおウチでも一緒に使ったらより楽しくなりそう。

この商品の驚きは、可愛さや便利さだけでなく、アイディアを出したのが現役ママさんってとこにあります。

ママが子供のために考える簡単に使えて、楽しくなるもの。

ママの欲しいから、子供のことを思ってイメージして形にしていくママのアイデア商品がいっぱい!のマンマーニに、てあらいtutuはあります。

もうすぐ知り合いの出産が近づいているので、出産祝いを探すのも楽しくなりそうです。

結婚式に向けて【ヴィーナスラボ ソルトスクラブ】

今回は、これ!

画像 114
ヴィーナスラボ ソルトスクラブ FOR BODY

かさかさ乾燥肌や、緩んだ身体のお手入れに、ソルトスクラブが良さそうな気がして、モニター応募をしてみました。

お風呂で使えるということで、ズボラなあたしもお風呂タイムを楽しみながら、自分磨きをしていけそうかな。

早速今夜から、試してみます(●´ω`●)

商品到着するまでは、するとか、しないとか言っていた結婚式も日取りが決まったので、自分自身にも力を入れなければ…と少し焦りそうです。



モニター商品とポイントをダブルゲット?!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

脂肪溶解!アメリカで人気のボディメイク術【ライポソニックス】

過酷なダイエットというのはしたことがないのですが、年齢を重ねて気づいたこと。

運動しなくなるだけでパワーだけでなく、身体全体が重力の流れに沿っていること。
つまりたるみを感じるのです。

そして、大きくパワーを使うことがないので、まあゆとりのあるボディラインになっていること。。。

ライポソニックス(LIPOSONIX)



そろそろ真剣に考えなければいけませんね。

特別に太るような生活をしていないと思っていても、体は脂肪を貯めてしまう。
そんな脂肪に直接働きかけ、ボディメイクすることができるアメリカで話題のマシーンライポソニックスが日本に上陸!!

ライポソニックス(LIPOSONIX)

とってもスマート!

ライポソニックスは超音波テクノロジーで脂肪に直接作用し、溶解⇒代謝という形で気になる脂肪を除去。
メスを使わないことは、とても魅力的で、メスを使用しないということはダウンタイムや日程を取った入院が不要ということ。

1日1時間の施術で1サイズダウンという結果も期待できるのです。

エステだとちょっと物足りなくて、美容外科手術だと少し怖いという方でもチャレンジする価値は大いにあると思います。

魅力だけでなく、使用するうえでの安心感は、臨床試験や血液検査などで安全性が確認されているということ。
クリニックの医師の元での施術となるので、万が一のトラブルも最小限に抑えることができるのではないでしょうか。


きれいでいたいと願う気持ちを叶えてくれる。
結婚式を行うことになったので、美容系の話題には以前よりも敏感になっています。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。





おしゃれに筋肉をしっかりサポート【KT TAPE PRO】

KT TAPE PROのサイトを見ていて、学生の頃を思い出しました。

今ではすっかり運動不足ですが、学生の頃は何をしても無敵に感じていたし、運動もそれなりに好きでした。

バレーボールとダンスをしていたんですが、よくテーピングのお世話になっていました。

KT TAPE PRO

こんなかっこいいテープでサポートしてほしかったな。

人体運動機能学キネシオに基づいたスポーツ用筋肉サポート用テーピングで、伸縮性・耐久性・撥水性・防臭性に優れ、水泳などにも使用できます。

カラーテーピングの貼り方は、Webサイトの動画でわかりやすく解説してあります。

テープ自体はプレカットされており、ハサミいらずなのも使うときにとても便利ですよね。

そして、テープ表面には反射素材を採用し、夜間のトレーニング中の安全性を高めていること。
夜のゆっくりした時間に運動する方は増えているので、安心して集中することができるのではないでしょうか?

使用している中で気になるのが、長時間使用していることで起こるかぶれやムレは特許粘着素材「セカンドスキン」を開発・採用していることでトラブルを避けることができます。



私だったら、ロールタイプのオレンジを使いたいな。
pro_orange_r-100x100.jpg
アメリカンカラー8色で選ぶのも使うのも楽しめます。
KT TAPE PRO

可愛いものや、かっこいいものが増えてきている中で、また楽しくスポーツできたらいいなと思います。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

忙しいママの味方【セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」】

天気予報にでている爆弾低気圧。
寒さの厳しい地域に、また寒さを呼んで。

外出するのも億劫になりますよね。



ネットショッピングはとっても便利で、寒い時も関係なくいろんなものが自宅で購入出来るのでよく活用しています。
ママになった友達も、赤ちゃんを連れてゆっくり買い物できないからと、ネットを使っている方が多いです。

