思わせぶり??

台風がやってくるってことで、ちょっぴりどきどきしていたけれど…

昼前に、台風は台風ではなくなってしまったのですね…

しかし、雨は弱まる気配はありませんし、昨日から降り続いているから油断はできませんね。


あたしの住む地域では、午前中から何度か市内放送が流れています。
大きな川もあるし、山も近いからいろいろと警戒しているのかもしれません。

あたしは、台風が来るなら洗濯してもな~とか思いながら。
掃除をやるにも、やる気が出ず…

夜勤明けの寝不足の彼を引っ張ってランチの後、本屋さんへ行ってきました。

さ~。
今日はゆっくりしよう!!
そんな日なんだろうな。

ネイルケアをしながら、オフできる除光液【&nail】

今回のモニター商品は、こちら↓
DSCF5377.jpg

&nailの除光液

気になるのが「ノンアセトンで、ツンとしない」というところ。
つんとしない除光液なんて、使ったことないから、まず思うのが「ちゃんと落ちるのかな??」ということ。

使い方はとっても簡単☆
コットンにたっぷりと浸み込ませて、爪を包み込むようにしばらく押さえマニキュアに浸透させた後、1本ずつふき取るだけ。

DSCF5378.jpg

私は1本1本しましたが、爪のサイズに切ったコットンを使用して、5本ずつとかまとめてした方が、時間は短縮できそう!


この除光液のポイントは、爪を包み込むようにして、しばらく押さえること。

一般的な除光液を使う時よりも、しっかりとマニキュアに除光液が浸透するように少し時間をかけた方が、しっかりと一度で落ちたように感じます。

しばらく、爪や肌に触れているけれど、不快に感じるようなにおいもありませんし、offしたあとの乾燥も感じません。

それは、使用している原料に、保湿を促す精油が使用されているからかな~??と感じました。
柑橘系のオイルも配合されているので、さわやかな香りがするので、リラックスしながらネイルをoff出来ます☆


ついでに…
足も落としてみたいと思います☆
DSCF5381.jpg

だって、ラメまですっきりって書いてあるから、試したいじゃん!

一般の除光液だって、ラメが入っていたら大変だったりするから、どこまですっきりするのかというのは、試しておきたいものです。

手指と同じように、除光液を爪にしみこませる時間をしっかり作ると、するっと取れます。
今回は、細かいラメのマニキュアだったので、ラメが引っかかったりすることはなかったのですが、ラメが入っていても、いなくても、ポイントはしっかりとマニキュアに浸透する時間ですね。

仕上がりは…
DSCF5382.jpg

するーんと大満足!!

このままでも、乾燥しなさそうだけど、きちんとケアしておきたいので、この後オイルでマッサージをしました(*^_^*)

次は、何色のネイルにしようかな~♪


美しいネイルをキープするために【&nail】

結婚式以来、マメにネイルケアをしています。

マニキュア、もしくはセルフジェルで爪を彩っていると、爪周りの乾燥が気になります。

始めてサロンでジェルネイルをしてもらったときも、爪先をオイルでマッサージしてもらったもんな~

ということで、今回&nailを使用しています(*^_^*)

DSCF5368.jpg

マニキュアと同じ形なので、ネイルセットと一緒に片付けておいてもかさばらないのがうれしいです。

使用感はとっても良かったです~
オイル独特のべたっとした感じは、塗った時だけで、マッサージをするとすっと肌になじんでべたつきは全く感じませんでした。
また、柑橘系のオイルも使用しているので、すーっとさわやかな香りがします。
ただ、そのさわやかな柑橘系に混ざって、油っぽい香りがする気がしたのが、残念…
たぶん、他のオイルの香りだと思うんですが、あたしはちょっと苦手な香りでした。

使用成分は100パーセントオーガニックオイルというのも、安心して使用できるしうれしいですね☆


DSCF5375.jpg
さすが@ccosme ネイルケア部門の口コミ第1位だな~という感じです。

乾燥から守ることを強みとしているので、使った翌日から、爪周りの乾燥は収まってきた気がします。
甘皮の部分が白く浮いたり爪と肌の境目が硬くなったりしていたのですが、すっかり落ち着いています。

DSCF5373.jpg


ジェルだと特に、乾燥は浮きの原因とかにもなりますし、せっかくきれいにしたネイルを持続させたいですもんね(^_^)

毎晩のケアに、ネイルケアも加えて指先美人になりませんか??





バレーボールレッスンサイト【バレーボールチャンネル】

友人が、毎週水曜日にバレーボール 練習をしています。

中学から部活でしていたこともあり、とても楽しそうに毎週通っています。
そのチームの年齢層は、幅広くてとても、みんなで楽しんでいる様子が見ているこっちにまで伝わってきます。

仕事をしながらスポーツをすることは、目的がいろいろあると思いますが、やはり楽しみの一つであったり、上手になりたいと思うことから、始まるのではないでしょうか??

チームで戦うスポーツではあるけれど、個人の力を伸ばすために、バレーボール 動画を見ながらレッスンができるサイト「バレーボールチャンネル」があります。

バレーボール 動画

バレーボールチャンネルは、東京バレーボールアカデミーが運営している、日本初で唯一のバレーボールの個人指導専門スクールです。

基礎をしっかり学びたい方や、自身の弱点の原因を知って、より力を付けるために利用することもできますし、指導者が、バレーボール 教室でよりよい指導をするために、登録することもできます。

会員登録は無料で、無料会員登録をすると…↓
・毎月数タイトルと全てのサンプルレッスン動画の視聴が可能!
・バレーボール通信指導(http://tokyova-web.com)が割引料金で受講が可能!
・見たい単品レッスン動画だけを購入出来る!

しっかりとレッスンしたい方は、動画見放題が月額1980円です。

視聴無料の動画もそろっているから、基本をもう一度復讐したい方や、初心者の方の練習にもぴったりだとおもいました。

スポーツなどは、口で説明するよりもお手本を見ながらたくさん練習することが大切だったりしますよね~
動画だけでなく、通信指導をしてもらうことができるので、ステップアップやより技術をお深めたい方にも、使えるサイトではないでしょうか??





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

海外旅行や出張で便利【海外Wifiレンタルのポータルサイト ツナガレ】

いろんなポータルサイトがある中で、株式会社五箱からの情報で
ちょっと面白いものを発見しました。

それは海外wifiポータルサイト ツナガレです。

logo.png

海外200か国以上で使えて、当日に用意することだって可能です。

海外旅行や出張などに良く行かれる方はとってもお得に使えるwifiなのでは??

ポータルサイトなので、さまざまな会社の料金を比較して選択することもできるし、行く地域で使い分けたい方など、いろんな検索方法があるのは魅力的だな~と思いました。


実際の実用例のコラムもあるので、自分がどんな時にwifiがあったら便利かな~というのを、イメージしやすくなっています。

中でも、気になったコラムが、卒業旅行を快適に過ごす為のレンタルWifi活用ノウハウ

卒業旅行って年齢ではありませんが、海外旅行にいったことのないあたしにとっては「卒業旅行時」というシチュエーションよりも「wifiノウハウ」というタイトルに興味をそそられました。


現地に到着すればどうにかなるだろうとか思っても、よくよく考えるとこんな時にあったら便利よね~と思ってしまいます。

ただでさえ荷物が多くなる海外旅行に、観光ガイドブックよりも、ネットで探した情報をブックマークしておく方が、楽だし。
迷子になった時には地図アプリを使えばいいし。

飲食店や観光で回りたい場所の検索もスムーズだよね~…
と、海外旅行に行く気でうっとりとしてしまいました。


もちろん、現地の方とのふれあいも大切だと思うので、ひとつのツールとして、上手に活用することで、より充実した旅行になるのではないでしょうか??

ぷるぷる艶肌を目指すなら【モイストゲルプラス】

オールインワンゲルの魅力って、ひとつの製品で化粧品かやクリーム・美容液などのたくさんの製品のカバーをすること。
一つの製品で、スキンケアが終わってしまうので、時間がない朝や、時間を有効に使いたい方にとっては、強い味方となります。

ずぼらなあたしも、普段使いのスキンケア用品とは別に、常に1本はオールインワン化粧品はキープしていて、とにかく眠たい夜や、忙しい朝に使っています。

たくさんの魅力を抱えたオールインワンゲルで、@cosmeで第1位を獲得したダーマモイストゲルが製品名をモイストゲルプラスと社名をリ・ダーマラボにリニューアルしました。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

モイストゲルプラスの魅力は何と言っても、ドクター・製薬会社と開発した安心・安全な製品であること。

もちろん、美容成分もたっぷりと配合されているので、アンチエイジングにも働きかけることが出来ます。
それぞれの持つ力と、相乗効果でターンオーバーを促して、新しい肌への生まれ変わりと潤いを保つことが出来ます。

そして、私たちの手に届いてからも、安全性が劣ることの無いように、エアレスボトルを採用し、ゲルが空気に触れて酸化したり雑菌がついたりしないように配慮されています。

ゲル状であることの魅力としては、厚めに塗って少し時間を置いてパックとして使って、肌に残ったゲルは、ゆっくりと手のひらで、成分を入れ込むことで、しっかりともっちりとした肌になれることが私はゲルを使用するのが大好きな理由のひとつでもあります。

時短スキンケアで使用しているかたも、スペシャルケアの一つとしても使ってみてください☆


モイストゲルプラスは、リニューアルキャンペーンとして、6月末までに1個購入で、もう一つサービスでついてくるという、うれしい特典もありますよ(^_^)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日もいちにち…

ちょっぴりスピードが落ちていますが、ゆっくりと毎日をこなしています。

しばらくぶりにきちんと更新しだして、改めて訪問者リストをめくってみたら、意外と多くの方が通ってくださっているのね~と感じました。
ありがとうございます。

のんびり屋さんなので、これからお伺いします…

ちなみに、ほとんどコメントは残しません。どきどきするから!!


そろそろ、結婚式と旅行の写真をまとめたい…

安心・安全が一番【ミリオンの野菜ジュース】

結婚式のためにダイエットをしていたのに、新婚旅行でしっかりと元に戻ってしまいました。
いや、元以上になっているような気がします。
最近の彼の口癖「結婚後の嫁の姿が詐欺っていう旦那さんの気持ちがわかってきた…」

ええ~…orz
言い訳すると、ごはんがおいしいんですもん!!

でも、食事内容はちょっと偏り気味なので、野菜やら海藻やらを積極的に取り入れています。
あと、お菓子もやめました。

手っ取り早く、野菜ジュースをまた飲みだそうかな~??とか思っていたのですが、野菜ジュースって、砂糖や塩を使っているものが多くて、ちょっと考えてしまいました。。。

栄養補給とカロリーがオーバーすることはまた違う話…
そんなことを考えている中で、レビューブログさんからのお知らせをいただきました。

content01_image01.jpg

ミリオンの野菜ジュースは、塩、砂糖の添加がされていない野菜ジュースになっています。
しかも、栄養にもこだわった製品なのは魅力的ですよね~。

栄養へのこだわりは、原材料の緑黄色野菜の栄養を皮ごとしっかりと取りこむために、ピューレ状の野菜ジュースにしています。
皮ごとしっかり使っている野菜は、国産にこだわっています。

国産で気になるのが、放射能のこと…
ミリオンの野菜ジュースは、三段階の放射能検査を行っているので、国産野菜を使用していても安心して飲むことが出来ます。

自分が家族を作っていく立場になって、安全や安心が気になるようになり、安心とか安全に力を入れている商品が良く目につくようになりました。

ミリオン野菜ジュースの安心安全訴求ページはこちら

野菜を食べているから大丈夫と思っていても、緑黄色野菜はあんまりとっていなかったりするんですよね~。
かさましのために、キャベツを山盛りにしたサラダを食べるよりも、おダシで煮込んだかぼちゃの方が栄養価が高いという話を聞いたことがあります…

ちょっと意識して野菜の摂り方を変えていきたいなと思います。
あ、あと運動も地道に継続中です☆

5月実績


あっという間に5月が終わってしまいました~…
換金申請もひと段落して、郵便局や銀行めぐりも終わったので、ここらで5月のことをまとめたいと思います。



サイト換金金額・円コメント
 レビューブログ  1.000円  これは毎月のお決まりのように、1.000円を大きく超えることもなく、足りないこ ともなく換金できました。
 ルポ  1.520円  げん玉crowdの案件が微妙な時に、ルポで文字数が少ない案件をこなしました。 最近ではshinobiよりも、こっちの方が好き。 
 ブロカン  1.500円  コツコツとアンケートやら、モニターやらに参加していました。 
 げん玉  5.800円  時間の都合でほとんど参加できなかったけれど、それでも5.000円を越えれたのは、先月の端数や未承認だった案件が多かったおかげ…ちょっとほっとしました。


あと、今月の大きな支えとなったのが、モッピー!
ウエディングエステを兼ねて、体験エステに1度チャレンジしてきたのが、3.000pt入っていたので、これはかなりうれしかったです☆
即換金してやりましたww

あと、ケータイのポイントサイトが、換金まで達成したので、換金して退会しました…
このサイトは、悪くはないけれど、効率がかなり悪く感じるのと、換金までの道のりが15.000円分のポイントが必要と、かなり長い期間がかかるので、紹介すらしませんが、悪しからず。。。
何とか15.000円分たまったので、助かりました~汗

一か月の中での活動は、9日間…
しかし、なんとか形は残せました。
一日の平均稼働金額120円…

6月は一日の平均稼働金額をしっかりあげたいな~☆☆






リニューアルしました【モイストゲルクレンジング】

以前、モニターとして参加させていただいていた、ダーマモイストクレンジングゲルモイストゲルクレンジングにリニューアルされました~!!

ダーマモイストクレンジングゲルは、女性雑誌や@cosmeなどでも、評価の高い製品です。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

クレンジングとは思えない、使い心地で私もお気に入りなのです(^_^)

リニューアルしたのは、リ・ダーマラボという社名や製品名のみで、製品の良いところはしっかりと残っています。

モイストゲルクレンジングのいいところは、やっぱり美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力にあります。
しっとりとしながら、しっかりメイクもきちんと落とせるのがすごいな~と。
これでメイク落としの時間がかなり短縮されました♪

あと、しっかりメイクをすると気になるのが毛穴。
メイク汚れが毛穴に残ったりして、肌トラブルを招いたりします。
毛穴パックや洗浄力の強いスクラブは、乾燥や肌への負担が気になっていましたが、こんにゃくスクラブを使用しているので毛穴はスッキリ!でも、敏感肌でも安心して使用することが出来ます。
スクラブが入っているのに、洗い上がりは全く乾燥しません!
これって、潤って落ちるクレンジング力のおかげと言えます。


サイトを改めて見ていて思ったのが、洗顔はやり方を間違えると、肌へのダメージにつながるということ。
保湿あってこその美肌ということや、ドクターが考えるスキンケアというのも、サイトを見ることで知ることが出来ます。


最近ちょっとだけ、スキンケアさぼり気味のような気がするので、ここで気合を入れてしっかりと頑張っていきま~す☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

6月ですね、雨の日が続きますね。

梅雨入りってこんなに早かったかな~??と思うくらい、雨の日ばかりが続いています。

見事に洗濯物が乾かないので、乾燥器が大活躍!!

6月なんですね~…

田植えの準備も始まって、家のまわりを囲む田んぼは忙しそうです。
今日は、午後から地域をあげて、草刈りをするそうです…(草刈り機を使うことが出来ないので、私は他人事…)

5月の忙しさも、ひと段落したので、気持ちを新たに今月もしっかり頑張っていきましょ~☆

5月のまとめを作らねば~。


DSCF5030.jpg

ちょっとずつ、結婚式の写真をまとめだしました。

あ~!!やっぱりあと3回くらい結婚式したいな~☆☆
まだまだ、夢見心地ですww


プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR