

あっというまですね

もう10月も終わりに向かって、そのうち年末のお話が多くなるんだな~と日々をまったりと過ごしております。

そうそう、お腹も順調で出産予定日まで100日を切ったのです。

わぁ~
全くもって出産や育児に向けた準備をしていない!!!!

第一子の誕生は、もっと楽しみでわくわくして、あれもこれも欲しくなっちゃう!!
そんなロマンティックなイメージでしたが、、、

まだ子供用品を置けるほどのスペースが部屋にはない!!
とか
いや、短期間にこんなにお金をかけていいものか…と現実を見つめてけっこうシビアになっています…

これって、結婚式の見積もりを見て目玉飛び出るかと思った気分に近いです。


とりあえず、出産してからはできなくなるであろう撮りだめた写真の整理をしています。
エコー写真って、きっと劣化しちゃうだろうけれど、先生も病院でカルテに直貼りだったし、とりあえず形に残すという意味でアルバムを作っています。
そして地味に部屋のスペースを作るべく主人の趣味のものを片付けています…

そんなこんなでシビアになってはいますが、わくわくはしています。

胎動も激しいときがあり、このまま腹割って出てくるのではないかと思ったり、その動きが面白くて笑いが止まらなかったりする日々です。


胎動を始めて見た主人のひとこと
「低周波治療器をつけているみたい…」

orz
ロマンチックなんて言葉や雰囲気は、うちらでは感じることができないものなのかもしれない…




プチプラアイテム大好き【frem(フレム)】

いい加減に衣替えしました。

妊婦になってから、外出するのはほとんど気温の高い日中だったので、衣替えはしてなかったのですよ。
一応、気温が下がってもいいように、ストールやカーデガンは持ち歩いていたのですが、活躍の場なし。
妊婦って体温高いのね~…ってくらい、暑くて汗かいてました。

やっと、七分袖よりも長袖が心地よい気温になって、お洋服の買い足しを企んでおります。

今回、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから、季節の変わり目にピッタリの韓国ファッションサイト frem(フレム)についてのお知らせをいただきました(^_^)

韓国アイテムって、プチプラでかわいいものが多いから、結構好きです。
コスメなんかは、頂き物ばかりですが愛用していたりするものもあります。
韓国女性の色の白さは憧れ!!
おしゃれさんが多いのも憧れ!!


プチプラファッションアイテムを探して、frem(フレム)を除いてきましたが、程よい値段加減でしっかりオシャレを楽しめそうというのが印象です。

韓国ファッションって、ちょっとクールな感じのものが多いですよね~
日本のクールやかっこいい感じと、少し違うから、他の人とちょっと差を付けたい時にいいですね☆

サイトの中は、着こなしの写真もたくさんあるから、ファッション誌を眺めるように楽しめます。
似たようなアイテムの着こなしの参考にもなりますね~(^_^)

ファッションサイトの楽しみって、ただ安く買えることだけではなくて、着こなしの参考になるような写真がいっぱいあるとより楽しめます。


今年気になるアイテムはやっぱりニットですね!!
妊婦なので、ニットカーデなんかの羽織りが欲しいですね~

今年は、ニット!!!
去年もそういっていたような気がするけれど…
今年は特に、色のきれいなニットや柄物が気になるのです☆
網目はもちろんざっくりとしたものがいいですね(^_^)

出っ張ったお腹に、着る者が制限されているような気がして、ウインドーショッピングもいまいち楽しめなかったけれど、ちょっと視点を変えてオシャレを楽しめるようになりそうです。

パウダリーファンデーションもいいかも!【トゥヴェール】

普段、外出の用事がないとメイクをしない日が多かったのですが、やはり日焼けやシミ…
そして、急きょ出かけることになった時に慌てるのが嫌なので、ノーメイクの日とメイクをしている日と半分ずつで日々を過ごしています。

でもね、メイクを落とすのってすっごい面倒。
ほんの少しの時間なのに、どうしてこうも面倒になるのだろう…

普段、ファンデーションはリキッドやクリーム系を使用していて、リキッドやクリーム系のしっとり感が好きなのです。
しかし今回、 トゥヴェールのパウダリーファンデーションのモニター参加しました!!


DSCF5428.jpg
手のひらにすっぽりと収まるサイズに、シャイニーゴールドの色合いがちょっとすてき☆
かわいくてコンパクトなのでメイク直しの時間も楽になりそう!!

ミネラルパウダリーファンデーションって、クリームタイプやリッキド系のものは使用したことがあるけれど、パウダータイプは初めて!!
中の何が驚いたかって…
DSCF5432.jpg
このパフ!!!
両面使用できるようになっているんだけど、ふわふわのフロッキー面としっかりとしたスポンジ面の2面になっていました。
このパフの使い方で、仕上がりが変わってくるようです。
肌好みに合わせられるメークアップ法---------------
柔らか仕上げ⇒フロッキー面を使用する
毛穴しっかりカバー⇒パフ面を使用する
引き締めメイク⇒フロッキー面の後にパフを使用する
--------------------------------------------


初めてなので、引き締めメイクで両面のパフを試してみました~DSCF5433.jpg

スポンジにのせると、ちょっと黒いかな~と思ったけれど、塗りこむとそうでもなかったので、これからもしっかりと続けよう!!
フロッキー面のふわふわもきもちがいい!!

リキッドタイプなんかと違って、サラサラとした塗り心地と厚塗り感が出にくいのがパウダーの魅力なのかな??と思いました。

しっかりと毛穴もカバーしてもらえて、さらさら感が気持ちいい!!
これからの乾燥の季節に、パウダーはよけいに乾燥しそうなイメージですが、乾燥する気配もなく、粉吹きも心配なさそう!!

これは、製品の3層コーティングミネラルパウダーを採用したことによって、通常のミネラルファンデーションにくらべ高い保湿力を発揮できるのだそうです。
せっかくメイクをするのだから、崩れたり乾燥するのは避けたいですもんね。

日常的に使っていきたいなと思った理由は、このメイクの仕上がりの良さに加えて、メイク落としが石鹸で簡単に落ちること。
なので、バスルームでいつもの洗顔をしながらメイクを落とせるから、あまりメイクをしたくない日でもメイク落としが面倒な日も手間なくオフ出来ますよね~☆

もちろん、紫外線ケアもできるSPF30 PA++なのできちんとメイクで紫外線ケアができるので、毎日つかいたいファンデーションです(^_^)
これで、きれいな奥様めざそー♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

さくさく簡単お部屋探し【HOME'S へやくる!】

お引越しの楽しみとも言え、面倒とも言えるお部屋探し…

最初はわくわくと、ネットやら雑誌やらを開くのですが、途中で飽きてしまうことが多かったな~…
飽きてしまったらそこからなかなか進まないのよね。

ネット検索もかなり便利になって、メール登録で条件に合ったものを提案してくれたり、内覧予約ができたり、写真もたくさん見れたりと、便利な機能がついていて、いまならまた楽しく物件探しができるのかな~とも思います。

いろいろな機能を付けた物件探しアプリがある中で、アップス!情報サイトで見つけたアプリがけっこうゆるいな~と感じました。

その名も「ぬるぬる操作」

絞り込み条件を付けるときの面倒である文字入力がないのがなんとも手軽さをアピールしているんです。
ドラッグやらスワイプで条件を絞り込んでいくので、人差し指と感覚で決めていくことができます。



あれこれ考えながら入力していくと疲れるけれど、直感的な入力なら疲労感はないですよねー
ここまで検索が可能で、そのまま物件問い合わせも可能なので、だらだらとしてしまっていても物件探し出来ます!
なんて怠け者アプリなんだろう…と感じてもしまいますが、何せ引っ越しは物件探しから後に手続きやら引っ越しやらに体力を使いますので、物件探しくらいゆっくりやりましょう☆


App Storeでさくっとインストール☆できるので、今日から楽ちんお部屋探し~
ゆるい操作なので、物件を眺めるのが好きな人にもいいかも?!





以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

広がる世界【世界見聞log】

日本にはない魅力がたくさんの外国。

国内旅行ですら、世界の広さをは感じることが多く、日本以外に行ったらどんなことにであえるのかとわくわくします。

実際は、思い立ったが…なんて気分でぽんと出かけることが出来ないので、旅ブログやネットの世界で世界の広さにわくわくすることがほとんどです。

憧れの海外旅行 東南アジアならば、
カンボジアのアンコールワット。
ミャンマーのバガン遺跡。
インドネシアのボロブドゥール。

「世界三大仏教遺跡」と呼ばれる3スポットは行ってみたいかな~
意外とこういう趣ある景色や場所が好きなんです。

他にも、ラオス旅行とかも憧れですね。
日本と比べるとまだまだ不便なことも多いであろう土地で、のんびりと解かれた日々を過ごしてみるのもいいかなあと思います。





旅人による旅人のための旅ブログ 世界見聞logには、この世界三大仏教遺跡について書いてあるのですが、イメージが膨らんで、さらにわくわく!!

教科書や図書館の資料で眺めるばかりだった、景色や憧れのサンライズ見学についても書いてあります。

夜明けや夕暮れはまた景色の見え方が変わってくるので、ちょっと憧れの見学スタイルです。


こういったblogの体験談や写真は、こんなこともやってみたいな~という興味付けをしてくれるので、好きですね。





以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。

初心者にもおすすめお小遣いサイト【moppy】

いくつかお小遣いサイトを掛け持ちして、日々のお小遣いとしていますが、中でもあたしが一番最初に始めたのがモッピー

今でも続けているのは、コンスタントに換金できるから☆
毎日更新されるアプリをインストールしたり、一日一通程度のクリックポイントがついているメールをチェックしたり…
無料で参加できるゲームに参加…

あとは、気になった商品をモッピー経由で買い物するだけでもポイントがもらえるので、ネットショッピングの回数が増えました(^_^)




☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー の紹介☆ ★ ☆



モッピー!お金がたまるポイントサイト
累計350万人が利用しているポイントサイト!



楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!



貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪



例えば・・・・             



届いたメールのURLをクリック!

       ↓        

それだけでポイントGET!  



他にもアプリダウンロードや無料会員登録で

毎月1万円近く稼いでる人もいるよ〜★



ポイントの交換先もたくさん!

現金、WebMoney、楽天Edy、iTunesコード

V-プリカ、amazonギフト券、Suicaポイント等



ゲームのアイテム課金やショッピングで

モッピーポイントが大活躍♪



あのパズドラ魔法石にも大変身!



\\登録は今でしょ!(∵)//






お友達にモッピーを紹介するだけで


【 300 ポイント】
もらえちゃう!



高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!






▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

http://moppy.jp/top.php?jPYjP

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハリ感UPのオールインワンゲル【デイリーエッセンシャルゲルクリスタル】

潤い感のUPするオールインワンゲルって多いけれど、リフトアップ効果やハリ感をUPするものって少ないんじゃないかな??と思います。

さて今回デイリーエッセンシャルゲルクリスタルのモニターに参加しました~☆

DSCF5426.jpg
ぷりぷりのゲルには、スパチュラがついているので、いつでも清潔に使用できます。


オールインワンゲルの魅力って、やっぱり一つでいくつもの働きをしてくれることですよね。

デイリーエッセンシャルゲルクリスタルは、、、
ハリ
潤い
透明感
リフトアップ
の働きがあるのだとか!!!


リフトアップって魅力的な言葉☆☆
これはしっかりと体感せねば!!
ということで、オールインワンゲルのあたし流の使い方は…

たっぷりパックするように使うこと!

ゲルがしっとりと浸透していく時間が好きなのです。
なので、使う量も記載ある適量よりも気持ち大目に取ります。
メイクをする日や忙しい朝はこれの半分くらいで使用しています。

DSCF5427.jpg
これを、顔は厚めに、残ったゲルは首筋からデコルテにかけて伸ばしていきます。

首元って年齢でやすいしね!!
アンチエイジングと呪文を唱えながら、伸ばしますww

ゲルの魅力はやはりテクスチャの良さ!!
するっと伸びる感覚がとても気持ちがイイです。

この潤いはきっとセラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているからでしょうね~
この3個の保湿成分は、保湿の三銃士とも言われているのだとか…
どのスキンケアアイテムにも配合されていますもんね。

しっかり厚めに使用したのには、もうひとつ理由があるんですが、それは…
透明感

VC-6ビタミンC誘導体 配合で、くすみを取り除いていく
明るくすみがない透き通った肌
まさしくスキンケア用品のCMでもよく耳にするような憧れの肌質ですよ。

実際、肌の色がワントーン落ち着いたような??そんな気がします。
潤いがしっかりと持続しているから、余分な皮脂は抑えられて、テカテカしなくなってきたな~というのが、今のところの実感です。

ゲルは、スウィートオレンジとローズウッドの香りで、スキンケア効果だけではなくて、リラックス効果もかなり高め♪
これなら忙しいときも楽しくスキンケアを頑張れそうです(^_^)


ゆったりとした時間を過ごすときのおとも【ジャンナッツ】

紅茶の優しい香りは、コーヒーの香りとはまた違った落ち着いた気持ちにさせてくれます。

自宅で紅茶を飲む頻度はコーヒーより少ないけれど、やっぱりたまには飲みたくなるんですよね。

少しづつ風が冷たくなってきているので、紅茶の他に、あったかいココアもいいですね。

ジャンナッツは、猫マークがかわいいフランス紅茶ブランドで、紅茶以外の商品もとってもおいしそう!



普段はお菓子はあまり食べないのですが、ここ最近お菓子にどっぷりとはまりつつあり、助産師さんに「太りすぎるよ」と注意されるくらいの状態なのですが…
ジンジャークッキーが食べたい!!
美味しそう!!!
とサイトにかじりつきです(^_^;)

ジンジャークッキーは天然しょうがを使用したクッキーで、しょうがのぴりっとした味わいが魅力的なのだとか…
商品詳細を読むだけでよだれもの…

こういった紅茶専門店は茶葉をメインに取り扱っていて、手軽なティーパックは少なそうなイメージでしたが、定番のアールグレイやダージリンのパックはもちろん、本格派も納得の茶葉も販売しているので、紅茶初心者さんも選ぶことからたのしめそうです。
できれば、もう少し小ぶりなセットがあればよりいいな~…なんて、わがままを思ったりもしますが…

紅茶好きなら、楽しめそうな紅茶のアレンジティーレシピコンテスト「JANAT Tea Creativity Contest 2013」を開催していて、こちらのレシピ発表もきになるところです。

他にも、ジャンナッツドリーム プロジェクトも開催しています。
夢を追いかける人の応援をするプロジェクト。
夢を追いかける人に寄り添う猫と一緒に夢を言葉にする。

夢か~
宝くじ1等当選!!(全然、夢ないですね汗)
現実的でも、すっごく夢心地のような内容でも、未来に思いを馳せてわくわくすることはいくつになっても必要ですね。

今日は、コーヒーよりも紅茶を楽しみながら、ゆっくりと夢をみたいな。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

さらさらの泥で、つるつるお肌に【泥練洗顔】

 今回itten cosmeのモニターに参加しているのが泥練洗顔です。

DSCF5418.jpg


洗顔、大好きなんですよね~
ふわふわの泡でまったりと洗うのも好きだし、オイルやクリームでマッサージを兼ねて洗顔するのも好きです。

その両方をひとつの洗顔料で叶えることが出来るのって、すごくないですか??
2wayとか3wayなんていう一度で何通りも使えるなんて商品はスキンケアアイテムだけに限らず大好きです!!

この泥練洗顔のひとつで三役は、、、
練って使ったり
泡立てて使ったり
泥パックとして

使用することが出来ます。

DSCF5420.jpg
ちゃんと使い方の冊子もついているので、しっかり活用します☆

そのときの気分や、肌の状態に合わせて洗顔のスタイルを決めることができるので、いつでも肌をぴちぴちにできそう!!!!
思っていたよりも大容量なので、しっかりと体感したいと思います☆

ということで、今朝は最近気になっている毛穴のケアを兼ねて、泥パックにしてみました(^_^)
夏の強い紫外線やエアコンの乾燥などで、毛穴の状態は良くない…と感じていたので、秋だからって手を抜かずにケアしていかなければ!!


そうと決めたときのあたしは結構大胆なので、しっかりと使います!!
DSCF5422.jpg
泥洗顔だから、もっと泥っぽい灰色かと思っていたら、意外に白っぽかったです。


毛穴きれいになれ~♪なんて、願いを込めて鼻・頬・口回りまでしっかりとパックをします。
冊子には、60秒程度が目安と書いてあったので、そこはきちんと守って60秒程度で洗い流しました。

泥の洗顔料って、泥の粒子がざらざらしているイメージだったのですが、この泥練洗顔は粒子がざらざらしない!!
ざらざらする洗顔料って、洗浄力は強そうだけど、ずっと肌に残っているような感覚になるので少し苦手なのですが、泥練洗顔は、しっかりとしたテクスチャのなかにもさらっと伸びる感触が気持ちいいです。

このさらっと伸びる理由は、泥の他に配合されているアルガンオイルのおかげかな??

泥は、6種類をブレンドしたものに引き締め効果を生むルビーソルトと潤いを守るアルガンオイルを使用しています。
だからかな??
洗い上がりは、すっごくしっとり!!
泥を流しているときから、しっとりすべすべした感触がわかります♪
今夜はねりねり洗顔にチャレンジします(*^_^*)

これからますます乾燥や肌への刺激がきになるので、しっかりと洗顔して潤いをたっぷり与えたケアにこだわっていきます(^_^)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


9月の実績

まともに頑張った今月。
だいぶ体調も安定して、集中力も続くようになったし、またこれからがんばらなくては!!

ということで、今月なんとか換金にたどり着けたサイトたち~↓



さてさて、10月もゆっくりと頑張っていきますか~☆
すっかり秋めいてきたので、昼間もとっても過ごしやすくて気持ちがいいし、最近はとても気分がいいです♪

今月も良いことがつづきますように♪
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
サイト換金金額・円コメント
 レビューブログ  1000円  最近は、モニター案件が多くて、なかなかポイントが稼げません…
モニター商品を現品でもらえるのはとっても嬉しいことなんですけれどね☆
 ルポ 1430円 ちょこちょことした案件の積み重ねで、3か月ぶりの換金!!
げん玉  3000円 げん玉クラウドを駆け込みでこなした効果が大きかった!
マクロミル  1000円  予備アンケートの件数が増えた時期があったおかげ☆