

トータルで試してみました【レアナニ ホワイトレーベル】

メイクの中でも、一番大切にしているのがアイメイク
アイメイク次第で、その日の気分が大きく変わってしまうので不思議です。
特別なこだわりがあるアイメイクですが、自分で使うものを選ぶときにこだわっているのは、マスカラやアイライナーは滲みにくく、お湯ですっきり落とせるものを基準に選んでいます。

あとは、マスカラに繊維が入っていない物。
黒く濃くなんて売り文句があると、心が揺さぶられます!!


そんな、アイメイク大好きなあたしは、今回ワーカーホリックのモニターに参加させていただきました~☆

お試ししたのは↓
■「レアナニ ホワイトレーベル」ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート / スーパーボリューム
DSCF5439.jpg

■「レアナニ ホワイトレーベル」ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン
■「レアナニ ホワイトレーベル」アイラッシュエッセンス
DSCF5441.jpg

あたしが大好きな、お湯で簡単に落ちるけれど、汗や皮脂に強いタイプ!!
高まります!!


まず、マスカラを比べて思ったのが、
ピンクのフタのロング&セパレートよりも、白いフタのボリュームタイプの方が、しっかりと濃くつく印象でした。

DSCF5447.jpg

ピーナッツ型ブラシ採用で135パーセントボリュームUPとありますが、まさにそんな感じですね~☆
ただ、ボリュームUPはとてもうれしいのですが、このピーナッツ型ブラシはいままで使ったことがないので、勝手がわからず、上手に使うのが難しく感じました汗

ナチュラルメイクの時は、ロング&セパレートの方が、使いやすそうです。
DSCF5448.jpg


ナチュラルメイクと言えば、アイラインですが、今まで基本てきん黒のリキッドアイラインを使っていたのですが、今回のモニター商品はブラウンのアイライナー
DSCF5449.jpg


こちらも、あまり使ったことがないタイプなのですが、細筆なのでいつも通りにラインを引くだけ~なんですが、色がブラウンになるだけで、すっごく自然な仕上がりです。

明るすぎず、暗すぎずの茶色なので、意外と使えるかも!と思いました。


アイメイク大好きな私ですが、ただメイクするだけではなく、ちゃんとケアもするようになりましたよ。

アイラッシュエッセンスやまつ毛美容液と言われるものが今ではスキンケアの一部となっています。
レアナニのアイラッシュエッセンスは、まだ使って間がないのですが、まつ毛がしっかりと上向きになっているのが気に入りました。

ペプチド、ケラチン、コラーゲン、ニンジンエキス、パンテーンなど30種類の美容液成分がまつ毛をケアして、ハリ、コシを与えてくれているのを実感!

もちろん、パラベンフリー、シリコンフリー、無鉱物油、無着色、無香料、石油系界面活性剤不使用なので、目元にもあんしんして使えます。
マスカラのようなブラシや、アイライナーのような筆タイプではないのが驚きでした。

中はこんな感じ↓
DSCF5445.jpg
リップグロスみたい…
と始め思って、ちょっと戸惑いました。

ただこの形のブラシなら、ぶきっちょさんでもさらさらとまつ毛やまつ毛の根元まで濡れるので、アイラッシュエッセンスを使ってみたいという方にもおすすめです(^_^)

camera.jpg
さてさて、あまり違いが判らない写真ですが、右がボリュームタイプのマスカラ、左がロングセパレートタイプを使用しています。
アイライナーはもちろん今回のモニター商品です☆

メイクしておでかけした~い!!
という気分になりました(^_^)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nacyuraru

心も体も休まる、えがおのおもてなし【箱根の旅館 箱根パークス吉野】

温泉いいですよね~…
あたしの住む九州も、誰もが知っているであろう有名温泉から、地元の人が愛する秘湯のような場所まで、たくさんの温泉に恵まれています。
近場でも十分に満足できるところも多くて、あたしの場合は、温泉=日帰りということがほとんどなのですが、たまにはゆっくりと時間を使って癒されてみたいものです。

旅行はすべてそうなのですが、時間も忘れて、景色や温泉、料理に癒されて満足する時間はなによりの贅沢に感じます。


今回、レビューブログさんから箱根の旅館 箱根パークス吉野のお知らせをいただきました。

創業昭和26年の老舗である箱根パークス吉野は、晩秋11月1日リニューアルオープンをしました。

関東の温泉で、贅沢なひと時を過ごしてみたいな~と思いながら、時間だけはたっぷりとあるので今回のお知らせで妄想トリップ♪


箱根パークス吉野は「新しい、おもてなしの形」として7つの魅力があります。

箱根パークス吉野 7つの魅力-------------------
1 ほほえみのおもてなし

2 都心からのアクセスは抜群です!

3本格的な温泉情緒をお楽しみいただけます

4 お肌に優しい自慢の温泉

5 お部屋のお風呂は全て温泉を引いております

6 素材の旨みを活かしたお料理と和洋の朝食バイキングが人気です

7 箱根パークス吉野のお部屋の備品やアメニティなどへの小さなこだわり

----------------------------------------------


魅力の中でもきになったのが「ほほえみのおもてなし」
この旅館だけの特別ではなく、どこのホテルや旅館もマネできるようなことではありますが、「サービスすることが当たり前」となっている世の中だからこそ、当たり前をしっかりアピールできることはとても素晴らしいことだと思います。

利用する側もサービスによっかかるだけではなく、気持ちが通じ合ってこそのおもてなしという事を忘れずに感謝して素敵な時間を過ごしたいものです。

他にも、旅館としてのとして、客室は和室・洋室が選べたり、お部屋のお風呂も温泉であることなど、自分たちの過ごす部屋で一番リラックスできるようになっているのも魅力です。

2852_2.jpg

せっかくのお泊りなら、いくつもの浴場でゆっくりと景色を楽しみたいです。
今からの露天風呂なら、紅葉も楽しめそうですね~♪

後のお楽しみは、お料理!!!

cuisine.jpg

お料理のこだわりは海と山の幸が同時に味わえる箱根湯本の地の利を活かし、相模湾の魚介と箱根西麓野菜を軸に組まれるお料理は一度食べてみたいものです。

おいしそうなお料理は、旅館選びのポイントになりますよね☆
こだわりのお料理について:http://www.pax-yoshino.com/cuisine/


次の旅行は家族3人になっているんだろうな~なんて、考えながらお知らせを楽しみました。

ちょっと、落ちていました。

ブログの更新やコメントのお返事が全くできずにいたのは、切迫早産と診断されて入院生活を送っていたからでした。

それはまだ28週の終わり…
赤ちゃんはそれなりに大きくはなっているけれど、週数で見るとまだ肺が出来ている最中だから今出てくると大変だよ~…って。
しかも田舎の産院では、今生まれてきても対処が出来ないため大きな病院へ入院しなければいけません。
大きい病院へすぐに入院できるのならいいけれど、現在早産などで受け入れができる病院が極端に少ない状況でもあるようでもっと遠い病院へ行くことも考えておかなきゃいけないと言われていました。


とりあえずは、点滴とベット上安静で様子見。

寂しさや、不安でいっぱいで、切迫早産についてネットを開くと、ほとんどの人が正期産に入るまで入院していたという内容のものばかりで、さらにホームシックになりました。

貧乏性で、せかせかと動いてばっかりだったからか…と、自分を責めたり、仕事が忙しくてあまり病院に来れない主人に八つ当たりしたりの5日間。
仕事だとわかっていても、なんとなく寂しくてたまらなかったのです。

とりあえず、生まれる気配は収まったようなので自宅安静に切り替わりました。

先週、検診でしたがよくもなく、悪くもなく…といった状態で一日のほとんどを布団の中で過ごしています。

そんなわけで、お小遣い稼ぎも一旦中断、なのでコメントへのお返事が遅くなってしまいました。

大好きなお掃除も、その他の家事も基本禁止。
重たいものは持たない。
外出もしない。

そんなこんなでやっと30週を迎えました。

そろそろ出産準備も始めたいと言ったら、西松屋でこまごまと買い物をしてきてくれる主人の姿に意外性を感じてしまいました。
いや、そんなことしそうにないから。

妊婦の使う出産準備品とか、一人でそんなとこいくのヤダとか言いそうなひとなんですよ。

自分を責めたり、落ち込んだり、思うことが自分でできない日々ですが、主人の優しさや頼りになる姿を改めて感じることが出来て、トラブルではありましたがよかったのかな??なんて思ったりもしました。


とりあえず、少なくとも今月はこのままおとなしく過ごしていきたいと思いますので、訪問やコメントのお返事はおそくなります。
ごめんなさい。



お肉大好き!!【WE LOVE MEAT!!! 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーン】

お肉すっごく大好きです。
焼肉が食べれると思って焼肉屋でバイトしたことがある位、肉が好きです。

最近は、妊婦のおかげでついつい食べ過ぎてしまうので、気を付けなければいけないと思っているところではありますが、地域それぞれのおいしいお肉を食べたいな~と夢に診そうです。

食べ方は、やっぱり焼肉かな~
大好きな人たちと、七輪や鉄板を囲んでわいわいとおしゃべりしながらお肉を食べたいものです。
ほんとうは生肉を食べたいところですが、安定期を超えても体調が不安定なので生肉、生魚は我慢しています…汗


そんな肉に好きなあたしにぴったりのキャンペーンがWE LOVE MEAT 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーン

お肉への思いを語ることでキャンペーンに参加できて、抽選で東日本銘柄食肉
が当たってしまうという、よだれもの企画です。

お肉のことを考えるだけで、わくわくしますよね~☆

好きな調理法でお肉を楽しむのはもちろん、今回のキャンペーンサイトにはお肉をさらにおいしく食べることが出来る東日本の郷土料理レシピも見ることができるので、新しい味に出会えるチャンスでもあります。

載っているレシピはいくつかあるのですが、青森のひっつみ汁が気になるお料理です。
今回東日本銘柄肉の中で、気になるお肉は岩手県の白金プラチナポークなのですが、きめ細やかな肉質とジューシーなうまみを蓄えた肉質となっており、育て方は白金豚は奥羽山脈の湧水に、釜石鉱山の磁鉄鉱で活性化させたミネラルウォーター、そして安全な穀物を指定使用した飼料を給与しており、おいしいお水とエサが良い肉質を作っているのでしょうね~

国産のよいものはそれだけでもごちそうですが、岩手県名産の豚肉で青森のおいしいひっつみ汁を作ったらすごく贅沢な気分になりそう!!


冬が始まってなおさら温かい食べ物に、わくわくとしてしまいます。



ジェル洗顔で乾かない肌へ【花綸肌潤】

洗顔は、フォームタイプのものをよく使用していますが、今回ジェル洗顔のモニターに参加してみました(^_^)

DSCF5434.jpg

しかもスクラブ入り☆
しっかりと汚れを落としながら、潤いをキープできるというイメージですね!
スクラブの量も程よくて、リラックスしながら洗顔できます。


潤いはもちろん、透明感を与えるオトギリソウやハリ・弾力をもたらすカミツレエキスなど、和漢・西洋ハーブもしっかりと配合されているので、ますます期待が高まります!!

成分はもちろん、使い方として魅力なのはジェルタイプなので泡立てが不要ということ。

さくらんぼ大を手に取って、優しくマッサージするようになじませるだけなので、時短にもなりますよね~☆
DSCF5437.jpg


しかも、これメイクも落とせるんです!!
アイメイクなんかは先に落としておいた方がいいけれど、お風呂場でも問題なく使えたので、しっかりと時短になりまし。
お風呂場で使う時は、流れてしまわないように注意した方がしっかりとマッサージできると思います。


潤いは、思っていたよりもすこしさっぱりとした感じなのは、スクラブの効果かな??という感じです。


良かったポイント!!-------------------
メイクもきちんと落とせる!!
ジェルタイプで泡立て不要!!
洗顔後に慌てて保湿する必要がない!!
-------------------------------------

こんなポイントだと、あたしのずぼらさがばれてしまいますね汗



なんだかどきどきする【ホクトのきのこ】

きのこ類は大好きです。

和食、洋食、中華…とジャンルを問わずに料理しやすいし、食事に取り入れるようになってから、お腹の調子もなかなかいいのです。

うちではしめじ、エリンギ、えのきなどのきのこ類をほぐしてきのこミックスとして冷凍しています。
こうしているといつでも簡単に料理できるのでかなり便利です(^_^)


きのこと言えば、ホクトCMの菌活がとっても目を引く内容になっていますよね。

ホクトは、きのこ類を生産販売している企業で、今まではかわいらしいきのこのキャラクターが歌いながらきのこをアピールしていたけれど…
これはこれで好きだったんですが今回、目を奪われたのが、エリンギのイヤリングとネックレスを付けた怪しく、エロい雰囲気の要潤に耳元でささやかれる「菌活」のフレーズ。
気になる…
ここまでインパクトある内容のものは久しぶりにみた。

CMの内容もインパクト大ですが、きのこは菌類なんですね~
だから、お腹の調子も安定しているのかな??なんて思ってしまいます。




テレビで見るチャンスを待つよりも、YouTubeですべてのバージョンをチェックできるので、まとめてみるとさらに心を奪われます。
要潤だけではなくて、鈴木砂羽の表情も見どころだと思います!




以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのお知らせでした。
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
