

次世代型アイライナー【ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース 】

メイクの中で、一番気を遣うのがアイメイク

他の部分ももちろん大切なんだけど、昔っからアイメイクがうまくいくと一日気分がいいんですよね~☆

そんなあたし、新しいアイライナーのモニターに参加しました★

ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース
ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース 01
細身のボディは、ラインが描きやすかったです★

このアイライナーの特徴は…
★やわらかい芯★
やわらかい芯だから出せる、なめらかな描き心地。
とろけるようにまつげの間もスルスル、まつげの間にぴったり密着して、目力をアップ!
ぴったり密着するからこそ、長時間よれないキープ力を発揮します♪

★保湿成分を贅沢に配合★
肌の修復改善効果を持つセラミド-3
肌の再生を促進するパンテノール
色素沈着を抑える作用を持つカミツレ花エキス
皮膚との親和性が高いシルクパウダー
この4つの保湿成分を贅沢に配合しています。

★新機能のシャープナー内蔵型キャップ★
シャープナーで削ることも、繰り出しもいらない新型のペンシルアイライナー!
くるっと回してふたをあけたらすぐ描けるから手間いらず♪

気になるポイントがたくさん!!

実際の柿心地は、柔らかい芯がするすると伸びて、ハネもしっかりと描ける!!
ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース 03
密着力が半端ない!!
このまま、半日水仕事なんかをしても、よれることなくしっかりとラインをキープしてました。
このするすると伸びる感触を味わってほしいです★
しっかりと密着している感じがまた気持ちよいですよ~

さて、ここまで密着するとメイクを落とすときに苦労しそうだけど、落すときはクレンジングでやさしくなじませるだけですっとさっぱり!!(どこかのクレンジングのCMみたいですが、ほんとうにさっぱりでした)

持ちの良さはもちろん大切だけど、落とすときの楽さは、めんどくさがりのあたしにはとっても重要!!

めんどくさがりと言えば、ペンシルライナーのネックともいえる芯問題。
繰り出し式は、芯が丸々し、鉛筆タイプは削るのがめんどう…
このどこまでも面倒くさがりさんでも大丈夫なのが、シャープナー内蔵型キャップです。
いや、キャップを開けるといつでもしっかり削れているという。

ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース 02

これなら、忙しい朝にあわてることもないし、いつでも同じようにラインが描けるから、毎日アイメイクがうまくいく!!
つまり、あたしは朝からハッピーということですww

メイクを楽しめているので、アイライナーにしっかりと配合されている保湿成分で、ますますきれいになれたらな~なんて★
これはちょっとリピしたいお品でした(^O^)

大人のニキビケア【 ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク】

たまーにニキビとおともだちになるのですが、基本的なケアをきちんとしているのになぜかできてしまう…
うーん。

ニキビケア専用のスキンケア用品もたくさんありますが、専用品って感じだし、もっと別の効果があるものの方が魅力的で、ほしいなーとは思いつつも、試したことはなかったのです。

しかし!
今回、 ノブ ACアクティブ モイスチュアミルクをトライするチャンスがやってきたので、張り切って試してみました。

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク01

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルクはにきび肌ケアと美白ケアを同時におこなうことができる乳液★
そうそう!!
こんなのが欲しかったのよ~♪

いろんな効果がありますが、美白という言葉にめっきり弱いあたし♪

美白効果への期待から、シミケアができることで、さらにうっきうき(*^_^*)

ニキビケアができる製品って、イメージはさっぱり(悪く言えば、乾燥しそう…)
でも、ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク は、さっぱりとしているのに、乾燥はしない!!

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク02
ワンプッシュは、ほんの少ししかでないので、自分で量を細かく調整できるのはいいかも♪
使用量は、1円硬貨大とのことだったので、3プッシュくらいを1回に使いました。

このタイミングでニキビはできてなかったけれど、乾燥しない使い心地がとってもよかったです。

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク がお勧めの方↓
・ニキビ予防効果だけでは物足りない
・しみ、そばかすが気になる
・肌はテカるのに、乾燥している
→ニキビ予防プラスアルファのケアで、悩みを吹き飛ばそう!!

睡眠の質【エアウィーヴ】

どんな場所でもぐっすりと眠れるあたしでも、睡眠の質は大切だな~と思う。

眠りが浅く、疲れがなかなかとれない主人と出会って、枕もマットレスももう3、4回変えてる。
それでもなかなか納得でできる眠りへとはつながらなかったり、もっとよい環境を作れるのではないだろうか…と試行錯誤…

今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからエアウィーヴの情報をいただきました。

エアウィーヴは復元性が高く自然な寝返りを妨げないので、熟睡をサポートするのだとか…
マット全体に響くような柔らかいものって、柔らかさから気持ちよくは感じるけれど、そのまま埋もれたような姿勢になったりして、翌朝なんだか体がばきばきになっていることも…

先日テレビでも、良い睡眠は、良い寝返りのことだと言っていたよね。

あと、心地よく眠るためには、寝具の素材も大切ですが、エアウィーヴは、夏は蒸れず、冬は暖かいという快適に眠るための環境を整えてくれるのです。

しっかりと眠って、翌日にしっかりと動きたい。
ポーラ・クリーマーバッバ・ワトソンなどアスリートもご愛用とのことで、身体が資本の方にはもう常識なのかな!!?という印象です。
しかも、『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドはプロモーション先で訪れたシドニーの空港で持っていたも野がキャッチされています。


このマットレスで、あたしが一番興味を持ったのは、マットレスの素材そのものまで洗えるということ。



大きなマットレスだとなかなか自分での手入れは難しいし、クリーニングにだすのもかなりの金額がかかってしまってなかなかできずにいることあると思うんです。
人は、一晩で約コップ1杯分の汗をかくと言われていますし、子供がいるのだから、余計に清潔を保ちたいものです。

見た目年齢が気になる【メトラッセ ミルキーエッセンス】

10代の頃は、それなりの年齢に見られていた。
20代は、実年齢よりも上に見られることの方が多かったかな~…
この見た目年齢って、夜の歓楽街でもとても重要になってくるのですが、オジサマが集まるような飲み屋さんではかわいがってもらえたけれど、若者が集まるような飲み屋さんでは、テンションも見た目もおいていかれているような気がしたものです…

30歳になってからは、それなりに見た目も追いついてきたようで、極端に年上に言われることも無くなってホッとしていますが、これからは年齢とともにゆっくりと年を重ねていきたいものです。

年齢と言えば、先日テレビを見ていて竹内まりやが写真で出ていたわけですよ。
彼女、59歳なんですね!!!

驚きのあまり、主人に
「竹内まりや59歳ってよ!!この写真かなり若く見えるけれど、何年前のかな??」

年齢を感じさせないほどにきれいでいれるって神!!!!とか思ってしまったわけです。


あたしも、30歳。
いろいろとあがくわけです。

良さげな成分の入っているスキンケア用品やら、サプリメントやら、気になるものはたくさん!!

そんな中で今回気になるものをレビューブログさんからいただきました。

『メトラッセ ミルキーエッセンス』

3254_2.jpg


美容成分を細胞間脂質と同じ構造で配合しているという、おばかなあたしには難しい表現ではありますが…
その構造によって水分と油分を角質層の深部まで届け、肌本来の保湿力をサポートするという。

スキンケアをしていく中で、成分も大切ですが、肌の奥まできちんと浸透というのは大切ですよね~
内側からきれいになりたいですもん!!

内側から潤いを保つことができれば、季節の変わり目の乾燥も怖くない!!

配合成分も、ハリと弾力を持たらす
アルギニン、セラミド、甘草エキス、月桃葉エキス、プロテオグリカン。

気になる働きは、
・肌に素早くなじみ、角質層のすみずみまで浸透
・肌になじむことで、うるおいを長時間持続
・なめらかに伸び、すっと馴染んでさらさらに
・角質層のバリア機能をしっかりサポート

すっと馴染む使用感ももちろん大切ですが、あたしが気になったのは、角質層のバリア機能をしっかりサポートという部分。

バリア機能がしっかりしていれば、これから気になる日焼けなどのダメージもカバーしてくれますよね~

campaign_bnr.jpg
お試しキャンペーンも実施しているので、お得にきれいになるチャンス☆☆


メトラッセ ミルキーエッセンスの詳細はこちら

ひとりでゆっくりと、誰にも邪魔をされずに過ごせる場所。

昔は、もっとあった気がするけれど今はお風呂が唯一の場所となっています。


ルームシェアしていた時は、バスルームにテレビがついてたので、テレビを見逃すことなくお風呂タイムを楽しめました。
もちろん、音楽もね。

それでも女子力の高い子に比べると、お風呂にかける時間は短くて、なかなかゆっくりとできないけれど、あたしも形から入るタイプ。

お風呂といえば、テルマエ・ロマエⅡが4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!

前作も楽しかったので、今回も楽しみです☆★

テルマエ・ロマエⅡのキャンペーンで、テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンがあるのですが、このキャンペーンのプレゼントがあれば、お風呂タイムもますます楽しくなりそう!!



キャンペーンへの参加は、商品購入もしくはアンケートへの回答。
どちらかで参加が出来るので、手軽に参加できるのはイイですね~

購入者限定となると、そこまで意欲がわかなかったりしますが、アンケート回答でもOKなのはなかなかないのでは?!と思いました。

購入商品も、防水ワイヤレススピーカーなので、自宅のお風呂をより快適にしちゃいます☆

プレゼントには、温泉もあるし(*^_^*)
自宅のお風呂でゆっくりもいいですが、たまにはおっきなお風呂でゆっくりと過ごしたいですね~。




情報提供:ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからいただきました。

週末なのに…

せっかくの週末なのに、雨。

そんな日曜日。
主人は、どうしても欲しいベビーカーを購入すべく、今月は休み返上でバイト。

物を買う時にはいつももめる。
とくに、ベビー用品。

すぐにサイズアウトする洋服。
年齢が変われば使わなくなるおもちゃ。
あたしは最小限でいいと思ってる。

中古だってかまわないし、一番安いものを使いつぶすくらいの気持ちでいるけれど…

主人はいつでも、ブランドや一番新しいものにこだわるから、お店でも自宅でももめるもめる…汗

今回ばっかりは一歩も譲らないあたしにしびれを切らして、稼げばいいじゃないか!!といわんばかりに、バイトに行くって言ってた…汗

そこまでされたらなにも言えない…
週末は、家族で過ごそうよ。とか思ってしまうけれど、、、
ここまで行動するなら、もう見守るしかないよね。

せっかくの週末なのにね。

普段の楽ちんメイクはこれでOK【time secret タイムシークレット】

今回も、コスメモニターにトライしています。
今回は、スキンケアとUVカットが出来るパウダータイムシークレット。

タイムシークレット1

UVカットをするパウダーはいくらでもあるけれど、美容液マスクがさらさらパウダーになったミネラルパウダーなので、うるおいを持続しながら、メイクもキープ!!

美容皮膚科監修のパウダーの美容成分には、リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合!!


保湿」これ、大事ね。
特に、今の季節は真冬よりも乾燥してしまって、きちんとスキンケアしているのにメイクが載らないことなんかあるんですが、このパウダーは、しっかりと載っているのに、かさつき知らず!!

粉ふいたようになったり、乾燥している感じがないのは、メイクをしていて気持ちいいですよね~♪

この春先の乾燥のためいつもメイクは、水分量の多いリキッドを使っていたけれど付け心地もさらっとしているので、日常のかるいメイクならこれで十分と思いました(^O^)

タイムシークレット2
コンパクトの外観もかわいくてお気に入り☆☆

UVカット効果は、日焼け止めとしても最高レベルのSPF50+ PA++++
今年もしっかりと日焼け対策をしておかなければ!!!