赤ちゃんの身の回りの物って、欠かすことができないし、かさばるので、赤ちゃん連れての買い物は大変だな。と街中でも思います。


セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」なら、必要なものが揃っています。

アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき

CMなどでもお馴染みのお肌に優しい紙おむつ ムーニーやe.アカチャンホンポオリジナルのおしりふき コットンなど、商品は大容量のものもあるので、毎日使うからこそ欠かせないもの、たくさん欲しいけれど運ぶことを考えて、迷ったことのある商品もネットショップなら気にせず購入することができます。

粉ミルク アレルギーの赤ちゃんに対応した製品もあるのは、お買い物をするママにとってはうれしいですね。

私は、ネットショッピングをする中で考えるのは、ひとつのショップでどのくらい買い物できるかということを考えます。
いくつものショップを回るよりも、ひとつのショップで全部揃うところを選びます。

どんな赤ちゃんにも必要なものが揃うというのは、便利で使いやすいというメリットではないでしょうか?

他にも、育児製品の選び方のコツや、入院準備品のリストなどがイラストでわかりやすく記載されているので、妊娠、出産が初めてのママでもわかりやすく買い物ができます。

私はコウノトリ待ちなので、まずは自身を囲むものが気になります。
こんなかわいいマタニティウエアで、楽しく過ごしたいです。
130_1120233.jpg

楽しくお買い物しながら、赤ちゃんとの時間を大切に過ごしたいですね。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。


冬本番、セールを楽しもう【ミラベラ(mirabella)】

爆弾低気圧のニュースが、さらに寒さを呼びますね。

冬のセールで、暖かいアウターをもう一着揃えた方がいいかもしれませんね。

コレクションブランドを中心のミラベラ(mirabella)は、12月25日までにメルマガ会員登録すると、シークレットセールへのご招待!
冬のセールをより楽しめます。

ミラベラ


自分へのクリスマスプレゼントにもピッタリ!!


忘年会に、カウントダウン年末に向けてのイベントに、CARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布など)
で女子力上げて参加したり


寒い冬も女性らしいシルエットを大切にするセオリー(コート・ニット・ワンピースなど)
ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)



私が気になるのはダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)
のビーバースーパーシャルムコート モカ

462296A003S.jpg
首元にボリュームのあるアウターが気になっています。

バッグはフルラ(バッグ・財布・など)
の小ぶりなショルダーとか合わせたら可愛い感じになりそう。


他にも気になるのは
acne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)

ジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)
のアイテムは魅力的。



シックに女性らしさを演出できるTO BE CHIC(コート・ワンピース・バックなど)

ステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)

大人っぽく出かけたい時に、セレクトしたいアイテムがたくさん。

やっぱり、セールが楽しみです。
メルマガ会員登録して、シークレットセールを楽しみましょう。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

採用されました【旬のみかんをたっぷり味わおう!簡単みかんジャム】

年末のやりたいことがたくさんある中で、スマホも加わり。。。

忍法人差し指が上手に使えず、パソコンの偉大さを感じています。


nanapiに投稿するようになってキッチンに立つ時間も増え、苦手だったスイーツ作りもどうにか簡単にできないものかと試行錯誤をしています。

ごはんのおかずと違って、お菓子はきちんと分量を守ったり、手順を端折ると失敗しちゃうんです。
しょうゆ入れたら、なんとか修正できたよ!みたいなスタンスで料理してきたので、うまく立ち回れません(´-ω-`)

そんなあたしが楽しそうに見えるのか、彼も手伝ってくれたりします。

あたしよりも、泡立てが上手という…(´д`)
スイーツ作りのセンスがあるのかしら…

今回も、お料理に関する記事で、採用をいただきました(*´▽`*)
記事はこちら⇒旬のみかんをたっぷり味わおう!簡単みかんジャム


自由に進化する輝き【fierte~フィエルテ~】

エクセルコ ダイヤモンド

きらきらと輝くジュエリーを自分好みにカスタマイズできるとしたら?

お気に入りのチャームを組み合わせて、自分だけの輝きを身につけることができるネックレスがエクセルコ ダイヤモンドから11月23日(金)に登場しました、fierté~フィエルテ~です。

ブライダルジュエリーで人気のエクセルコ ダイヤモンドの輝き溢れるジュエリーがネックレスでも楽しめるんです。

エクセルコ ダイヤモンドは、カット評価の高いダイヤモンドのみを使用しているから、品質とその輝きが美しいことで人気があります。

fierté~フィエルテ~は、その輝きを自分らしくアレンジできるネックレスという形にしたことで、記念日やお祝いごとにひとつずつチャームを増やしていけるのが魅力的ですね。


私たちは、すでに結婚指輪も用意が終わっているけれど、輝き溢れるジュエリーをプレゼントされたときのどきどき感は今でも忘れません。

大切な思い出と一緒にダイヤモンドはいつまでも輝く存在なのかもしれません。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

お得に楽しく旅をする【バス旅行情報誌『バスも』】

夏と冬の旅行が楽しみのひとつ。
とはいっても、ここ何年かは、仕事の忙しさに旅行は行けていませんでしたが、国内で1泊でもいいからゆっくりと…そろそろしたいな。と思います。

どこに行きたいか、どんなことをしたいか考えているときはとても楽しいですね。
今は、交通手段も豊富で、時間や金額などを考えて選ぶことができます。

バスも


そんな選べる中で、バスでの旅行も楽しかったな。
冬のスノボに、大阪や長崎へのグルメ旅。

バスのいいところって、身近な乗り物で人との距離が近いところや、夜行であれば寝ている間に着いちゃうところ。

とにかく早く着く飛行機や新幹線もいいですが、バスも忘れずに旅の候補に入れてください。

バスもFacebookページでは、写真でプラン内容がわかりやすく、クーポンも配布されています。

バスもホテル宿泊券プレゼント企画やフリーペーパー情報も含めたバスものお得な情報お知らせを手に入れることができるので、思いついた時に旅の準備ができます。

気になるプランをご紹介↓
【体力勝負の4泊弾丸バスツアーもあり!】
函館湯の川観光ホテル祥苑2泊(4食付)+
夜行高速路線バス車中2泊(往復)で
大人おひとり ※入湯税別 23,600円!

バスも

はっきりと体力勝負と銘打っているところが潔くて目を引きました。

乗り物好きな私、フェリーにまで乗れちゃうなんて楽しそう!!という第一印象。
北海道はまだ行ったことがないし。
九州にいても寒いなら、とことん寒いところでしっかりと冬を満喫したいです。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

ゆるふわで冬を楽しむ【ナチュラルセンス】

冬本番の寒さがやってきました。
北風が冷たいけれど、やっぱり可愛いお洋服を着ると楽しく過ごせます。

ナチュラルセンス

クローゼットの中も柔らかくて暖かい素材のものが増えてきました。

ゆるっと街歩きするなら、ナチュラルセンスのアイテムで楽しく過ごすことができます。
今なら割引クーポンもゲットできますし、イベントは毎日開催中!というのも魅力です。

イベント会場で、欲しかった一枚がみつ見つかるかもしれません。

せっかくかわいいアイテムを手に入れるなら、イベントやクーポンが豊富な方が楽しくお買い物できますよね。

私が気になるアイテムはこちら↓
300ph0003.jpg

今年は、袖や身幅のゆるいニットやカットソーばかりに目が行くので、合わせやすくて着やすいポンチョタイプのアウターが気になります。

ふわっとしたシルエットは、デイリーアイテムとして活躍させたいな。

ナチュラルセンスのサイトは、写真がたくさんで、きたときのイメージがしやすいのもポイント

通販のネックである、試着ができないことをしっかりカバーしてくれています。
写真を見ているだけでも、コーディネートの勉強になります。


寒い冬も楽しく過ごせるアイテムを増やしましょう。




以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

デビュー

ついに、スマホデビューしました(*´▽`*)

忍法、人差し指!!
さらさらと、使いこなしたい!!

が、しかし
難しいのね~(´-ω-`)
人差し指が疲れます。

登録しているサイトの、スマホ移行が面倒ね…



とりあえず、LINEのスタンプ打ちまくりで爆笑しています。。。

いい大人30歳が、スタンプ一つで笑い転げています。。。

ほかにも、面白そうなアプリ見つけます(*^_^*)


モッピーにBINGOがなかった。
聞いてはいたけど、なんだか悲しい気分になりました。

採用されました【ホームベーカリーで簡単にできる!さくっと軽い食感のアップルパイのつくり方】

2012年のカレンダーも、ついに最後の一枚ですね。

早めに始めたはずの大掃除と年賀状が、途中で止まっています。。。
そして、お誕生日カードの作成も…郵送しなくちゃと思いつつ、そのまま…(;´д`)

甘やかさずにきちんとこなすことを決めるのは、難しいですね。

自分のペースでしていることだからこそ、きちんとしなくてはいけない。


今月は、nanapiに力を入れてちょっと頑張ってみようと思います。

今回も、生地を投稿して採用されました(*゚▽゚*)⇒juricoの記事
デジカメ片手に、料理をする私を、義母は不思議そうに眺めています。。。


毎日、ひとつずつ。
成長できますように。

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR