スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホでゲーム【モッピー】

さてさて、最近体調と相談しながらのお小遣い稼ぎになっているので、PCの前で過ごす時間が減っていますが、その分スマホを使ってちょこちょことやっています。

ゲームをしたり、人のブログをのぞいたりはもちろん、モッピー経由ゲームのインストールをしてポイントを稼いでいます(^_^)


モッピー | お金がたまるポイントサイト


普通に目的のゲームを探すのもいいですが、モッピー経由で素敵なゲームに出会えたら、楽しみが2倍です☆

アプリダウンロードでポイントGET方法-----------------
1)案件詳細のポイントGETをタップ
2)アプリをダウンロード
3)獲得条件達成でポイントGET!
-------------------------------------------------

※案件によって獲得条件が異なるので、きちんと獲得条件を確認すること。
 →ダウンロードだけでポイントになるものと、ゲームを進めてチュートリアルをクリアすることなどでポイント獲得となるものがあります


これで、アプリによって差がありますが20~40ptになるので、コツコツではありますが、いつの間にやら換金ラインに達成することが多いので、馬鹿にはできません。

しかも、おもしろいゲームやアプリが合ったりするんです。

アプリの数は、auの方が多いように感じます。
auスマートパスを利用している方は特にたくさんアプリをGETできると思います。
以前auを使用していましたが、結構ダウンロードしました^m^

他のポイントサイトも利用していますが、アプリダウンロードでポイントをもらっているのは、モッピーに限定しています。
だって、他よりポイントが高いことが多いんですよね~…
そう感じているだけかもしれませんが…汗
しかも、あちこちからダウンロードすると、どれがインストールしたことがあって、したことがないかがわからなくなったりするという…orz

あくまで初めてインストールしたものに対してポイントが付与されるので、以前インストールしたことがあるものにはポイントはつかないので、注意が必要です。

アプリの更新は、結構細かくて、一日2回ほどポイントUPになっているものや、新しく加わったものがあるのでこまめにチェックできるとさらにポイントが獲得できそうな予感です^m^

↓登録はこちらから☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト

7月もおわり

今日で7月も終わりですね~

昨日乗ったタクシーで、運転手さんと「子供の夏休みについて」かなり話が盛り上がってしまいました。

最近の子供は、夏休みの時期に通う学校のプールに浮き輪なんて持って行っていいらしい…
あたしのときは、授業で使っていたビート板しかなかったぞ!!

そりゃ、夏休みの学校のプールもより楽しいだろうな~…
なんて。


そんな話をしていたら、プールとか海水浴とかしたくなっちゃうな…

でも、ダメっていわれたけれど…(;_:)


月末に近くなるとライター案件もさっと引いてしまうことが多いので、ゆっくりとネタを見つけながら、8月に備えていきたいと思います。

会員登録で貯めよう!!【モッピー】

おすすめお小遣いサイトとして、モッピーのご紹介☆

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ポイントを貯める方法として、会員登録でポイントを貯める方法があります。

モッピーで紹介しているサイトをモッピー経由で利用すると、ポイントがもらえます。

登録できるサイトは、無料のものから有料登録まで、さまざまで無料のものよりも有料登録の方がポイントが高いです。
あたしはもっぱら無料会員登録がメインですね~
だって、手軽だから!!

無料でメルマガ来るくらいなら、いいかな~☆という軽いノリです^m^
それに、無料の中にも好みのサイトがあったりするので、自分の楽しみとなるサイトがあれば迷わず登録です!!

さて、モッピーのTOPページや案件詳細をよくよくのぞいてみて、気になるサイトがあれば、登録してポイントをもらっちゃいましょ~!

会員登録でポイントをGETする方法-------------
1)案件詳細の「ポイントGET」をクリック!
2)広告ページから会員登録!
3)会員登録完了⇒ポイントGET☆

とっても簡単です。
------------------------------------------

※ポイントが付与されるのは、即のものもあれば、少し時間がかかるものもあります。
※ポイントGETの条件はきちんと読んでおきましょう

無料登録でも、10~200ptくらい幅があるのですが、気になったものは登録しておいた方がいいですね~
だって、広告配信終わってしまったら、登録してもポイントもらえないんですもん(;_:)

ポイントがちゃんと付与されたら、クチコミも忘れずに!
(口コミでさらに5ptもらえちゃいます!)

登録はこちら↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト

紹介ポイントが大きい!【モッピー】

お小遣いサイトを始めるきっかけともなったモッピー!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

一人でもコツコツと続けられることが、私の中では良かったんですよね~☆

ポイントの獲得方法は、スマホアプリのインストールやメルマガ登録、買い物でもポイントが付くので、生活している中でポイントが貯まっている印象です(*^_^*)


そして、モッピーの最大は、紹介ポイント!
いつも紹介ポイントが大きくて、友達と一緒に楽しみながらポイント貯めていくことも良いかもしれませんね♪

モッピーでポイントを稼ぐには??------------------
1)アプリや無料メルマガの登録やショッピングなどのアクションポイント
2)毎日参加できるゲーム
 ・ガチャ
 ・一日2回参加できるビンゴ
 ・クイズに正解する
3)紹介ポイント
4)案件の口コミ
------------------------------------------------


あたしが欠かさず行っているのは、毎日参加できるゲームと、一日1、2回配信されるモッピーのメルマガのクリックポイントくらいで、案件消化は気になるものがあった時にしています。

無料アプリなんかは、モッピーを通してダウンロードして、暇な時に遊んでみたりしています。
案件をクリアすると、クチコミをすることができて、クチコミが承認されたらさらにポイントがもらえるので、案件をクリアしたら、クチコミできるものは必ず口コミをしてポイントを欠かさずゲットしています~☆☆

そんなこんなで貯めたポイントは1000pt(1pt=1円)から換金出来ます☆
換金先によって、手数料が変わるので、自分にとって使いやすく手数料がかからない換金先を選ぶことが大切になります。

早く換金までたどり着くには、高額の案件をクリアしたり、紹介ポイントを上手に使うことだな~と感じます。
だって、紹介ポイントは今なら500ptなんですもん!

ささっと無料登録から始めることが出来ます☆
登録はこちらから↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト



応募してみました【カートゥーン ネットワーク1,000名プレゼントクイズ】

懸賞ってけっこうスキなんですよね~
懸賞サイトも利用しています。

クイズの答えを考えたり、サイトや雑誌の感想を考えたりするのも割となれてきました。

今回は、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから素敵なお知らせをいただき、ちょっとかわいいクイズにPCから挑戦してみました。

カートゥーン ネットワーク1,000名プレゼントクイズ
「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」


パワーパフガールズのチャーミングな姿は大好きです!
強くてかっこいい女の子って、アニメでも、現実でも憧れです(*^_^*)

パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!

テレビが好きな人なら、答えのイメージがつくかな??と思う内容になっていますし、サイトもパワパフの世界刊たっぷりのPOPでかわいい感じなので、アニメを見ていない人でもクイズに参加するのが楽しめそうです。

特に、このクイズのプレゼント内容が、大人も子供もうれしい内容になっているので、親子で参加するとより楽しめそう!
親子参加をしたママブロガーの嶋理紗子さんがブログの中でも紹介しているのですが、クイズの答えを一緒に考えたり、当たった時のイメージを一緒にできるのって、イイですよね(*^_^*)

応募はとっても簡単で、スマートフォンモバイル(ガラケー)やハガキからも応募ができます♪

でも、ウェブサイトを通して応募すると、オリジナル壁紙がもらえるので、応募はウェブからがお得ですよ~


テレビと子供のあり方というのは、いろいろな意見がありますが、親子できちんと会話をして、親の思うルールや子供との約束の中で楽しむことで、テレビとの良い関係が作れるのではないかな??と思います。


今回の私の楽しみは一人分ですが、こういう親子の姿を見ていたら、早く子供が欲しいな~とおもってしまいます。


ママブロガーの嶋理紗子さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/risako-shima/entry-11570372594.html



F1がPCやiPadでライブで見られるサービス【Formula1 on Zume】

車の魅力って、子供から大人までトリコにしてしまう力があります。

先日、友人のちびっこが、通りすぎる車の名前を次々とあげていて、感心しました

ウチの主人は34歳ですが、そんなちびっこ同様に通りすぎる車の名前を言えてしまいます。
レースなんかも好きで、選手の名前とかも、魔法の呪文のように出てくるので、いつも感心してしまいます。

詳しくない私は、右から左に受け流すことが多いのですが…汗


F1なんかは車好きな人だけではなく、私のように無知な者でも夢中にさせてしまう魅力があります。

友人同士で集まったときなんかに、録画していたものを流すと、会話が止まってしまうくらい、不思議な力を持っているのを実感しています。


テレビで見ることがほとんどだったF1も、これからはFormula1 on Zumeを通して、PCで楽しんだり、Formula1 on Zume のiPadアプリでiPadを通してみることが出来るようになりました。

Formula1 on Zume


特徴は、国際映像やオンボードカメラ映像を、マルチビューで視聴できたり、マシンの位置がリアルタイムに分かるコースマップを表示できたりと、ただ見ているだけではなく、より楽しめるものになっています。

プロモーション映像を見てきましたが、ドライバー情報などのデータを見ながら、レース観戦ができるのは車のことが詳しくない方でも楽しめるのではないかな?と思いました。
詳しくないと、レース途中で何が起こっているのかわからなくなることがあるのは、私だけではないはず…

しかも、一時停止やリプレイ、スロー再生など思い通りに再生できるので、もう一度見たいシーンを見ることが出来ます。

細かな情報を見ながら、レース観戦できるとただレースを眺めているのとは違うと思うんですよね(^_^)


もっと知りたい方は、Formula1 on Zume のFaceBookページもチェックしてみてくださいね☆







以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。



モニター参加からお小遣いまで【レビューブログ】

お小遣い稼ぎの中でも、コンスタントに参加しているレビューブログは、アイズが展開するサイトです。

レビューブログ

始めたころは、ポイント狙って記事をUPすることを中心としていましたが、最近ではモニターにも積極的に参加しています(^_^)
誰もが知っている企業からのリリースも多くて、新商品のことをいち早く知ることができたり、お試しできたり…

新しいもの好きなあたしにとっては、楽しみのひとつともなっています。
あたしがメインでモニター参加しているのは、スキンケアや化粧品の類が多いのですが、自分に合うものが見つかったり、新しいものを使う時のわくわく感は止められませんね♪

謝礼ポイント1000pt(1pt=1円)から換金できるのですが、あっという間にポイントが貯まるので、挫折することなく続けていれるのも大きな魅力ですね~☆


文章にすることは、そこまで得意ではないけれど、きちんと審査してくれて、訂正部分があればきちんと教えてもらえるので、謎のまま非承認ということがないのも、ストレスなく続けることが出来ます。

文章を組み立てることが苦手でも、初心者でも少しづつ始めることができるので、チャレンジしてみたいと思っている方は、始めてみてください☆


もっと欲を言えば、リリースが多ければな~とも思いますが、それでも毎月換金まではたどりつけているので、それで良しとしています。


換金先はいくつかありますが、あたしは換金手数料無料のPexを利用しています。
他のお小遣いサイトの換金と合算して、換金するのでちょっとしたお小遣いになっています^m^

いくつかお小遣いサイトやモニターサイトに参加しているとどうしてもかさばるのが換金手数料ですが、無料のところや手数料が低いところを中心に換金先とすれば、マイナスを感じることがありません。

今日も、新しい情報を探しながらお小遣い稼ぎに励みます☆


登録はこちら↓

ブログでお小遣い 無料サンプルも




以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

美味しい話は大好きです【肉あんかけチャーハン炒王】

妊婦生活を面白おかしく楽しみたいけれど、食べたいものや食べれなくなったものがあって、まだまだ楽しめていません。
夏の恒例である海水浴ももちろん禁止。
なんなんだ、この軟禁生活は…とか思いながらも、もう少しすればおいしいものが食べられるはず!!
てか、食べたい!!!!
と、こっそりと思っています。

今は、お腹の中に抱えているけれど、出てきてしまったらなおさら外食なんて夢のまた夢となりそうなので、今から言っておきたいお店をチェックしてはうきうきとする日々を過ごしています。


自分ではなかなか作ることのないお料理を食べることが出来たり、新しい料理のアイディアともなるので、外食は好きなんです。

そんな中、グルメぴあスタッフがおいしい情報を乗せている、胃ブクロ日記で気になる記事を拝見しました。

肉あんかけチャーハン炒王

チャーハン大好きなんです。
お家でもよく作ります。
けれど、お家で作ると、毎回味が違うんだよね~…
ご飯のパラパラさも、まちまちで、なかなか上手にできないメニューです。

中華の王道ともいえるチャーハンのお店。
しかも、肉好きのあたしにはたまらない、肉あんかけなんです!!!!

肉あんがかかっていると、しっかりとボリュームもあって、しっかり食べた!!!!って気分になりますよね。
肉あんかけチャーハン炒王の店内は、ライブキッチンとなっていて、中華鍋を振る姿が近くて見ることができるので、家族連れでも、楽しく食事を待つことができそうです。

チャーハンという手軽さから、サラリーマンや学生さんも行ってみたくなるのではないでしょうか??

肉あんだけではなくて、エビやカニなどのあんかけチャーハンもあるので、メニュー制覇も楽しいかもしれませんね(*^_^*)

魅力なのは、メニューだけではなくて、代表取締役・寒川登代志さんのお話もとっても興味深かったです。
インタビューで
「“好きが高じて…”とは、よく言ったもので、自分も子どもの頃から肉あんかけチャーハンが大好きなんです。もちろん、あんかけチャーハン専門店という業態は、
これまでに無いスタイルなので不安はありましたが、リスクよりも“世のなかに美味しいメニューを提供したい”という気持ちが大きかったです。でも、そこか らが苦労の連続でした」と答えており、好きが仕事になるって大変だけど楽しそうだな~…と思ったわけです。
その苦労も
「初めての食材だけに、炒めるごはんは、炊き立てがいいのか? 冷ましたほうがいいのか? そもそも炊き方は硬めがいいのか? 炒め時間はどのくらいがいいのか? 黒豚の厚みは? 適した隠し味は? …など毎日試行錯誤の繰り返しでした」と述べているように、好きなものをより極めたいことから、悩み苦労してできたメニューであることが伝わってきます。

仕事をやっていく中で、試行錯誤や悩むことは当たり前のようにたくさんあって、仕事ってそんなもんじゃないよ~なんて思ったりもするけれど、こうやって夢を持って何かに取り組むのって素敵だな~と思ったわけです。


なんて、ちょっと真面目に考えながら、お腹がすいたので、おやつを食べることにします^m^

夏だからこそ時短メイク!!【潤透花 BBクリーム】

朝から湿度・気温が高いとパワーを奪われてしまいます。
そんなときのメイクってすっごくめんどうなんですよね…

メイクしているときから汗が止まらなかったり
せっかく時間をかけてメイクをしたのに、外に出た途端に崩れ始める…

暑いからこそ、厚塗りにはしたくないけれど、きちんとケアはしたい。

そんなときに活躍するのがBBクリームですね。

最近の私は、外出の予定がなければ、日焼け止め程度のケアなので、いざメイクをするときに体力を使ってしまいます汗

BBクリームもいろいろ種類がありますが、敏感肌 化粧品のひとつとして潤透花のBBクリームは、優れた保湿成分を有するマカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体をふんだんに配合することにより、敏感肌の人でも安心して使えます。

潤透花 BBクリーム


潤透花は基礎化粧品 通販として、クレンジングミルクやエッセンスなども安心価格で揃えています。

しかも!
美のプロフェッショナルさんたちも愛用している製品なので、期待がさらに高まります☆

体感ブログはこちら↓
■Love&Beauty髙橋弘美■
http://ameblo.jp/bebliss-hiro/theme-10012263222.html

BBクリームもそうですが、クリーム系のファンデーションや基礎化粧品を使う時に気になるのがテクスチャ。
べったりとするものは、夏場には使いたくないし、さっぱりしすぎるとものたりなかったりします。
ファンデーションでテクスチャが重たいと、ムラになったりしますもんね~…

体感ブログにも記載されていますが、テクスチャが軽く、ムラになりにくいという部分はBBクリームを使ってみたいという気持ちになります(^_^)
また、メイクが崩れやすい時期だからこそ、長時間キープできるものを探してしまいます。

---体感ブログ引用--------------
<潤透花BBクリーム のよかった点>

1)乾燥しやすい下地が多い中、潤透花BBクリーム はうるおいが長時間持続していました!

2)テクスチャーが軽いので均等にムラなくカンタンに付けれました!

3)気になるクマやしみも目立たなくできて、カバー力にも満足でした!
-------------------------------



現在妊婦な私。
メイクをするよりも寝ていたい気持ちになることもありますが、妊婦は今までと肌質が変わって敏感になっていたり、シミができやすかったりするので、きちんとケアしながらきれいを持続させたいです。



以上、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからのお知らせでした。





 

ムダ毛知らずになりたい!!【脱毛器の選び方 | センスエピ、ケノン、ノーノーヘアー】

脱毛サロンに通いだして、発覚した妊娠…
なので、最近は自己処理に戻ってしまいました。

処理しても…しても…
いつまでも生えてきて、気になりだしたら止まらない。

恋にだってそんなに夢中になったことがないくらい、私の気を引いて止まないムダ毛…

それでも、今は便利な世の中ですね~

サロンに通うことも手軽になりましたし、家庭用脱毛器もかなり手軽に手に入れることができるようになりました。

家庭用脱毛器の魅力は自宅で処理ができることの手軽さにあります。

家庭用脱毛器といえば、センスエピやケノンなどが思いつくところでしょうか。

タイプが違うものでいくと、ノーノーヘアーなども、CMで一世を風靡しました。


使用する場所や、毛のタイプに合わせて使い分けたり、サロンと併用して使用している方もおおいんだとか…

あたしも併用したくて、たびたび脱毛器の話をしながら主人を洗脳出来やしないかと考えています…

家庭用脱毛器を選ぶときに、きちんと考えたいのが値段。
初期費用が安くても、消耗品が高くついた…なんてこともあるようなので、製品の良さはもちろん、消耗品がある場合には、費用に関しても考えると、よりお得に使用することが出来ますね(^_^)


違う世界

ず-------------------------------------っと更新できずに、引きこもっていました。

理由は…妊娠。


いわゆる、つわりとかいうやつにやられていました。
寝ても寝ても眠たくて。

一日のほとんどを寝て過ごして。

ちょっとしたことで、すぐに疲れて。

食べると気持ち悪いけれど、食べないともっと気持ち悪い。

なぜかとにかく悲しくもないのに、涙が出るという情緒不安定ぶり。

自分だけ違う世界にいるような。
そんな良くわからない気持ちでした。


まだ安定期ではないので、心配性の彼から「安静」を言われているけれど、少し力がついてきたのと、気持ちが落ち着いてきたので、少しづつまた活動していこうと思っています。

集中力は、まったくないけれどね!!!!!!



プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。