スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的問わずに学習できる【myBerry】

きちんと勉強することなんて、大人になってからは難しいなんて思いもしませんでした。

ドイツ人のご主人を持つ友人と年に1度くらい会う機会があるのですが、彼女はドイツ語を勉強して、御主人は日本語を勉強して…
とても忙しい生活の中で、すごいな~と感心しました。

次に会ったら、片言の日本語でなくて、ばりばり博多弁とか使ってきたら、どうしよう。
それはそれで、戸惑いそう…

私の英語力はかなり低く、周りの外国の方は私を赤ちゃんでも見るようにとっても優しく話しかけてくれます。
優しいな~…

うまく英語が出てこないので、日本語で返事することが多く、言葉の壁にぶつかりっぱなしですね。

たくさんの人とつながるチャンスなので、話をすることを止めたくはないけれど、それでももっとお話しできたらなと思います。


今回、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんよりいただいたお知らせの中に、おもしろいものがあったので、ご紹介します。

myBerryEnglish


無料で出来る、新しい英語学習サイトmyBerryは、様々な学習教材がオールインワンになっており、リーディング・リスニング・文法・TOEIC形式・英語力測定テストなど様々な形式のインタラクティブな教材がラインアップされています。


目的は人それぞれでも、英語を学びたいという目的があれば、誰でも無料で参加できます。
無料会員以外にも、有料会員のコースもあるので、自分の目的に合ったコースを選ぶことが出来ます。

英語を勉強するって、目的が違えば、学び方も変わりますもんね。
それぞれのスタイルに合わせた内容で学べるというのは、使用する側としては安心ですね。

しかも、無料で始めることが出来るので、勉強してみたいけれど、何から始めていいか迷っている方には、きっかけともなるのではないでしょうか??


無料で始められること以外にも、学習記録を残したり、英単語リストを管理することが出来るツールもあるので、自身の成長具合や、勉強の進行度合いを目で見て感じることが出来ます。

自身で勉強することは、ペースを造れることが魅力ではありますが、管理していくことが難しくもありますので、管理ツールを使って、勉強のペースを早くつかむことはとても大切だと思います。



myBerryEnglish を選ぶ理由の詳細はこちら
スポンサーサイト

夏への準備【shopstyle_ナノユニバース】

少し早い梅雨に入って、ちょっと気分がめいりますが、梅雨が明ければ夏が待っているので、楽しみを胸に日々を過ごしていきましょう~

今年の夏に気になるのは、マリン風なスタイルなのです。
ボーダーとか、デッキシューズとか…
色だったら、白とか、青とか!!

夏のことを考えるだけでわくわくしますが、またしても見つけてしまいました~
150120038640001.jpg
ほどよいブルーの色合いが、かわいい~♪
白のパンツやデッキシューズと合わせて、王道スタイルでもいいな☆とか思ってしまいます(^_^)

このバッグは、最近お気に入りのナノユニバースから販売されているものです。

最近の彼とのショッピングデートでは、欠かさず店内をぐるーっと見て回っています。
そのくらい、最近のお気に入りなのです。

それは、だぼっとゆるゆるが好きだった彼が、最近あたしの変身魔法にかかってしまったようで、少しづつスタイルが変化してきていますww
そのうえ、自分だけ新しい服を買うのが、後ろめたいのか…あたしの服まで買ってくれようとします。
そんな時のあたしは、しめしめと心の中でほくそえんでいます。

ナノユニバースは手ごろで、おしゃれ感のあるアイテムが多いのも、うれしいですよね。
新しいスタイルにチャレンジするときって、やっぱり自分には似合わないんじゃないかと何度か葛藤するものですが、喪とのスタイルに戻りたくなっても、ベーシックアイテムが多いと着回しできますもんね。

さて、、少し話がずれましたが、shopstyleというサイトでナノユニバースを見つけてから、雨にやられていた気分がちょっぴり晴れてきました。

店舗に行かなくても、好きなものを一緒に選ぶことができるのは、幸せですね~♪



梅雨時期のうっとおしさをショッピングにぶつけるのも一つの手だなと思うわけです。
春物のクリアランスも終盤戦。
そろそろクローゼットを夏色にしませんか??

【ノブACアクティブ】

専業主婦という皮をかぶったニートになったあたしの楽しみのひとつとなった、モニターですが、モニターをしていく中で、体験談とかって結構参考になります。

今までは、「なんとなく」という感覚で買い物をしたり、商品を選んでいましたが、吟味するようになったのかしら??

そんな中で、体験談が気になるスキンケア用品にノブACアクティブがあります。


どうしても繰り返しやすいニキビ…
肌の調子で、その日の気分が大きく左右されたりします。

ノブは、超敏感肌の友人が使っていて、かなり肌の調子が変わったとうれしそうに話をしていたので、存在だけは知っていましたが、ニキビケア用品もあったのですね~

しかも、常盤薬品ですからスキンケア用品の王道ノエビアの仲間ですね。
ニキビケアしながら、美肌になれそうな予感☆

ノブACアクティブトライアルセットを試した体験ブログも、とってもわかりやすいものが多くて、とっても楽しく拝見することができました(^_^)

↓そんな体験談の中で気になったのが、こちら
体験記その1 ノブ ACアクティブでにきびサヨナラ!ぷるぷる美肌!

タイトルだけでも、どきどきしますが、私の興味を引いた内容は…
ブログ引用------------
無香料、無着色、低刺激性というのが嬉しいですね。
製薬会社さんのスキンケア用品なのでとても安心できます。
---------------------

年齢を重ねると特に、安いとか、ボトルデザインがかわいいとかだけではなくて、成分とかも気になります。
より肌に良いものを取り入れたいと感じるようになったので、低刺激だったり、無着色とかってうれしいですね。
やっぱり、製薬会社が作っているというだけでも、大きな安心感にはなりますよね。
しかも、ノブは臨床皮膚医学に基づいて製品追求をしているので、使ってしっかり実感できそうです。


ブログ引用----------
ジェルで保湿して乾燥を防ぎます。
初日はトライアルセットを少なめに使ってしまったせいか乾燥してしまいました。
もったいながらずにしっかり使いましょうね。
-------------------
お試しでも、なんとなくもったいない感が出てしまって、ついケチってしまう時があります。
最近モニター商品を使う時に思うのですが、やっぱりしっかり使った方が実感が大きいのでは??
と感じます。

欲を言えば、もっとお試ししたいよ~!!なんですけどね汗

しっかりと製品の写真や、感想が盛り込まれていて、わかりやすかったです☆


もっと製品のことを知るには⇒ノブACアクティブ公式サイト





雨ですね。

梅雨ですね~

じめじめ
しとしと…
むしむし…

雨が運ぶ風は冷たいけれど、空気が重たくて、気持ち悪いです。
先週までのお天気はなんだったのだろうか…

洗濯物乾かないやんか~!!!


さて、雨なので予定のお出かけは中止としまして、お家に籠って出来なかったお小遣い稼ぎに励みたいと思います。

魅惑のパーキングエリア【Pasar羽生】

お出かけって、どうしてこんなにわくわくするのでしょうか?

どんなに近くても、遠くても、その道のりが楽しくて、出会える食べ物や景色に毎回うっとりしています。

車でお出かけするときの楽しみと言えば、休憩で立ち寄るパーキングエリアでのおいしい食べ物…
最近のパーキングエリアは、キレイで洗練された建物に、たくさんの飲食店が入っているので、毎回何を食べるか迷ってしまいます。

オシャレに大変身したパーキングとして、Pasar羽生があります。

実は、東京よりも北に行ったことがないので、東北自動車道には乗ったことがないのですが…
ここのパーキングは、たのしそう!!

だって、ゆるキャラのムジナもんがお出迎えしてくれるんですよ~(*^_^*)

↓かわいいゆるキャラやパーキングの魅力がたっぷりとみることができるのはこちらのブログ
♥にゃんのブログ♥
http://ameblo.jp/otameshi3/entry-11525432168.html

あたしは迷わずゆるキャラグッズとか買っちゃうタイプですね。
だってかわいいもん!!

ブログ引用--------
Pasar羽生限定のムジナもん&いがまんちゃんストラップは
超レアなので、ぜひゲットしてみてね♪

ハイウェイ限定のなめこは、バスタイプもありますよ。
--------------------
限定とか言われたら、買っちゃうでしょ??
気になるでしょ??

地域のゆるキャラがどことなく活躍している姿は見るけれど、パーキングでしっかりとPRしている姿を見ると、応援したくなりますね~

お子さん連れのドライブも、こういうパーキングがあれば飽きずに楽しむことができそうです。

そしてあたしは、何より食べるのも大好きなので、フードコートはぐるぐる回って、食べ物を吟味します。
中でも気になったのが、どんぶり道場

メガ丼を彼に食べさせたい…
エビフライを1本とっても怒られなさそうなくらい、どんぶりにたくさんのエビフライ!!!

あたしは、ずんだもちが食べたいデス^m^


先週旅から帰ってきたのに、もう旅立ちたくなってしまいます。

Pasar羽生


所在地:〒348-0004 埼玉県羽生市弥勒字三新田824




以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

無事…

2013年5月19日。
無事に結婚式を終えることができました。

5月22日からは京都に2泊、大阪に1泊の新婚旅行にもいけました~!!
初京都!!!
日本サイコー!!!!


挙式、1週間前は満足に睡眠をとることができず…
睡眠不足のストレスと、ぎりぎりになっても思い付きで発言する彼にキレまくり…

でも、当日は思ったほど緊張もせず…
と、いうか全く緊張も涙もなく…すっごく楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

ぶつぶつと愚痴ったりしていましたが…
ここで見守ってくれた方々に感謝です。

たくさん撮った写真たちや、挙式で使用した小物たちが散乱する部屋を少しづつ片付けながら、日常を過ごしていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

こんにゃくスクラブでさっぱり気持ちいい【ダーマモイスト クレンジングゲル】


朝は、ぬるま湯で、さくっと洗顔することが多いのですが、基本的に、チューブに入っているクリーム状の洗顔料よりも、石鹸タイプのものが、ツッパリ感がなくて好きです。

今回、アンサーラボのモニターに参加させていただいており、ダーマモイストゲルに引き続き…ダーマモイスト クレンジングゲルを体験してみました~!!

アンサーラボは、ドクターズコスメの一つとして、多くの雑誌などに取り上げられている優秀な製品☆
医師監修の元に製品化されているから、安心して使用できるし、最も魅力なのは肌の悩みについて、メールでドクターに相談できること!
クリニックに行くことももちろん大切ですが、解決できる糸口になりますよね。


DSCF5365.jpg

ゲルタイプの洗顔料は初めて使用するので、ドキドキです…

中は…
DSCF5366.jpg
白濁のゲルに、微粒子のスクラブが入っています。

顔に広げるまでは、スクラブが入っているか、わからないくらい細かいスクラブです。

正直、スクラブ入りの洗顔料は、洗顔後のツッパリがあるのでは??と思っていました。
良く言えば「すっきり感」ではありますが、すぐにスキンケアしないと、かっさかさに乾燥しそうなイメージだったわけです。

しかし、このゲルは、洗顔後のツッパリがなくって、お肌が一段柔らかくなったような気がします。
あたしのお気に入りになった点は、ダーマモイストクレンジングゲルは、お風呂でも使えて、ダブル洗顔不要なこと!!

メイクを落すのって、面倒だったり、肌のことを考えてメイク落とししてあげないと、すぐにトラブルを招きますからね…
簡単に落としたいからと、洗浄力の強いオイルを使うと、翌日肌がかわいそうなことになることもしばしば…orz

スクラブが入っているので、目元などのポイントメイクは、あらかじめふき取っておくと、より楽に洗顔出来ます。
スクラブ入りの洗顔料を使用してみて思ったのが、普段洗顔のときには、力を入れないように気を付けていたのですが、思ったよりも洗顔する際に手に力が入っていることがわかりました。

新しいものを使う時は、新しい発見があっていいですね(*^_^*)

しかも、ゲルの成分には、6種類の天然精油をこだわりブレンドで配合されています。
精油には、柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど、肌への作用だけでなく、心に対するリラックス&リフレッシュの効能を持つ精油を集めているので、ずっと洗顔していたくなるような心地よさがあります。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やっぱりオールインワンゲルでしょ!【アンサーラボ ダーマモイストゲル】

あといくつ寝ると、結婚式!!!

ずいぶんと、ブログを放置しておりましたが、結婚式の準備やら、彼とのケンカやらで、寝る間を惜しんで作業をしておりました。。。

結婚式までの1週間は、のんびりと過ごしたかったのですが…
結局、ぎりぎりにしか行動しない彼に飲み込まれてしまいました…orz

さて、そんな忙しかった1週間…
式に向けてのスキンケアも怠ることはできません!!

今回、アンサーラボのモニターに参加させていただいておりまして…
モニター商品はダーマモイストゲルです。
シックなボトルで、場所も取りません。

DSCF2749.jpg

忙しく一日が終わった後に、しっかりと疲れを抜くためにもスキンケアに力を入れたいのですが…
うとうとしちゃうんですよね~…疲れがたまりすぎると…
さぼりたいけれど、後が怖い…そんな時の強い味方!
オールインワンゲルなら、ささっとスキンケア終了できてしまいます!!
ずぼらなあたしもこのバタバタの中、さぼる事無く続けることができました☆

しかも、このゲルはボトルタイプなので、ワンプッシュで必要量を取ることができるが特徴です。
DSCF2751.jpg
洗顔後に、さっと取り出せる細身のボトルと、簡単に必要量が出せるのは、さらに時短になります!

一般的な容器に入っているものだと、取りすぎたり少なすぎたりと、慣れるまでの量の加減に戸惑いますが、これならワンプッシュでいつも同じ量を使うことが出来ます☆
ぶきっちょなあたしも、楽に使用することが出来ます!

DSCF2754.jpg
↑ワンプッシュでこのくらい出てきます☆
プルンプルンで、やさしく肌に伸びます。


しかも、ドクターズコスメで、ふぃような添加物を省いているので刺激がなく、保湿をしっかりとすることを目的とした製品になっています。
この内容から、大切な場面が近くても安心して使用することができました。
保湿だけじゃなくて、アンチエイジングにもつながるというので、期待が膨らみます!!

初めて使用するスキンケア用品って、どんなに肌のことをわかっているつもりでも合うかどうかという不安はつきものです。
ダーマモイストゲルを使用して1週間…
肌は、つるつるです☆

ゆっくり浸透するゲルではありますが、浸透したあとは、さらさらのお肌~♪
べたつかないのに、潤っている感じが持続します。

忙しいからこそ、手を抜くと肌に影響するから、しっかりと行いたいスキンケアも、これならいつでもしっかりと出来ます☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ワンサイズダウンを目指すなら【Liposonix《ライポソニックス》 神戸アカデミアクリニック@神戸での体験者様の体験談】

さてさて、自身でケアを続けるあたし。

気になる部分も少しづつ痩せてきたり、GWで戻ってしまったり…
うれしいと、悲しいを繰り返しながら、ボディラインを引き締めています。

きちんと効果が見えれば、もっと頑張る気にもなるんですが…
そんな人って多いはず。

Liposonix ライポソニックスは、特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め脂肪細胞を破壊・減少させる最新の痩身治療です。
痛みや腫れが少なく、リバウンドしにくいボディラインを作ることが出来ます。



キラキラコスメ&ファッションでGO!



手軽にワンサイズダウン!!!
とても素敵な響きです。


体験した方のブログ キラキラコスメ&ファッションでGO!を拝見しました。

利用したクリニックは美容系クリニックだったようで、とってもきれいな処置室!

体験ブログの中で気になったのが↓
ブログ引用--------
出血など不快感について

内出血が出ることがあると聞いていたのですが、出た部分と出なかった部分とがありました
-----------------------------

内出血とかもあるんですね~
まあ、体内で変化を起こしているのだから、少しはそういったこともあるよね。

痩身エステでも、筋肉痛みたいになるとか言われたりするし…
で、実際に筋肉痛みたいになって、次回通うのをためらってしまうんですよね~…


内出血などのものはほとんどが一過性なので、日にちが過ぎるごとに薄くなっていくようです。
そういうことも考えると、体験したいなら、薄着になる夏までにはやっておかないと、アザが出ちゃったら、なおブルーな気持ちになってしまいそうですね。


そして、一番魅力に感じたのが↓
ブログ引用---------
施術後は施術部分特にお腹の部分が

ポカポカしているだけで「いやいや、終わった終わった帰って晩御飯食べて寝よう」という感じで

普通に着替えて帰宅し、普段通りの食事・入浴をして就寝することが出来たので

あまり気負わずに施術を受けることのできる痩身治療だと思いました。
-----------------------

エステだと、何となく気負ってしまったり、施術後にどっと疲れたりしちゃうんですが、施術後も気楽な気持ちで入れることって魅力だと思います。

きれいになるための努力が楽しそうに伝わってくるブログでした(^_^)


参考ブログ------------------------
♥キラキラコスメ&ファッションでGO!♥
http://ameblo.jp/eriraquel/entry-11510089796.html


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

ちょこっと乗りたい、上手に活用したい【オリックスカーシェア】

GW中にお出かけしているときに、よく見かけたレンタカー。

ずっと昔に、免許取り立ての友達と、良くレンタカーを借りて遠出したりしていたことを思い出しました。

オリックスカーシェア


レンタカーは従来の長時間の利用から、短時間の利用でもお得なカーシェアリングまであって、ちょっとした外出やお迎えに便利なものです。

あたしも、自身で車を持つよりも、シェアリングでちょっと乗るくらいでいいかな~とか思ってしまいます。
山の中では、一人に一台車を持っていないと、行動に不便ですが、あたしの行動範囲であれば、バイクで充分だったりします。
なので、車を利用したいなと思う時は、大きな買い物をするときか、友達のお迎えに行くときくらいなので、自身で一台所有するよりも、シェアリングくらいがちょうどいいように思います。



いろいろなレンタカー会社もシェアリングに乗り出していて、より身近に使っていくことが増えていくような気がします。

その中で、オリックスカーシェアは、お得なキャンペーンを実施していて、ちょっと使ってみたいなという気持ちをさらに膨らませてくれます。
しかも、学生さんは月額基本料無料なのって、すごくうれしいですよね~

学生さんじゃなくても…
ご入会特典
==============================================================
■月額基本料2ヶ月間最大4,000円が無料!

*個人Aプランでお申込の場合。
月額基本料無料期間中は2,000円分のサービス料金は含まれません。
*2013年5月末日まで有効
==============================================================


実際にシェアリングを体験したモニターの声を読んでいると、そんな使い方もいいな~と、シェアリングで上手に活用する方法が次々と出てきます。

そして、中でも気になったのが、、、
------モニターさんの声 引用------
月の駐車場代で楽しめます
大阪府 50代 女性

我が家の住宅の駐車場代は、月15,000円です。 カーシェアリングだと、その料金内で送り迎えに利用したり、残った料金で旅行に行けたりと本当にいいシステムです。しかも家のすぐ近くにカーステーションがあるから便利です。 利用料もお得で、予約も利用も簡単にできるので家族全員で楽しんでいます。
----------------------------------

そうだよね~
駐車場代も、維持費も結構かかるもんね~…と妙に納得してしまいました。


キャンペーンをやっている今、お得に利用するなら⇒入会はコチラ



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

働きたい曜日や時間が決まっているなら【アルバイト情報サイト シフトワークス】

最近では、専業主婦の皮をかぶったニートな私ですが、それまではきちんと働いていましたよ。

仕事を始めたら、とことん頑張っちゃうので、掛け持ちとか当たり前にこなしていました。

どうしてそこまでして働いていたのか謎なくらい、稼ぎたかったんでしょうね…

いくつもの仕事をこなしてきたので、アルバイト情報サイトや雑誌などは、わりと知っている方だと思います。

久しぶりに、求人サイトにアクセスすると、ちょっと仕事したくなりますね~
さてさて、私の通える範囲の福岡市の求人は…

福岡は通勤事情は恵まれていると言われますが、出来れば家から近い方がいいけれど…なんて考えてしまいます。
しかし、やっぱりこんな山から近い求人なんてなかなかないんですよね~…

シフトワークスのいいところは、検索がとっても簡単なこと。
yahoo japanIDがあると、詳細入力の手間が省けますし、無くてもメンバー登録なんかが必要なわけではないので、気になった募集があれば、簡単にweb応募することが出来ます。

それに、働きたい時間や曜日なんかがはっきりしていれば、その希望で検索をかけることができるのも他にはない特徴とも言えます。
主婦や学生さんは特に、働く時間に限りがあるので、お仕事探しも大変ですよね。

現状のあたしが、仕事を探すとなったら…
もちろん、土日祝は休み。
平日のせめて17時までしか働けない…
とか考えてしまいます。


新しい季節に新しい環境に飛び込みたい方は是非利用してみてください。



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

ママ必見!お口のケアについて相談できるサイト【ORALcom】

最近、歯医者さんに行きたくてたまりません。

虫歯が痛むとかではなく、むしろ虫歯はなく、痛みもないのですが、成人してから定期健診的なものに受診したことがないので、歯医者さんは小学生以来行っていません。
学生の頃の歯科検診が最後なので、もうどのくらいだろう…

そろそろ、こうのとりにも来てほしい気持ちが高まっているのもあり、妊娠すると歯医者さんに行く時間もないとか、虫歯になりやすいとか聞きますので、その準備として自身のメンテナンスをきちんとしておきたいな。という気持ちになっているようです。

プレママさんはもっとこういう悩みを抱えているのかもしれませんね。
そんなプレママさんにも、なりたてママさんにおすすめなサイトがマタニティ オーラルケアが中心になっているORALcom(オーラルコム)です。

ORALcom(オーラルコム)

赤ちゃんが生まれたら、自身の歯だけではなく、赤ちゃんのおくちの中も気になりますよね。
虫歯の痛さや治療のつらさを味合わせたくはありません…

このサイトをのぞいてみて、ちょっと驚きだったのが、妊娠中も歯科治療は受けられるんですね。
お薬の規制はあるけれど、安定期に入れば安心して診察を受けることが出来るというのが、驚きでした。

妊娠中はできない事や、控えたことがいいことが多いと思い込んでいたので、なんでも知ることが大切なのだな~と思いました。

新規オープンのサイトなので、これからの充実が楽しみなサイトでもあります。

今なら新規サイトオープンキャンペーンで、アンケートに答えると、抽選でオーラルケアグッズが当たるキャンペーンをやっています。

ひとつのきっかけとして、お口のことを考えてみませんか??



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。



くたくた

ゴールデンウィーク中は…

そうとう遊びまくりました!!!!

準備は、、、してますよ。
してます。うん。
進んでいるはずです。と自分に言い聞かせています。


GW前半は、割とまったりと結婚式の準備を中心に、飲んでいましたが、GW後半は遠出しまくりで、くたくたです。。。

長崎まで釣りに出かけたのに、ボウズで帰宅。
湯布院までコロッケを食べに行ったり、よそのお家のちびっこの相手をしたり…

かなり充実した連休でした。

しかし、おかげで企んでいたお小遣い稼ぎが思うように進んでおらず…
結婚式の準備も、てんやわんやとしています。


いまごろ、結婚式で使用する音楽を編集しています…
ムービーの編集も終わっていないのに…


ちゃんと、結婚式当日を迎えられるかどうか…汗


連休中のおかしかったこと。
・とりあえず入れていたスカイプを彼が初めて使用して、すっごくテンションが上がっていたこと。
 画面の向こうの友達と3時間くらいスカイプ通して変顔していた…

・一日運転を頑張った彼の横で、眠るまいと気合を入れていたはずが、半目で彼の問いかけに「寝てないし」と答えていたあたし。




ポイントを貯めるのが楽しみ【楽天ツールバー】

お小遣いサイトを始めてから、ポイントにちょっと敏感になっています。
今までも、お買い物のときにもらえるポイントカードをもらったりしていたけれど、最近では特に吟味するようになりました。

どのくらいで貯まるのか…
どんなことに使えるのか…
算数は苦手なので、ざっくりとしか考えませんけどね(汗
店舗でもらうポイントカードはかさばるので、大半は断ります。

ポイントカードでお財布が膨らんでいるのを見ると、何となくかわいそうな気分になるんです。



でもネットで貯まるポイントだと、会員カードでお財布が膨らむこともないし、ポイントが貯まるとどんなことに使おうかとわくわくしますし、達成感があって楽しんでいます。

店舗でもらう会員カードの場合って、その店舗や系列でしか使用できなかったりするので、欲しいものがないときはちょっともったいないですよね。

そんな中でもちょっとお気に入りなのが、楽天ツールバー
1回検索で楽天ポイントの山分けに一口参加することが出来ます。
一日単位での参加になるから、参加できるときは参加して、ポイントもらえたらラッキーという気持ちで参加しています。

何口参加しているかも一目でわかるので、検索する以外の楽しみを増やすことが出来ます。


インストールページ
インストールページはこちら★

貯まったポイントはお買い物に使うことが出来るので、最近のネットでのお買い物は楽天市場率がかなり高いです(^_^)

楽天ツールバーのお気に入りは、ウインドウのすみっこにこっそりと佇んでいること。
強い主張がない、地味とも言えますが、あまり場所を取るような目立つ感じでないのが、私の中ではお気に入りなのです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

切らない脂肪吸引ってどんなこと?【Liposonix《ライポソニックス》】

結婚式が近づいて、いろいろな体験エステなどにトライしてきましたが、今の美容技術はとっても興味深いものが多くて、ちょっとはまってしまいそうです。

そんな中で、ちょっと気になったのが Liposonix ライポソニックスの切らない脂肪吸引。

°+☆Les jours de youkary☆+°


切らないのに脂肪吸引って表現も、また変な感じではありますが、イメージしやすい言葉ではあります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんでモニター募集をしていて気になっていたのですが、トライした方の記事をみて、さらに興味は深まりますよね~…

そんな、体験記事はこちら↓
°+☆Les jours de youkary☆+°

実は、このクリニックってウチからかなり近いんです★
都会に出かけるときはいつも、横を通り過ぎているくらい!

海にほど近い場所にあるクリニックで、とってもきれいなんです。
皮膚トラブルが特にないので、お世話になったことはありませんが、ずいぶん昔から看板を見かけるクリニックだな~とは思っていたけれど、開院が昭和62年らしく歴史深いクリニックだったんですね~

Liposonix《ライポソニックス》は、トライした方の記事でも紹介されているように、体重を減らすというよりは、体を引き締めるということへの効果が期待できるので、夏に向けてボディラインを整えたい方にピッタリと言えますね。

1回で効果を実感できてリバウンド知らずって、ちょっと気になりますよね??
施術効果を感じだすのが8週間後くらいから…
今から始めれば、夏までにはスリムになれちゃいますね。

Liposonix《ライポソニックス》の特徴は、超音波の特徴を利用して、周囲の組織を温存して目的の皮下脂肪細胞を破壊することができる方法で、特徴としてピンポイント照射が可能なため部分痩せが可能な上、リバウンドしにくいボディラインを作ることが出来ます。

こう聞くと、とっても魅力的な機械ですね。
しかし、どんなことでもそうですがメリットとデメリットは必ずあり、トライされた方の記事にもありましたが、Liposonix《ライポソニックス》では、痛みが多少あるということは、心にとめておく必要がありますね。



プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。