こつこつ、こそこそ

さて、結婚式の打ち合わせは残すところ、あと1回。

あとは、こつこつと準備したり、買い物したり…

ゴールデンウィークにやりきってしまいたい。

順調!と感じることは少ないけれど、それなりに形が見えてきたので一安心です。

合間を縫ってこそこそとお小遣い稼ぎにも励んでいます。


結婚式終わったら、一気に魂抜けてしまいそうです。。。
ネタ的にも汗




不朽の名作の楽しみ方【脳で感じる朗読】

最近は、あんまり本を読んでいないけれど、読書も好きだし、本屋さんの独特な空気も好きです。
本屋さんをあてもなく、ぶらぶらとしながら、気になる本を見つけ出すのが楽しいです。


読む本のジャンルは問わず、小説も、少女マンガも少年マンガも…
気になったタイトルを買ってみたり、前に読んだことがある作家さんの新作を選んでみたりしています。

あとは、最近では小説の映画化やドラマ化などが多いので、映画やドラマの予告や、ストーリーを見てから購入することもあります。
原作が大好きな人にとっては、邪道なのかもしれませんが…

不朽の名作と呼ばれるものも好きですね。
学校の教科書なんかに乗っているものなんかは、繰り返し読んでは、その世界に浸ってみたり、以前感じることが出来なかった感情を見つけたりすることが出来ます。

そんな中で、脳で感じる朗読
を体験してみました。
作品は、芥川龍之介の「トロッコ」と「蜘蛛の糸」でした。

image3.jpg


蜘蛛の糸は確か、中学か高校の教科書に載っていたような気がします。
若かった当時は、お釈迦様ってそんなに偉いのか??さっさと登らないからだよ…とやさぐれた考えばかりが巡っていましたが、あれって本当は、周りを考えてみんなで仲良くねって意味なんでしょうね。

降りてきた糸を自分だけと考えた瞬間に切れてしまう。
せっかくのひとつの良いことが台無し。

けれど、誰もが同じ過ちをしてしまいそう。

自分だけではなく、みんなのために、みんなと一緒に。

たくさんの本に関わっている割には、稚拙な解説となりましたが、、、

朗読って、小学生のころが最後だった気がしますが、自分で読み進めるのとは違った時間になるので良いですね。
ただ朗読しているだけではなく、音声の強弱や背景がイメージできるような効果音が入っているので、すぐに世界に入り込めるのが良かったです。

私は当時の教科書を思い出しながら、そうそう、そんな話だった!なんてゆっくりと過ごすことが出来ました。






夏になると欲しくなる【shopstyle ラコステ】

夏になると欲しくなるブランド ラコステ!!

なぜか、夏にしか触手が動かないブランドなんです。。。
冬のアイテムもニット帽やらコートなんかの冬アイテムもかわいいものが多いのですが、夏が近づくとふと「ラコステ買わなきゃ!!」という強い気持ちになります。
習慣になっているってことでしょうか??

去年は、ポロシャツ。
おととしは、帽子。
そんな風にひとつずつアイテムが増えていっています。
さりげなくついているあのワニがかわいくて、直営店やアウトレットはちょくちょくのぞいています。

今年もポロシャツ欲しいな…なんて思いながら、もっと欲しいアイテム…
今年はスニーカーが欲しいなと、夏も始まっていないのにこっそり思っています。

毎年、直営店で購入しているのですが、今年はネットでお買い物となりそうです。

shopstyleで見つけた、気になるスニーカー↓

9e03c357d76b085b5df26ce1ab3f539e.jpg

ラコステのワンポイントが、かわいいな~。

今年のスニーカーは白!!
スニーカーでなくとも、デッキシューズでもいいんですが、白の靴が気になります。

とにかく白が欲しい!!!!

ヒールのついているものの方が、履く頻度としては高めなのですが、去年あたりからまたスニーカーやらぺたんこ靴が私の中で再燃しています。

スニーカーやぺたんこのいいところは、ヒールよりも楽ちんだし、なにより走り回れること(30歳もすぎてどこで走るのやら…)

八~九分丈のパンツでちょっと、男の子みたいな感じでもかわいいし。
もう少し短くして、足首だすと、ちゃんと女の子にもなれる。
白のスニーカーってそんなイメージなんです。

しかし…実際に白をはくのは中学生以来だな…




楽しいを見つける場所【「AK」 ABBOT KiNNEY(アボットキニー)】

そういえば、超カジュアルなスタイルが好きだった彼が、結婚式の二次会に来ていく服を悩んでいて、先日お買い物に行きました。

さすがに、主役がデニムじゃあんまりだし。
スーツを着なれていないので、スーツは着たくない…
そんなわがままをかなえるべく、ちょっとおしゃれなショップへ…

新しく見るスタイルに、スマートなお兄さんに接客されて、彼はどきどきしていました。
店内で彼が発した言葉は「変じゃない??」のみ。

そのお店で買い物した後も、よほど気に入ったのか着回しが出来るようにいろいろなショップを回っては楽しんでいるようです。





新しいものがくれる輝きは、人の心を満たしてくれるし「もっとこうなりたい」と思わせてくれます。

そんな新しい楽しいをくれるショップのひとつとして、「AK」 ABBOT KiNNEY(アボットキニー) 原宿神宮前 4/12(金)オープンしました。


AK(ABBOT KiNNEY)

アボットキニーはロサンゼルス ベニスビーチ近くにある小さなストリート。
そこにはギャラリー、カフェ、セレクトショップ、アンティークショップなど、
オーナー達がこだわりを持ったアイテムや自分の大好きなモノを共有したいと楽しんでショップをオープンさせていることをコンセプトにしています。

自分のお気に入りや、大好きなものって共有したくなりますよね。
そんな居心地の良さと、新しいわくわくが手に入るのではないでしょうか?

インポートブランドって、色や形がとっても魅力的です。
そんな中で、気になるアイテムは…

Tripp NYCジーンズ ブルー↓
2188_1.jpg
柄物パンツは今年気になるアイテムです。
ちょっと絞り染めっぽい柄なので、柄物に慣れない方でも、着やすいのでは??

そして、レリジョンのTシャツ↓
3937_5.jpg
やっぱり暖かくなったらボーダーが気になります。
しかも、ボーダーってシンプルすぎる感じもしますが、ロゴが入っていたり、色が2色とかになるとぐっとかわいい★

華やかな色に囲まれるだけでも、心が豊かになったような気分になります。

原宿神宮前店 4/12(金)オープンを記念して、5/6までオープニングイベント実施中なので、ゴールデンウィークのお出かけにもいいですね~☆

★オープニングイベント内容★
・アパレル AK(原宿神宮前店)、ABBOT KiNNEY(名古屋栄店、カトニー店)
 ⇒全品10%OFF
・カフェ ABBOT KiNNEY(名古屋栄店)
 ⇒ランチ100円OFF、ディナータイムは10%OFF
・WEB AKmall
 ⇒全品10%OFF

ランチやディナーを楽しんで、素敵なものに出会えそうな予感です。
し・か・も
ホームページもしくは電話、メールなどで来店のご予約をいただくと
お客様だけのためにスタッフがおもてなしの準備してくれる「おもてなし予約」を企画中。
たくさんのわくわくをくれるスペースになっています。

『AK(ABBOT KiNNEY)』が、原宿 神宮前店をもっと知りたい方は来店体験記事↓
■My Story■
 ⇒http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからお知らせでした。

ていきあつ

今日はすこぶる体調が悪いぞ。

頭痛薬飲んだけれど、効いているのか、いないのか…
今夜は、以前働いていた職場の先輩が結婚祝いにと食事に誘ってくれているのに…
しかも天気、めっちゃ悪い…雨と強風…
雨はまあ、雨女ですから想定内でしたが…風はないだろうよ…
雨女が進化して、台風女になってしまったのだろうか…というくらいの強風です。
しかし、負けないもんね。

今日は、プランナーさんと見積もりについて話をしてからちょっぴり頭に来ています。
電卓片手に、見積もりとまたにらめっこ…
しかし、負けないもんね。

彼の言葉がとにかく嫌味にしか聞こえない。
夜勤続きで疲れているんだろうけどさ…あたしはパシリかよ。
しかし、負けないもんね。

無理はしたくないけれど、無理でもしなきゃやってけないぜ
ということで、日常に支障が出ない程度に励みまーす。




再就職か育休か【女性の再就職!ハローワークで求人を探そう】

新聞で育休を3年という記事をみました。

私の周りのママたちは、半数以上が子供を保育園に預けたり実家からの援助を受けて、1年の育休で職場復帰もしくはハローワーク求人でなどを利用して社会復帰を果たしています。


3年に延長するメリットってなんだろう?

たしかに子供と一緒に過ごす時間は増えるけれど、一緒にいることだけが幸せということではなくて、共働きの家庭でも十分に愛情を注いでいくことは可能だと思うんです。

共働き、シングル、専業主婦…それぞれの家庭をたくさん見ていますが、どこの子供もみんな幸せそうですよ~
昔勤めていた会社には「小さな子供を預けてかわいそう…」みたいな方もいましたが…
それはきちんと家庭でしてあげられることでカバーできるのでは??とか、じゃあ、変わりに働いてやるのかよ…とか思ったりしました。


3年間の育休により、男性の育児参加がより遠くなるという意見もあって、なんとなく納得してしまいました。
私が男ならば、奥さんいるしな~なんて思って飲みに行ってしまいそうです。
そしたら奥さんの気持ちはだれがくみ取ってあげるのでしょうか??
なんて、ちょっと悪い発想でしたね。


もちろん、3年必要だと思う人には3年あげても良いと思うんです。
一緒にいる時間をより多く取りたい。
自身でしっかり育てたい。
子育てに対する考え方はそれぞれですし、親がきちんと考えてあげることが大切だと思うんです。



でも、仕事をしていく中で、3年のブランクって結構大きなものに感じます。
3年あると、結構会社の雰囲気や仲間、業務形態が変わってしまうことって多いと思うんです。

新たなキャリアのためのサポートを充実させると言っても、実務に勝るものってなかなかないですよね…
求人の募集要項もたいてい、経験者優遇とか歓迎って文字が多いし。


育休を3年にすることよりも、待機児童解消に向けた動きをするべきだという意見の方が多いのが現実。
待機児童解消に向けた動きができないから、その隠れ蓑なんて言われてしまっては、、、せっかくの良い政策だったとしても、悲しいものですね。



おお~!!

はい、今週もはじまりました~
昨日の日曜日は、結婚式のこまごましたものを準備するために、造花を買いあさっていました。

実は、造花でショックなことがありまして…

花冠をかぶりたくて、式場の花屋さんに聞いたところ、生花での花冠は15000円とお答えをいただきました。

高っ!!!!!

一日に15000円…

中洲で働いていた時の日給だぜ…

ということで、ネットではたくさんの方が花冠を自作していたので、マネっこして自作していたわけですよ。
あとあと残すこともできるし★と考えて…10000円くらいで山盛り造花を買い込んで。
余れば、他の小物を造ろうと思って…


そしたら…
天神にブライダル小物専門店があって、そこで造花の花冠が8000円だったのです。

私の労力…orz
そんな土日でしたが、これはもう造花を買ってしまったので、思い切っていろいろ作ってみました。

昨日の買い足しもあったので、自身の花冠に、受付をしてくれる友人と準備のお手伝いをしてくれた友人計3人分のリストレットを作り、まだお花が余っているので、小さなブーケが出来そうです。

予算の都合上、式で使用するブーケは一つだったので、なんだかうれしいです。

すこしづつ形になっているのですね~…
準備は大変で、付かれるけれどやっぱり結婚式は3回くらいしたいな~!!
そんな習慣にならないかな~…ならないか…汗


さて、今週ももうひとがんばりして、換金しまーす!!


スキンケアに時間はかけていますか?【シルコットうるうるスポンジ仕立て】

スキンケアの時間ってとても大切ですね~
出来るだけしっかりとしてあげたい気持ちはあるけれど、どっかで気を抜こうとしてしまう…
そんな私ですが、パッティングだけはしっかりとしているんです。

パッティングの良さって、肌への潤いはもちろんですが、なぜだか無になれる時間でもあるんです。

コットン 化粧水のふあふあ感も好きだし、気になってきた目元・口元に集中アタックしています。


コットンって、いろいろあってこれまた目移りしながら、良いものへの出会いを探しているのですが、やっぱりシルコットが優秀ですね。

毛羽立ちがないことや柔らかさなどの使用感がとても高いのでお気に入りのひとつです。

シルコットうるうるスポンジ仕立て

新しいシリーズのキャッチフレーズがとにかく気を引きます。
1/2の化粧水で驚くほどうるおうってどんなものなんでしょう…

しかも、コットンなのにスポンジ仕立てってどんな肌触りでしょう??


ということで、体験記事を拝見してきました~↓
■きまぐれ主婦のきまぐれ日記■
 ⇒http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html
コットンの形状やスポンジ仕立ての真相がわかりやすく記載されています。

私が一番気にする部分である、毛羽立ちもないって!


ユニ・チャームのページにも、体験談が載っているのですが、気になった体験がこちら
⇒本当に化粧水がジワッと出て、パックもできて良かった。(29歳女性)
ユニ・チャームより引用
http://www.unicharm.co.jp/silcot/products/silcot_u.html

これがスポンジ仕立ての魅力なんでしょうね。
このコットンを使うと、さらに無になれそうな気がします。


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

時短にはやっぱりBBクリーム【潤透花 BBクリーム】

普段、家にいることが多いのでお化粧はほとんどしなくなりました。

うっすらお粉をはたいて、眉と目元だけ…
ちょっとの外出なら、この程度で大丈夫かな?と完全に油断しています。

ですから、たまにお出かけとなった時の、気合の入れようはすさまじいです。
しっかりと下地から。
まつ毛もばさばさしてます。

お化粧って、毎回いちから始めるから、少しでも楽したくなりますよね。
被ればこれでメイクもばっちり!みたいなマスクがあればいいなとか、化粧をしないのが女性である!とかならないかな~とかぐうたらの考えが巡るときがあります。

そんなメイクが面倒だと感じるときも、今は便利なものでBBクリームという強い味方がいます。

気になるBBクリームの良さをもっと知るならこちら↓
■~エマのビューティー&ママブログ~■
 http://ameblo.jp/karen1228/entry-11511217155.html
肌馴染みの良さが伝わってくる内容になっています!


潤透花 BBクリーム

化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの7役を兼ね備えている潤透花 BBクリームは、ちゃんとケアしながらメイクができるし、お肌にやさしい天然成分である優れた保湿成分を有するマカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体をふんだんに配合しているので、敏感肌さんでも安心して使用できるファンデーションになっています。

敏感肌 化粧品の一つとして、アイテムに加えるのも良いかもしれませんね。


普段は基礎化粧品 通販を利用していて、目移りしては新しいものにトライしている私ですが、夏はメイクするのもより面倒になるので、さっと仕上がるBBクリームを使用したいなと思っています。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。


気温上昇

気温がぐんぐん上がっていますね~

寒がりの彼のために、冬布団はまだ出していましたが最近ではお互いに布団をはねのけています…

そろそろ、しっかりと干してしまおうと思っていたら…大雨…汗
そうそう。
これが雨女の宿命。

さて、今月は順調にお小遣い稼ぎも進んでいまして、もうちょっと頑張れそうな気がしています。
焦らずにね。

結婚式まで、あと30日ほど…
これはちょっと焦りますね…
でも失敗するとまた負のループにはまってしまうので、ここも慎重に…


気温上昇するみたいに、いつでも元気で気分が上がっているといいな。


水にはまっています【創生ワールドの創生水の評判】

先日、痩身エステの体験に行ってから、飲み物は水にするようにしました。

今までは、緑茶やらコーヒーやらを飲むことが多くて、身体を考えた水分補給を疎かにしてきてました。

そりゃ、冷えがひどくなるよね。
なんかむくみもとれにくいよね。
と思わされるようなことを体験エステのときにアドバイスとしてもらって帰ってきて…それから水を飲むようにしています。

水を飲みだして、急に何か変わったとう変化はありませんが、コーヒーよりもなぜかすっきりした気分になります。
これって気持ちの問題でもあるような感じですが…汗

気持ちの問題と言えば、寝起きに白湯を飲むと目が覚めるので、きちんと朝起きするための習慣となりそうです。

トイレのたびに、コップ1~2敗の白湯を飲むだけで、老廃物がきちんと排出されて痩せていくなんてことも聞きますし、挙式まで期間はありませんが、最期まであがいてみるつもりでいます。

とりあえず、ダイエット的なことは運動と間食を止めてること。
そして、できるだけ自炊をすることは継続して行っています。

水と言っても、いろいろなミネラルウォーターがある中で、ちょっと気になるのが創生ワールドの創生水なんですが、口コミでも結構話題になっているようなんです。

多くは創生水を飲用しだしてからトイレの回数が増えて、体の調子が良いというような内容だったり…
水がおいしさのカギとなる飲食店で使用されていたり…

水を取り扱う企業はたくさんあるので、創生ワールドに限らず、それなりの口コミや評判がありますが、水を飲むだけでそんなに変化があるのかな~とますます興味がわきますね!

自身で実感するのが一番なので、これからも水分補給には水を続けようと思っています。

無性に食べたくなる味【辛ラーメンで有名な農心】

ラーメンをはじめとする、麺類は大好きです。

彼との外食は、ほぼ麺類が多いです。

オシャレなカフェとかも憧れますが、二人でいるとどうしても彼好みのサクっと食事を済ませられるようなものを選ぶことが多いです。

麺とともに食べる、サイドメニューも好きなんです。
ラーメンに餃子やチャーハン。
ちゃんぽんに餃子。
パスタにパンやサラダ。
うどんやそばに天ぷら…

外食だと、そうやってサイドメニューも頼んじゃいます。

サクっとごはんを食べるというと、今の家に住みだしてから自宅でも麺を食べる機会が増えたのですが、無性に食べたくなるカップめんとして、農心辛ラーメンがあります。
これには、白ごはんを付けてがっつりと食べちゃいます。

名前の通り、とにかく辛い麺ですが、クセになるんですよね。
彼と食べるときは、辛さにひーひー言いながら、他のおしゃべりも忘れて食べているのですが、これがひとつかないと取り合いになってしまうくらいの魅力を持っています。
ブラックとレッドと2パターンあって、どちらも食べたことがあるのですが、私はレッドの方が好きかな~☆
ラーメンのスタイルは、カップタイプと袋めんタイプとを選べます。

私は、手軽なカップタイプを良く購入します。

袋めんタイプの良さは、アレンジのしやすさで、シーフードミックスを足して焼きラーメンみたいに汁気を少なめで作ってもおいしかったです(^_^)

ひきつる

結婚式まで、あと1か月。

打ち合わせも、どんどんとリアルな話になってきていて、毎回頭が破裂しそうなくらい、宿題が出されます。。。


ま~!!!
彼の協力のなさ。
そして、毎回思い付きで話をするから、自宅で話していた内容と、打ち合わせでの発言の違いに、目玉が飛び出そうです。

そんな不満を抱えながらも、進む時間には逆らえず、ちゃくちゃくとこなしていこうとする、私のマメさ加減が、うらめしくもあります。
彼のようにおおらかに構えることができればな。


初めての共同作業。
あの言葉は素晴らしいですね。
ゲストが知りえない舞台裏でのたくさんの出来事を考えると、次回ゲストとして参列したときには、ほろりと泣いてしまいそうです。
頑張ったねー。素敵だねー。と。
今まで私をゲストとして呼んでくれた夫婦にも、感謝を伝えたいデス。


そんな気持ちを忘れずに、今週も準備にお小遣い稼ぎにこつこつと頑張ります。



季節の変わり目になると…【知ってるようで知らないパーマの種類】

季節の変わり目になると、パーマをかけたくなります。

特に、春~夏に変わる頃と、夏~秋に変わる頃にそういう衝動に駆られることが多いです。

季節の光や風に揺れるふわふわの髪がとっても気になるんです。
かわいい子にはついていきたくなる感じです。。。

けれどストレートロングに憧れて頑張って伸ばしたから、パーマから傷みがでて、切ってしまわなきゃいけない事態を避けたいために、結局はパーマはかけずに何年かの季節を超えました。

でも…
そろそろ、トライしてみたいですね~。

今はパーマの種類も多くて、どんなパーマをかけようかと考えるだけでもわくわくします。

癖が強いので、デジタルパーマでしっかりと巻いた感じが出るようにパーマをかけることが多かったのですが、もう少し髪に自由が利いて、パーマの持ちとかを考えなくていいのなら、毛先だけとかのポイントパーマみたいなのもかけたいなと思ったりします。

でもデジタルパーマはツヤとかかかり具合が好きなんですよね。
これはパーマをかける工程に加わっている熱を与えたおかげかしら??

パーマをめったにかけなくなった私が今気になるパーマはソニックパーマですね。
超音波の力でパーマ液を超微粒子に変えて、少ない液でもきちんと浸透させてかけるパーマのようなんですが、パーマ液の浸透が早いので、かかる時間が少なくなるというのが私にとっての魅力ですね。

癖の強い紙は、液の量も時間もかかったりするもんです。
大切な時間が少しでも節約できるのならチャレンジしてみたいなと思います。

さくさく

4月もゆっくりと始まって、なんとかペースを崩さずに一日一日を過ごしております。

それでも、週末はなんだかんだと予定が詰まってきていて…

あたしのお財布が徐々にゆるみすぎているので、ここでちょっぴり財布のひもを締めて…お小遣い稼ぎに励みたいと思っています。

先週末からげん玉CROWDがポイントUP中なので、さくさくとやっていきます。

logo.gif

最近はPCしながら音楽がマイブーム!
音楽があるとテンポがでてくるので、いいですね~♪

披露宴に使用したいBGMをメインに聞き流しています。



文章書いて、ゲームでポイントためて、お小遣い稼ぎしましょ~

意識を高める場所【印象的な美容院の思い出】

先日、久々に美容室に行ってきました。

タイミングを逃した髪は、カラーが抜け、セルフケアでは追いつかないくらい傷みがでだしていました。

式に向けておよそ2か月越しのプランニングをして、今はちょっと中途半端ではありますが、仕上がりが楽しみでもあります。

それまではちゃんとセルフケアを怠らずに、髪に優しくいようと思います。

美容院の思い出はたくさんありますが、今の美容師さんは、担当をお願いしてからもう10年。

色が抜けない、クセの強い頑固な髪質で、いつも特に希望を出さない私を前に悩みながら、いつも素敵にしてくれます。

成人式のヘアセットから、お呼ばれした結婚式のヘアセット。
デート前のおめかし…

彼の知らない私をたくさん知っていて、いつもどうしたらお客様に満足してもらえるかっていつも勉強を重ねていつ担当さん。

安心して「好きにしていいよ~」って言えちゃいます。

こんなお気に入りの担当さんを見つけるまで、大変でした。

カラーのイメージが伝わらなかったり、切る短さが伝わら無かったり。
いつか伸びるからと思っても、髪型や色一つでこんなにも気持ちが上がったり、下がったりするものなのだということを、嫌というほど感じてきました。

私にとっての美容院はきっと、自分を女性だと、もっとおしゃれしてもいいのだと感じさせてくれる場所でもあります。


彼も同じくらい付き合っている理容師の先生がいますが、初めて髪を整えてもらっている姿を見ると、美容師糸理容師の違いを感じますね。

顔そりがとっても気持ちよさそうなので、私もお願いしようかと思うくらいです。

美容師はカミソリが使えないから、そういったことはできませんもんね。


今日は、ゆっくりお風呂に入ることが出来そうなので、メンテナンスしてみようかな。



目覚ましの効き目【快眠の森】

眠ることは大好きです。
最近では、いろいろなことを並行してやっているので深い眠りについていないような気がします。

朝寝坊がちだし…
アラームも、もはや心地よい子守唄…

目覚まし系アプリはいくつか取ってみたのですが、結局はシンプルなアラームに戻ってしまう。
快眠のために、ゆっくり入浴したり、ストレッチしたり…早めにPCの電源落としたりはしているんですけれどね~


目覚まし系アプリは大好きで、いくつもインストールしました。

iPhoneだったら試したいアプリが快眠の森
いや、なんだか楽しそうですよ。

快眠の森


アラームはもちろん、眠りの質を確認することができる快眠解析アプリとしての機能だけではなく、アバターやコレクションなどのゲームなどの遊び要素も盛り込んであります。

睡眠の質を知ると、質を上げるための手段を選んでいけますね。

気になった紹介ブログの中でも、
maon's Diary.
http://ameblo.jp/city-girl/entry-11492111744.html
で紹介してある、アラーム機能についてがとっても面白かったです。

面白いアラーム音が選べるんですね~♪
しかも恋人モードや軍隊モードなど、ちょっと気になるアラームです。

優しく起こしてほしい人は恋人モードで、ゆっくりと気持ちの良い朝を。
しっかりと目覚めなければいけない私のようなお寝坊さんは、軍隊モードでしっかりと起こしてもらいたいですね。


iPhoneの方はさっそく!DLはこちら



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

2013年3月 換金

4月も始まって、まったりこつこつ頑張っています。

3月の換金も順調に終わりました~!







さて、ちょっとね~…
システム上でよくわからないことがあって、換金が失敗したものがあるような気がする。。。

苗字が変わって、口座の名義や登録名を変えていく中で、一度サポートに連絡しないといけないサイトや、口座名義の変更時期と換金時期が被って受け取り不可になったりしました。

連絡があったものは対応をしたけれど…
何かが抜けているような…汗

もうさすがに苗字が変わるようなことはない(と思う)けれど、こういう手続きはほんとう大変だな…


さっ!
端数が残っているのを糧に、換金できるサイトが増えますように~
4月も頑張ります~☆

新しいスタイルにチャレンジ【ナチュラルセンス】

春ですね~
気温もゆっくりと上がって、上着がいらないような日もあって気持ちが良いですね。

春のクローゼットに加えたいものとして、最近はシャツとワンピースに目が行きます。
ナチュラルセンス

明るい色が増えて、さらに気持ちが持ち上がります。



ナチュラルセンスでのおすすめは、お試し価格の商品を取り扱っていること。

なかなかチャレンジしないテイストのものでもお試し価格ならチャレンジしやすい!
ということで、私が気になるアイテムはこちら↓
無題
ガーゼコットンの柔らかそうなワンピース
シャツワンピは何枚か持っているのですが、ガーゼコットンの柔らかい素材のものは持っていないし、ガーゼコットンはいつものスタイルとテイストが違うので購入したことがなかったんです。
カラーが豊富なので、ガーゼコットンのイメージをちょっぴり変えることが出来そうというのがイメージ。
この長さなら、羽織る用に用意していても良いかもしれないと思いました。

今年気になる色としてはピーコックグリーン!
np0559-r5.jpg

今年気になるアイテムは、けっこう偏っていますが、それでも欲しいものは尽きません。
お得に欲しいものを手に入れるために、イベント会場送料無料クーポンを上手に使って、クローゼットを充実させたいですね。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

環境を整えたいと考えているけれど…【hi-ho LTE typeD with Nexus 7】

お家での通信速度に納得がいかない彼は、スマホの調子が良くないとスマホを投げ飛ばしそうなくらいイライラしています。

山の中だからね~…
安定していないのか…

先日ショッピングセンターで某モバイルルーターの販売があっていて、超テンションの高い販売員の方としばらくおしゃべりしていました。

モデムいらないし、持ち運びできるし。
何より料金が安くなると、それは上手なセールストークでした。
いろいろなところからサービスを受けることが出来るので、たくさんの情報を得て自身のライフスタイルに合ったところを見つけたいですね。

でもウチ、年間契約しているから今すぐ乗り換えはできないのよね~…と考えながら。
自分のお小遣いが上がったりタブレットでも買えば、ちょっとはモバイルルーターを検討するような気もします。
彼が自身のお小遣いで、wi-fiでも導入すればまた違った環境でいらいらしないかもしれませんね。

その昔、某携帯ショップで働いていたので、こういう勉強もしたけれど、まったく意味が解らなくなってしまっている自分が悲しくなります。
スマホもいまいち使いこなせていないんですね。
便利なものなのにな~とか考えながら。

こういった、サービスの案内があっているときは、暇があれば話を聞いてみることにしています。
どこのサービスも似ているけれどやっぱり特徴がありますし、ちゃんと説明してくれる方であれば面白かったりするので。

そこまで使いこなせていないスマホの情報を得ることが出来ればラッキーですしね。


hi-ho LTE typeD with Nexus 7はSIMロックフリーの7インチAndroidタブレット「Nexus 7」とモバイル通信サービス「hi-ho LTE typeD」をセット提供しているので、念願のタブレットデビューも月額2,480円の定額だから初期経費を抑えながら手軽にできるのが魅力的です。


他のサービスとの違いは、タブレットにSIMカードを挿して使うタイプのサービスなので、外出先でも気軽に利用
できるということ。
しかし馴染みがないSIMのみのサービスにタブレットを組み合わせたサービスになるので他との違いを良く比較したうえで検討する必要はありそうですね。

だから、追加チャージとかがあるのかな~…
でも必要な分だけ得られるのはムダがなくていいかもしれないですね。
自分がどのくらい使うのか、見ていきながらこういったサービスを利用するのもありかもしれません。
まだまだこの世界は広く深いのがおもしろいところですね。



プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
サイト換金金額・円コメント
げん玉CROWD 6000 今月も駆け込みで5000円超えたような感じです… 
nanapi1000記事自体は2件ほどしかこなしていませんが、今までの積み重ねのおかげで換金できました
レビューブログ1000やっぱり今月も1000円。 今までの端数の積み重ねで来月は2000円行きそうではあります。