やっと…もう?

退院から続いた薬を全部飲み終わって、後は天と赤ちゃんのタイミング次第というところでしょうか。
先生からの「今回出す薬を飲み終わったら、もう薬ないからね~」の言葉に一つゴールを迎えたような気分でした。


しかし10か月までもう少しなので、気持ちとしてはそれまでは出てきてほしくはないですけどね。

長かった安静生活。
やっと解放されたような気分ですが、ここで動き回るときっと今までのことが意味なくなってしまうので、ゆっくりと焦らずすごしていきたいと思います。

しかし、やりたいことは盛りだくさんなので、やりたいこととできることを区別していくことが難しそうです。

そんなこんなで、安静中に迎えたクリスマスはいつも通りの一日で、毎年見ているイルミネーションも、シャンパン片手に毎年の恒例となっていた友達とのバカ騒ぎも出来ず、ちょっと物足りない気分です。

まだまだ2013年が続くような気分ですが、もうすっかり年の瀬
「良いお年を~」という言葉も聞こえてきます。


今年も一年ありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

においだけじゃない!黒ずみ・肌荒れにも【美白石鹸ペマエンジェル】

におい
肌の黒ずみ、肌荒れ…
気を付けていても、トラブルを避けることが出来なかったりします。

とくに、臭いは周りにも気づかれてしまうし…

スキンケアにあれこれ使っていると、時間ばっかりが過ぎていく…
そんな悩みを解決してくれるものとしてぺマエンジェルがあります。

今回、アビエルタのモニターとしてジャムウ半生石鹸を使ってみました。

ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブのことで、肌への刺激を抑えるために、ケミカルなものを使用せずに作った石鹸で、肌にやさしいのはもちろん、においや黒ずみ対策もできるというもの!!

このジャウム成分がにおいや黒ずみを気にならなくさせるもととなっていて、美容液にも使用されている美白成分で、白く輝く肌にしていくとか☆

泡立てる前から、ローズの優しい香りがとても心地よくて早速使ってみました!!

pemaangegel.jpg
ピンクのかわいらしいソープで、泡立てネット付きです☆


使ってみての感想は天然成分しかしようしていないせいなのか、思ったよりも泡立ちに時間がかかるような気がします。
ただ泡立てるとさらにローズの香りを感じることができるので、お風呂タイムはたのしくなります(^_^)
そして、成分は天然で肌に優しく美白も謳っているものなので、体はもちろんしっかり泡立てて顔まで洗っちゃいます!!

使用感は、よくある美白石鹸に近いと思うのですが、洗い上がりがしっとりというよりもさっぱりしているような印象でした。
メイクノリはかなり良くなって、肌色も変わったかな??という印象があるので、もうしばらくしっかりと使ってみたいと思います。
sekkenn.jpg
泡立てているときからいい香り~♪

ペマエンジェルレディハートのような、デリケートゾーンの黒ずみや、肌荒れに特化した石鹸って使用感がもっといまいちだったり、その内容をアピールしすぎていて購入しにくかったりしますが、この石鹸なら、パッケージもかわいいし、全身に使えるので、とってもお得にきれいになれると感じました(^_^)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あっという間に12月

今日から12月ですね。

なんだか毎年思うのですが、1年てあっという間!!!
特に今年はたくさんのイベントがあったせいか、時の流れがより早く感じます。

さて、最近のあたしはまったりと一日を過ごしております。
ちゃんと自宅安静を守って過ごしています。

おかげで、経過は良いようで薬の量が減り、軽いお薬に変わり…という変化が見えています。

ただ、安静生活のおかげか体重は思った以上に増えてしまい…
助産師さんもびっくりの体重になってきております。

お腹の中で赤ちゃんも成長しているわけですし、それを加味しても動かずに太るなという方が難しく、動いて痩せることの方がいくぶんか簡単に感じるのです。←たぶん子供を産んだらそんなこと言っていたなんてことわすれてしまいそうですが…汗


先生からも、無理することなく生活することを許してもらえたので、少しづついつもの生活に戻っていけたらな~と思っています。
ちなみに、今日から9か月目。

お腹の中で過ごしていた時間もあっというまに感じます。

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR