

週末は…

さて、もう1月も終わりですね~…
明けましておめでとうからあっという間!!!

こつこつと自宅で稼ぎ出して、5か月くらいですか。
最近思うのが、自己管理はもちろんもう少しちゃんと目標を持った方がいいのではないかということ。。。

始めた当初はおうちで自分のお小遣い稼げたらいいな~くらいの軽い気持ちだったのもありますが、このくらいの金額はほしいなとか、そのためにはどうしたらいいかとか、時間のやりくりとかをもう少し考えないとただだらだらと一日が過ぎているような気がしてしまうのです。

来月は、そういったことも意識しながら進んでいこうかな~。


週末は、土日とも飲み会!!!
久々の夜遊びにうきうきしていますが、ハメうぃ外しすぎないよう気を付けます。

忘れちゃいけないのが、お友達の住所を聞くこと。
招待状の住所録がなかなか埋まらない…
2月までに招待状を仕上げるのも、宿題ですね。


おいしい水のお話【創生ワールドの創生水】

生きることに欠かせない水。

田舎に越してきて良かったと思うことはたくさんありますが、不便ではありますがお水がおいしいことがとっても嬉しいです。

私の住んでいる地域の水は、ウォーターサーバーの水や、ミネラルウォーターとしても販売されている地域でもあるので、地域外に住んでいる人にも飲んでもらえていると思うとなんだかうれしいです。


10代のころは硬水を利用したダイエットとかにも励んでいました。
硬水ってミネラルが豊富だけど、軟水に慣れている分とにかく飲みにくくて、何度も挫折しかけては自分を励ましていました。


無色透明で当たり前のように生活に使っている水の硬度の違いをお料理によって使い分けたりすることで、お料理自体の出来や味に変化がでるのも面白いです。


創生ワールドの創生水は水そのものの味はもちろん、分子集合が小さいのでお皿洗いや掃除も洗剤なしで行うことができるというのに驚きました。
洗剤を使用すると汚れがしっかり落ちるけれど、手荒れや使う場所を選んだりしますが、余計な心配や手荒れなどを気にする必要が無くなります。
これはお掃除が苦手な方にも使ってもらいたい!
だって、雑巾一つで掃除ができるので、コツもツボもないですもんね。


意見や気持ちを聞くことができる【Which now !】

生活の中で感じる、どっちなんだろう??というシーンで活躍するのがWhich now !

Which now !は、世の中の人、リンクしている自分とかかわりのあるグループ、共通の興味や趣味でつながってる人たち。
この3つを軸として意見をシェアすることができるソーシャルオピニオンサービスです。


これって、企業も上手に活用したら、もっといい商品やアイディアが生まれるかもしれませんね。
カテゴリも細かく分かれているので、友達同士で使っても面白いだろうし、共通の興味がある仲間が増えて、新しい情報を得ることができそうです。


ただただつぶやく。それだけではなくて、たくさんの人からの意見を聞くことができるっているのが面白味があります。
今の時期ならバレンタインの話題とか、周りの人はどう思っているのか気になるテーマです。
人の価値観に左右されるのではなく、こういった考えや思いもあるんだねと参考になります。


登録は、facebook、Twitterのアカウントで簡単登録ができます。登録はこちら

家族の健康を守ることからはじまる【ヘルスケアプランナー検定】

家庭を守る主婦として、一番気にかかるのが家族の健康。
ちまたにあふれる健康法に振り回されずに、きちんとした知識を付けて家族の健康を守ることに自信をつけたいですよね。

そんな中で気になった資格が、健康や病気予防に対しての最低限の知識を付けることができるホームヘルスケアプランナー検定です。
身近な人の保健室の先生といった立場でしょうか。

ヘルスケアプランナー検定


健康でいることの大切さや、守るための知識ってあるようでない。
自信を持って人に伝えられることも少ないので、こういった検定があることで、家族を守る力へとつなげていけるような気がします。

その力をもっと伸ばしていくために、、ホームヘルスケアプランナーで習得する基本的な健康知識に加えて、 人体の構造や病気を中心とした、より専門的な知識を習得します。 医療関係者と患者の橋渡しができる知識を身に付けることができるヘルスケアプランナーへステップアップをすることも可能。

家族だけでなく、周りの人たちの力になることだってできる。

検定試験って、難しそうなイメージ。
しかも、健康にかかわることだから専門用語とかも多そうですが、検定の体験がiPhoneアプリでできるので、勉強しながら力試しをして、検定試験に備えることができます。
アプリでそんなことができるようになったのも驚きですが、ただ教本を見ながら勉強するだけでは不安に陥りそうな時も、アプリを使って力試しをしながら頑張る意欲を下げずに励めそうですよね。
私だったら、家族のためにホームヘルスケアプランナーを取得して、仕事が忙しい時期の彼の健康管理や、よく風邪を引くお母さんの役に立てたらいいなと思います。


もっと医療や介護の世界で活用したいと思う時は、上級ヘルスケアプランナーを取ることで健康業界で活躍の幅を広げることができます。


家族の健康から、周りの人の健康へと広がっていくことがとても素敵な検定です。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

一人暮らしの不安を無くす【オリエントビル】

「福岡の人気賃貸物件シリーズ」のサイトをみて、転勤したときのことを思い出しました。

私は当時まだ20歳そこそこで、あまり引っ越しの経験がなく、初めての土地での暮らしには不安がありました。
欠員のために穴埋めでの勤務になるため、急な転勤の話だったのもあり、引っ越し先は会社へ一任していたのですが、会社に用意してもらった部屋は

オリエントビル

でした。
引っ越し当日に部屋を初めて見たんですが、今まで住んだことないような洗練された建物と内装のきれいさに驚きました。

なにもかもが初めてといっても過言ではない当時の私は、オートロックのマンションに住むのも初めてだったし、それに加えてのセキュリティの厳重さにはまた驚かされました。

当時の私はそれだけ治安が悪いのか…とも不安になりましたが、街中でよく見かけるオリエントシリーズでは当たり前のように設置してあるので、それが当たり前なのですね。
オリエントビルを見ると、当時の初々しい自分を思い出します。
やっぱり一人暮らしは、女性が巻き込まれる事件も良く耳にしますし不安にもなります。

しかし、安心できる空間になるように作られていることは、一人暮らしの部屋選びには大切にしたい基準となりました。

スキマ時間の楽しみソーシャルゲーム【気になるソーシャルゲームの会社、未来少年 】

ソーシャルゲームはスキマ時間でかなり夢中になってしまいます。

ハマるきっかけはもちろんゲームのたのしさもありますが、携帯やスマホといった身近なもので楽しめるという点が一番大きく感じます。

私は、電車での移動中や、待ち合わせをしている待ち時間や休憩のときによく利用します。
それは、ほんのちょっとの時間でも楽しめて、ゲームの中での交流も楽しみの一つとなっていますし、たくさんの魅力的なゲームが次々出てきてどれをプレイするかなど、新しいゲームを探すのも楽しいです。

ソーシャルゲームといえばGREEやモバゲーですが、どちらも特徴的なゲームがあるのでどちらかだけよりもどちらでも楽しくプレイしています。

「気になるソーシャルゲームの会社、未来少年」では、ソーシャルゲームについて紹介があっているのですが、内容を見ると

株式会社未来少年

は恋愛アドベンチャーやRPGを得意としており、私自身も未来少年のゲームにはかなりお世話になっています。


友達とも、オンライン上では一緒にゲームを楽しみ、実際に会話をするときにはゲームの攻略や楽しみ方を話すのがとても楽しい時間となっています。
女の子同士でもゲームの話で盛り上がりますよ。
だって内容が恋愛アドベンチャーですから。








リラックス方法【ラエリアン ムーブメント】

ほっとリラックスするとき。

今の季節だったら、寒い外から帰ってきたときの温かい飲み物。

一日の終わりに入るお風呂の湯船。
好きな入浴剤の香りやドライヤーの暖かい風とか。

先日、アロマ加湿器を購入して、アロマもあれこれサンプルを嗅ぎまくって選びました。
購入するまでは、失敗しないように真剣だけど、自宅でスイッチを入れた瞬間はリラックスですね。
気分によって、オイルを変えたりできるのも楽しみの一つとなりそうです。

あとは、優しいメロディの音楽やきれいな景色なども、リラックスできます。



日々の出来事でストレスや疲れの原因となるものは多く、マナーの悪い車や渋滞、進んでいるようで進まない作業…
ついつい、気持ちが穏やかでいられないときが多いということが、「おすすめリラックス方法ラエリアンムーブメント」で紹介されていました。

疲れの原因を知って、上手に解消していきたいですね。
内容も、そうそう!!と納得できて、リラックスするための方法も楽しく拝見できました。

ラエリアンムーブメントの詳細はこちら




ストレスをなくすことは現代ではとても難しく、上手に付き合っていくためにリラックス方法を取り入れることはとても大切ですよね。

十分な肌ケアできてますか?【シーボン. トライアルコース】

お肌の悩みは尽きません。

たるみやしわ…
ちょっと夜更かしすると、クマができたり疲れ顔。
大人ニキビは治りにくいし…


悩みをあげるとキリがないですが、ちょっと気を付けたり、ケアしたりではなかなか改善されないのがくすみ。
老けて見えるし、ファンデーションの色がどんどん合わなくなったり…
カバーというよりも、もはや特殊メイクみたいになっていくのではないかと不安になります。

そんな中、気になるサイトが

こちら

『シーボン.』トライアルコース

肌状態のカウンセリングから、ケアまでしっかり行ってくれる体感コースもしっかり充実していて、セルフケアでは補えないところまで、ケアしてもらえます。

やっぱり自分だけのセルフケアだけでは何が足りないか見極めるのがとても難しいですもんね。
体感コースでスターターセットがもらえるのも、試してみる価値を高めます。

芝本裕子さんのブログでも紹介されていて、とっても気持ちよさそう!!
そして楽しそう♪
メイクに関するアドバイスがあるのも、女性専用サロンならではのサービスと言えますよね。

芝本裕子さんのブログはこちら




コース内容で気になるのが、東洋美顔マッサージ。
シーボン.独自のマッサージ法で血行促進と美顔ポイントのマッサージで刺激して、肌の元気を取り戻す。
肌が元気になれば、たるみやくすみともサヨナラできそうですよね。

赤ちゃんのものはもちろん内祝いもお任せ【セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」】

先日、彼の会社の方のお宅に生まれた赤ちゃんにあってきました。
手も足もちいさくて、どきどきしました。

赤ちゃんの存在は、家族を幸せに平和にしてくれます。
いつもは大きな声をだすお父さんもおこりんぼのお母さんも、赤ちゃんを見たら笑顔になっちゃう。



赤ちゃんを連れてのショッピングは大変そうで、便利なネットを使ったり、家族の力を借りて総出でお買い物にいくと言ってました。

あかちゃんほんぽは、店舗でのお買い物はもちろん、セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」も利用できるので、どちらも上手に活用することで、赤ちゃんの身の回りのものを切らすことなく使っていくことができます。
e.アカチャンホンポ


お母さんも、お父さんも赤ちゃんがやってくること以外にも、内祝い お返しやお宮参りやお披露目に使うベビー フォーマルのことも考えなくちゃいけません。

ベビー フォーマルは短い間ではありますが、大切な行事のときには赤ちゃんをさらにかわいくするドレスや小物がありますので、家族が集まる行事にはぜひ使ってあげたいですね。


内祝い お返しのマナーや、どんなものを贈るか迷ってしまいますが、コラム形式で内容の説明があるので、とってもわかりやすくなっています。
内祝いを送る相手やいつごろ用意すればいいものか…
出産後は特に忙しく、妊娠7か月ごろからゆっくりと準備するのが一番体に負担なく心に余裕をもって選ぶことができるというのは初耳!!
体調もあるだろうから、お父さんと一緒に読みながら贈り物をネットで選ぶと負担なく選べそうです。

内祝いを贈る側のお父さん、お母さんにおすすめなのはもちろん、贈る側の私たちにも「e.アカチャンホンポ」はおすすめです。

私自身は何度か出産祝いを贈りましたが、赤ちゃんが少し大きくなってから着れそうなお洋服を選ぶことが多かったのです。
おもちゃや洋服は好みがあるでしょうが、一番選びやすく、見栄えもかわいいからと思っていましたが、本当はどんなものが欲しいのかと思い、先日友人に聞いたところ、もっと実用的なものがいいとリクエストをもらいました。

そこで、かわいくて実用的!と思ったのが、コレ!
↓おむつdeケーキ
315_25500410.jpg

おむつとトイレットペーパーでケーキをかたどったもの。
普通におむつを贈るよりも見た目もかわいいし、おむつもトイレットペーパーも使うものだし欠かせない。

贈る方も、いただく方もふっと笑顔になれそうな商品です。





以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

2013年1月換金

今月も換金しました。
換金サイト換金サイト換金金額・円コメント
 moppy  2000 先月の謎の換金できなかった事件から、またコツコツした分が加算されました。
 レビューブログ 1000 毎月1000円割れずに換金できているのでこれからもきちんとこなしたい。
 ブロカン 530 地道にやっていたけど、少しずつコツをつかんできたので、積極的に参加したいサイトになりつつあります。
 げん玉 2300  本音を言えば、もう少しほしかった~!!来月頑張ります。 


徐々に、落ちてきている!!
これじゃいかん!!!!

自分一人だからって、甘えちゃだめよ~!
このままじゃ、楽しいお買い物ができなくなってしまう…

さ、今日もあれこれ終わらせて、がんばりますか~…
彼が夜勤明けだから、また巻き込まれる可能性大ですが。。。

つもり

いろんなサイトでお小遣い稼ぎをしていますが、ライター系のサイトは承認事項をちゃんと読まなきゃいけないですね。

いや、ちゃんと読んでいるけれど。きっと「読んでるつもり」だったんです。
理解していたはずなのに、承認NGがでたり、差し戻されたり…

いや、ちゃんとしてない私が悪いのです…ごめんなさい。



そんなこんなで、やり直したり~
リリース内容を再度確認したり~…を繰り返しています。
時間の使い方がもったいないな…泣



これからの目標は「きちんと読む!読み返しましょう」デスネ。



全然話変わりますが、利用規約とか説明書も読むの苦手。
料理本なんてかなりのななめ読み…そして、失敗するというオチorz
大切なことなので、ちゃんと読んではいますが…これもきっと読んでいる「つもり」だと思います。
気を付けます。。。

ライターサイト【Buzzimp Press】

他のライター系サイトで、気になる案件がないときにたま~に使っていたのです。
他のライターサイトと同様、キーワードを使用して、サイト内のフォームに記事を作成することをメインにしていたのですが、キーワードが結構難しい感じがして、ほんとうにたまにしか参加していませんでした。

余裕ができた今では、どんなサイトなのかを勉強するようになったのですが【Buzzimp Press】は意外と使えるような気がします。

ポイント獲得の方法は…

snav4_on.png
…サイト内のフォームにキーワードを使用した記事をUPする (50~100円前後)
snav1_on.png
…キーワードに沿った内容でブログに記事をUPする (50~200円前後)
snav2_on.png
…ルールに従って、キーワードを検索する (1円)
snav5_on.png
…商品を利用して、その体感をレポートする (200円前後)


獲得金額が1000円を超えた月末締め、翌月15日に楽天銀行のメルマネ経由で振込となります。
他にも、ゆうちょ銀行でも受け取り可。


キーワードがけっこう難しそうに感じるのは、知識のない世界のキーワードだったりするんですが、ルールが少ないので、コツをつかめばこちらの方が意外に稼げるのでは?と最近思っています。

どのサイトでも楽しみとなっているのが、体験した内容を記事にする系の案件は、楽しみながらできるので、私は好きです。

製品ももらえちゃいますし(*^_^*)
楽しみ方がいろいろあるのは、飽きずに続けられるポイントでもあります。
215_60


そろそろ

月末が近くなってきました。

お正月ののんびりムードに飲み込まれないようにと、早めに動いていたつもりでしたが、思ったより伸びなかったのは、のんびりしていた証拠でしょうねぇ…汗


そろそろ、ポイントの集計と換金を始めようと思います。




なんだか、ブログがごちゃごちゃしてきたので、アメブロにお試ししたものや日ごろの戯言をつづるようにしました。
こちらでも、戯言はつづるようになりますが、どうぞお付き合いください。


アメーバは、ポイント獲得のために登録だけしていたけれど、こうやって役立つときが来るなんて!!
少しずつ整理していかなければ。

おすすめ韓流ドラマ【童顔美人】

新しい年のあいさつも落ち着いて、テレビの中もいつもの番組の流れで落ち着いています。
そして、次々と始まる新ドラマ。

ドラマ大好きなので、予約がいっぱいです。
予約したのを、ある程度ためて一気に見て、一気に消す!!!
ハードは常にフル稼働。

ドラマの中でも最近よくおすすめされるのが、韓流ドラマ。
以前に比べ、韓流の勢いは落ち着いたように感じますが、根強いファンを持っているのは確かなようです。

ドラマを継続してみることができない彼も、韓流ドラマだけは忘れずに見てたもんな…


そんな中、見つけたのが

童顔美女


sub_image_1.gif


ストーリーが、アラサーを迎えたあたしには涙が出そうなほど身近に感じる話…

34歳だけど、かなりの童顔。
いきなりのリストラ。

代わりに入ったのは自分より若い新入社員。
反論もできずに就職活動スタート、しかしうまくいかず…

超わがままで自分勝手な妹。
せっかく決まった職場では妹のせいで泥棒扱い、翻弄されまくり…

感じ悪いけどイケメン。
最悪の初対面だったのに同じ現場で働くなんて!!!



若ければ、、、みたいな気持ちを持ちながらも、夢を追うことに奮闘して頑張る彼女の姿に感情移入してしまいます。
頑張れ!頑張れ!!

大人になっていくにつれて忘れてしまいがちな夢や希望を再び持つことへの苦しみや、失ったものを取り戻したくて頑張る姿。
クスっと笑ったり、ちょっとほろりとしそうになったり。

もう一つの楽しみは彼女を取り囲む環境。
アパレル業界舞台にしているので、着ている衣装ファッションショーなどは、見ているだけでわくわくします。



ドラMAXアリーナなら、1話が無料視聴できます。
他にも気になるドラマが見つかるかもしれません。

やっぱりまとめ買い!【激安ドリンク通販センター】

お出かけのたびに缶コーヒーやお茶のペットボトルは必ず購入します。

コンビニや、自動販売機が主に購入場所となるんですが、1本120円~150円ほどといっても、回数が重なれば、それなりの金額になっちゃいますよね。

時間があるときには、買い物ついでにディスカウントストアなどで、大量購入もするんですが、それでも荷物の量を考えて購入する本数は限られてしまいます。

一人で買い物のときなんかは特にそうですが、あれこれ必要だからと購入すると、荷物ばっかり増えてしまうんですよね。

背に腹は代えられない。とは思っても…
節約が楽しくなくなりそうな、荷物の多さ…
大きな荷物や、重たいものは、ネットを使うと便利ですね。

激安ドリンク通販センターは、ドリンクのまとめ買いがお得に利用できます。
彼のお気に入りの ワンダ モーニングショットは缶190g×30本 で価格 : 1,750円!!

私のドライブのお供はペットボトルのお茶なんですが、ペットボトルでも…
サンガリア あなたの麦茶 500mlペット×24本が価格 : 1,408円!!

大きな荷物を抱えることなく、節約ができることは、頑張る力になります。
節約できた分は、私のお小遣いにしちゃおうかな。

ポイントサイト【ECナビ】

アンケートサイト リサーチパネルを登録したときに同時に登録しました。
それは、リサーチパネルで答えたアンケートのポイントがECナビに付与されるということでした。
しかし、ECナビをポイントサイトの一つとして動き始めたのは登録して少ししてからだったかな…?

ECナビのいいところは、なんだかんだよくポイントが貯まる!!

ゲームやクリックポイントの数も多いので、楽しみながらポイントをためることができます。

ECナビの優しいところは、ポイントが獲得できるリストがあること。
上から順にクリアしていけば、ポイントを逃すこともないしね。


ECナビには、会員グレードがあって、半年間のお買いもの承認件数と対象ポイント獲得数によってランクが上がります。
会員グレードによって、ボーナスポイントがついてくるので、グレードを上げることがポイントUPの近道かもしれません。

グレードUPの条件期間が、半年という長期スパンで組んであるから無理なく使っていくことができるのではないかな?と私は思っています。




楽しくお買い物、アンケートに答えながらお小遣いゲット☆

解決

交通事故の示談の話がまとまりました。

賠償金も来週には入ってくるようなので、終了です。

またも目玉が飛び出そうな金額。


初めての交通事故でびっくりしたのと、事故後もつらかった時期が多くあったので相応なのでしょうが…
安全運転していたのに事故っちゃったのがショックだったのに、おまわりさんにも注意されたし(--)


交通事故のおかげで2012年の夏の後半が楽しめなかったので、これで新婚旅行に行ってやる!!!!!
って言っても、現実的なので普段は触らない口座に振り込みしてもらって、無かったことにしてしまうんですけどね。

今月のお小遣い稼ぎの進みが微妙ではありますが、ブログをまたパワーアップしてみたりします。
すごろくやビンゴなどのゲーム系が今のところ皆勤なので、今はこれで良しとします。

慣れたら、ゴール目指して奮闘します!

そして、合間に披露宴の準備も進めていきます。
youtubeを使って、どんな音楽がいいかな~なんて思いながら、パソコンとじゃれています。


月末には、プランナーさんに招待状をチェックしてもらうという宿題があるので、他に夢中になりすぎないようにします。


ひとつのことが解決すると、心が軽くなってまた明日が楽しくなる。
その繰り返しがいいな。


ライターサイト【Blokan】

こつこつと積みあがっている中で、ブロカンがあります。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブロカンは、ブログライターとアンケートサイトの真ん中くらいの位置づけに感じます。

それは、ポイントを獲得する方法にあります。

1.条件に沿った内容でブログに記事をUPすることで、ポイントを獲得。(およそ1.500~3.000pt)
2.アンケートに答えてポイントを獲得。(およそ100pt)
3.アンケートの続きで、モニター体験をした内容をブログにUPしたり、アンケートに回答するとさらにポイントを獲得する。(およそ1.000~2.000pt)

メインは、こんな感じになっています。
興味はあるけれど、モニターまでは…という内容であれば、アンケートまでで、モニター応募はしなかったり。
使ってみたいなと興味をそそる内容であれば、モニターも応募しています。

モニターのいいところは、やっぱり気になる製品をお試しできること。
モニターは抽選にはなるけれど、良い確率でモニター体験をさせていただいているような気がします。

換金までの道のり
10pt=1円
換金は5.000ptから
換金先は、楽天銀行のメルマネを使用して振込されます。
(楽天銀行以外の金融機関でも、口座情報を登録せずにメルマネ経由で受け取りOK)


お友達紹介は無いようなのですが、
【ブロカンTOPタグ】をブログのサイドバ貼るとさらにお得な案件がご紹介されますので、登録したら忘れずにブログに貼り付けてくださいね(*^_^*)


メリハリ、楽しみながらお小遣いゲット☆
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ぶつかる

連休中に、少しずつ披露宴の準備をしようと写真を寄せ集めて、ムービーメーカーを開いたら。


開かない。

ふむ。
どういうわけか、開かない。

エラーメッセージが出るわ~
ヘルプに行っても、よく理解できない内容…

ググっても、解決策につながる道順は見つけられず…

パソコン買ったばかりなのにな。
そういうことは関係ないものなのね。

いつも思うのだけど、ヘルプでも、Q&Aみたいなサイトでも回答してくれている方って、少しいじわるよね。
いじわるのつもりは全くないのはわかっていますョ。

解決するまでの道順が知りたいのに、そこまでの道順はなかなか書いていないもので。
頭っから、ダメだといわれている質問もいくつかみつけ…

それじゃ解決しとらんじゃん!!みたいな悲しい気持ちになるわけですよ。

聞く側の聞き方や気持ちを文章だけで察するのは、難しいんだな~と。
こうやって言葉をつづることもたまに難しく感じて、悩む時があります…

実生活でも言葉が足りないせいか、伝わらずにもどかしい気持ちになったり、無駄にケンカしたりすることもあります。
手順を追って、気持ちを考えながら言葉にすることの難しさや責任を感じます。

ヘルプに書いてある内容もそうだけど、もう少し丁寧に道順がほしいな。とか思ったり。
きっと上級者の方には、こんな説明いらんわ!!って思うような内容も、初心者には大切な道しるべとなるのですね。(たぶん書いてあったのだとは思います。)


ウインドウズのサイトよりも、こちらの方の方がわかりやすかったので、メモしとこう。

windowsムービーメーカー 起動エラー対処方法






これからも、ぶつかりながら学びます。
だって、言葉はやっぱり美しいから。



採用されました【はちみつの優しい甘さがおいしい!マドレーヌの作り方】


こっそりとネタ作りをしていたnanapi記事が採用されました。

今回はこちら↓

はちみつの優しい甘さがおいしい!マドレーヌの作り方



031.jpg

最近ではnanapiのおかげで、苦手だったお菓子作りも積極的にするようになりました。

苦手だからこそ失敗がないように…だけど、誰でもできる簡単なレシピで…
考えるのはとても楽しいです。

たくさんのレシピを参考にしながら、失敗しそうなポイントを探して…
彼に味見させ、とことんけなされたりもして…

いろいろなことを経て、たくさんの時間を使いますが…

おいしいの一言は、やっぱり力になりますね。


記事にしても、記事内容訂正を指示されて差し戻しされたときは少し悲しいけれど、それもまた勉強。
誰が見てもわかりやすい記事。
これからのテーマとなりそうです。


いただきました【美感青汁】

今回頂いたのが【美感青汁】
006.jpg

気になっていた製品のひとつでもあります。

青汁は、おかあさんが毎朝飲んでいて、進められるけれど…
今は、飲みやすさも上がっているけれどなんだか好きになれずに、避けていました。

それなのに、気になっていた理由としては
ゼリーになっていること。

美容系でのゼリーものは結構あるけれど、青汁は見かけたことなかったので、どんなもんだろうと思ってました。

そして、これが最大の気になった理由。
人気の美容成分がたくさん配合されていること。

配合美容成分↓
・コラーゲン
・コエンザイムQ10
・プラセンタ
・ヒアルロン酸
・セラミド

うるうるした肌が手に入りそうなイメージ!!

配合されている青汁成分は↓
・クマザサ
・明日葉
・大麦若葉
・キクイモ
・ガゴメ昆布

青汁で一般的になっている大麦若葉やケールよりもクマザサを主原料としています。
クマザサは、ケールよりも栄養バランスが整っていることから主原料になっているようです。


さっそく、今朝から始めました。

マンゴー味になっているので、トロピカルな甘さがとってもおいしいです。
朝ごはんを食べる習慣がない方も、この味なら無理なく朝から食べられると思います。

ゼリーなので、冷やしてデザート気分で食べられるのがうれしいですね。

凍らせて食べるのもおすすめとお知らせにあったので、明日は凍らせて
から夜に試してみようと思います。

同じゼリーでも飲み方を変えることができるのは、飽きずに続けられるポイントかもしれません。



気になるカロリーは、1包あたり、3.0㎉。
ダイエット中も、気にせず続けることができますね。







【美感青汁】おすすめポイント★★★



気になるブランドぞくぞく【公式ファッション通販サイト 『エル・ショップ』】

公式ファッション通販サイト 『エル・ショップ』のご紹介です。

冬物バーゲンが真っ盛り。
そして、徐々に新作春物も店頭に並びだす…

いつだってお買い物は楽しいですよね。

公式ファッション通販サイト 『エル・ショップ』では、さまざまなブランドを取り揃えて、お買い物をさらに楽しくする内容になっています。

↓気になるブランド!!

ELLE SHOP
NY発のブランド「マークジェイコブス(MARC JACOBS)」のセカンドラインのマーク BY マークジェイコブス

マーク BY マークジェイコブスのお財布やバッグなどの革製品は、ラグジュアリー感があって気になるアイテムのひとつ。
マークジェイコブス(MARC JACOBS)よりも、ポップまカラーリングのものも多く、小物などのアイテムは、鞄から取り出すのも楽しくなりそうなアイテムが満載です。


ELLE SHOP
イギリスを代表するアウターウェアブランドとして愛され続けている「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」
そのセカンドラインになるマッキントッシュ フィロソフィー
クラシカルな雰囲気を持つデザインは、フェミニンな印象を作ることができます。

チェック柄がとってもかわいい!

ELLE SHOP
セカンドラインの「ジル・バイ・ジル・スチュアート」も若い層を中心に支持を受けているので、よく目にするジル スチュアート

今まで上げた中で、一番気になるブランド。
プリティーな印象を作り上げることができる、ワンピースやブーツなどのシューズでコーディネートしたいです。

エル・ショップは、人気のアイテムやブランドから簡単に検索ができて、お買い物が楽しくなるのはもちろん、ファッションスナップのコーナーなどもあるので、お買い物以外での楽しみもあるのが魅力的です。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

マイペース

今日は彼が夜勤明けで、昼間はオフだったから昼間はあれこれ用事を済ませ、午後からゆっくりとしてました。

昨日nanapiネタ仕込んでてよかったかな。
彼がいるときは、どうしてもあたしのペースが乱れる…

まあ、そんな日はお休みだと思って、焦らず周りの風景を楽しむようにしています。


明日も、彼は昼間お休みなので、まったりと過ごします。

結婚式の準備?
一応していますが、進んでいる気配がない…

締切間近にバタバタするのだけは避けたい…

どんだけでも、マイペースだな。

youtube動画が気になる【未来のライターJii(ジー)”】

私も彼も喫煙者です。

やめようやめようと、なんども禁煙を試みて失敗している二人組です。
それでも私は、自宅にいるときはほとんど吸わないので、なんとなく徐々に禁煙の方向へ向かってはいます。

今回、レビューブログさんからの情報では、未来のライター Jiiの紹介がありました。

1月8日よりネットにて新発売されたこのライター。

youtube動画を見たのですが、歌詞が気になります。
ライターの宣伝らしからぬアニメーションにインパクトのある未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソング

↓動画をチェック


ライターが海賊王って…
あの有名アニメ的には良いのでしょうか…

あんたなんて使い捨てよ~って…
確かにそうですが、ちょっと切なくなります。


こういうインパクトの強い宣伝は結構好きです。
つい口ずさむようなメロディや歌詞。
不思議と目を引くキャラクターやストーリー。



製品自体もとても魅力的で、USBで充電するUSBライターなので、ガス不要。
ライターを使おうとして、ガスが切れていた時の切ない気持ち。
そして、ガスまで見当たらないという悲しい気持ちからもおさらばです。

大きさもガスライターと変わらないサイズなので、今までと変わりなく使用できます。

電熱線ライターなので、風も気になりませんよね。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。


時の流れと夢の中

いつもよりも早く目が覚めて、二度寝したら絶対寝過ごす自信があったので、そのままゆっくりと日常をスタート。

やはりゆっくりとこなしても、物事を早くスタートするとすべてが早く終わるので、今日はnanapiの記事にできそうなネタ作り。
合間にライター案件やポイントサイトをこなす流れでした。


早起きっていい!!
今日は天気もそこそこだったので、洗濯物も全部乾いたし!
明日も早起きできるかしら…

そこはちょっと頑張ってみようかな。
寒いからなかなか布団から出れないけれど…どんなこんなしているうちに二度寝してしまうのだけれど…

最強目覚ましアプリも真っ青の二度寝っぷり。
布団虫juricoがすんなり起きれる方法はないものでしょうか…

ちなみにスマホには目覚ましアプリが3個も入っています…

眠り姫もびっくりの睡眠欲の強さ…


人に平等に与えられた時間を上手に使うのはやはり難しい。


明日も早起きできますように~☆

新婚旅行も一緒に【JTB 憧れのリゾートウェディングフェア】

ウェディングで、重要なのが情報収集ですね。

まずは雑誌やインターネットで、どんな式場があるのか探して、資料請求して…

挙式準備がスタートする前の準備といったところでしょうか。
私自身も、様々なところから資料請求しています。
情報を集めていると、情報の方から寄ってくるときもあるようで、今回結婚を控えている私の元にブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの素敵な情報を見つけました。

それは、新婚旅行も兼ねてどうかなと思っていた、リゾートウェディングの情報です。

リゾートウェディング


リゾートウェディングの魅力って、一般的な式場では味わうことができない雰囲気があって、思い出の地や憧れの地で、未来を誓い合うことにあると思います。

でも、リゾートウェディングの段取りや、会場の雰囲気などをちゃんと感じ取っていないと、イメージとの食い違いが生まれそうで、候補から外れかかっているときに見つけた情報が、JTB 憧れのリゾートウェディングフェアです。

フェアでは、ハワイやグアムなどの挙式イメージを再現しているので、自身のイメージとすり合わせることができるのがとても魅力的で、どんな挙式にしたいのかをもっと具体的にできると思いました。

まったく初めてのことだから、イメージが沸くことってすごく大切です。


しっかりとウェディングのイメージが決まってない方も、ブライダル関連ブースがあるのでイメージするウェディングスタイルが見つかるかもしれませんし、ウェディング相談も行っているので、気になる式場を見つけたら具体的な話をしっかり聞くことが素敵な挙式の第一歩となります。

一度に気になる式場の資料が手に入ることは時間も節約できますよね。

リゾートウェディング

2013年1月19日(土)に渋谷ヒカリエで「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」が開催されるので、近郊の方にはいいきっかけになるのではないでしょうか。

始動

お正月休みの気分がまだまだ抜けませんが、そろそろちゃんとエンジンかけましょうかね。

昨日の夜ご飯が七草粥だったんですが、七草粥を食べるとなんだか春の近づきを感じます。

まだまだ寒い日は続くんでしょうが、どうしてか春の気分になります。

お正月から胃もたれ?のような胃痛があったのですが、七草パワーで今日はしっかり朝ごはんから食べれています。
たぶんただの飲みすぎなので、ご心配なく…



新しいパソコンがくるってわかっていたのに、データ移行の準備をしていなかったため、いろんなところで大きく時間を食っているような気がします。

今年もツメが甘いようですが、焦らずコツコツいくことにします。


ハイビジョンメイク【江原道】

次のお試しはこれ!!

KohGenDo
056.jpg

「ハイビジョンメイク」というキャッチフレーズに惹かれて、さっそくサンプル購入。

立派な箱に入っていました。

060.jpg

イメージしていたよりも、小さめのサンプルでした。
でも、1回の使用量がかなり少ないので、長く楽しめそうです。

やわらかいテクスチャで、しっかりと伸びるので厚塗りが苦手な方も使いやすいと思います。
あたしも厚塗りは苦手…

目指すは毛穴レスのドール肌ですが、厚塗りって重たいんですよね。

見た目も、綺麗とはちょっと違うし。。。


江原道のサンプルの中であたしのお気に入りは、パフがとってもやわらかくて気持ちがいいこと。
がさがさのパフって、やる気を削がれるので、肌にやさしい肌触りってとても大切。

綺麗な肌を保つためにも、刺激は少ないほうがいいですもんね。


そして、メイク下地も肌質に合わせて選ぶことができる3パターン。
乾燥、赤み、くすみ。
誰もが抱える肌の悩みをカバーできるように下地がそろっていて、どれも試すことができるのでメイクするのも楽しいです。


いくつかのポイントサイトにサンプル購入でポイントが付くようになっていたのですが、今回もモッピーから申し込みをしました。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
サンプル請求でお小遣いゲットしちゃいます(*^_^*)

きたー

はい。
今日、受け取りに行ってきました。

新しいPC!!!
065.jpg
SONY vaio VPCJ2

もう何年ぶりの大きな買い物!!
最新モデルではないけれど、良いのです。


金額も納得だったし。
セットアップ全部してくれたし。


最近のPCは薄いのね~
画面大きいのね~
明るいのね~

うれしくて、はあはあしてます。


今までのぼろノートPCと違ってよく働くのね~

感動しまくり。
いや、うれしいだけでなく。これでもっと頑張らねば!!

もっとPCも勉強せねば。
今月も頑張ってお小遣い稼がねば。

キーボードがコンパクトすぎて、誤字脱字をしまくり。
気を付けなければ。


ブログライター【ブログ広告.com】

ライターサイトで書く事になれたら、ブログ広告.comを利用して実際にブログに記事をアップしてみませんか?

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.comは、げん玉CROWDShinobiと同じように、サイト内のフォームに案件に沿った内容を投稿するパターンと、自分のブログに記事としてUPするパターンがあります。

あたし的には、案件が安定していない気がするのでたま~に覗いてタイミングが合えば案件をこなす。という感じです。

記事作成以外にも、かんたん検索やFacebook、Twitterを利用した案件にアンケートもあるので、ポイントの稼ぎ方がいろいろあるのは魅力的と言えますので、今後チャレンジしてまたご報告したいと思います。


換金までの道のりは、
1point=1円
ポイントが1500point貯まった月の末締め、翌月末払い1(1500point未満であれば繰越)
楽天銀行なら換金手数料無料、他の銀行利用の場合は手数料100point

換金申請して手元に来るまでが、少し時間かかるので他のサイトとバランス良くチャレンジしたいサイトです。


ブログ広告ならブログ広告.com

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