タイムシークレット3
使用色:ナチュラルオークル
白っぽくなりすぎない色味で、使いやすかったです(*^_^*)



気持ちのいい天気!

春ですね~☆★

お天気のいい日は、ほんとにきもちがいい!!
お布団も、洗濯物もカラッと乾いて家事もはかどります(^O^)

Jr.さんももうすぐ3か月。
先日、市が主催している乳児教室に行ってきたのですが…
実はあたし、なかなか友達作るの下手なんですね。

自分から話しかけるのが苦手というか…
仕事だとおしゃべりできるのに、プライベートでは仲良くなるまでに時間がかかるという汗

そんな性格なもんで、友達作ることができずに帰ってきました…orz


友達作るのってむずかしい…

気楽に、また遊びにでてみよう。
そのうちきっと友達できるかな…??

ナチュラルコスメを使用したエステサロンでストレスフリーに☆【Rayonnant(レイヨナント)】

最近は自宅マッサージくらいしかしてあげる時間がないけれど、たまにはすっきりと解放されたいな~なんて思ったりするわけですが、東京・恵比寿ではオーガニックナチュラルエステティックサロンRayonnant(レイヨナント)が誕生しました。



店名のRayonnant(レイヨナント)はフランス語で「光り輝く」「晴れやかな」という意味をもつことば通り、とっても魅力的な施術でストレスから解放されてきれいになれそうなのです。


オーガニックナチュラルエステティックサロンという名ですから、使用しているのはWELEDA、naturagrace、chant a charmなど、厳選されたオーガニック・ナチュラルコスメ
WELEDAのクリームは、自宅でも使用しているし、赤ちゃんにも使っている方が多いです。


オーガニックナチュラルエステの大きな特長は、肌を人工的に変えるのではなく、人間の肌が持つ自ら美しくなろうとする力に着目し、美しさと健康を両立することを目指すことで、ただ天然由来のケア用品を使用するだけではなく、肌そのものの力を引き出そうとしているのですね。

4月にオープンしたばかりのぴかぴかのお店では、オープンを記念して、Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーンを開催しています。。
オーガニックの力で本来のお肌の力を取り戻す「ベーシックコース」6,480円(税込)
4月までにご来店の方は50%offの3240円(税込)でトライできる☆


サロンメニューも、基本的なお手入れに、オプションでヘッドトリートメントや目元集中ケアなど、ケアしたい部分を足していくことができるので、その時々の調子でメニューを手軽に決められそうな内容と値段が魅力的☆☆

実際にトライした美容家さんのブログは、コース内容もしっかりとわかりやすくて、施術前後のすっきり感が全く違う!!
エステ後のすっきり感は、自分の力だけじゃ難しいですよね~…
ここまですっきり感がでるのなら、ちょっとデート前に試してみたい!

アンチエイジング・コンシェルジュ☆白河三來↓
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11804814379.html



情報提供:ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ

転機

どっきりではなかろうかと思うことがあって、今までのんびりと子育てとお小遣い稼ぎをしていましたが、そうもいってられなくなりそうなのです。

義母が乳がんなんだって。
しかも、一年前からわかっていて、治療はしてなかったみたい。
息子である主人もつい先日知ったみたいな。

しかも、痛みと腫れが出てやっとあたしたちに言う気になった様子…

うーん、
思うところ、言いたいことはたくさんあるけれど、あたしが言葉に出すと傷つけてしまうから黙っておこう。

とりあえず、今後の治療法やら考えなければいけないため仕事を辞めた義母に変わって、ある程度の家事をこなし、もう少し稼げる職を探さねば…という変わり目に立っていることに気付かされました。


仕事を探しながら、こつこつと続けていきますか。
焦って見つけた仕事は長く続かないからね~汗

前向きに考えようと思うし、いまさら黙っていたことに対して何も言いたくはないけれど、ちょっと一言だけグチりたい。
あたしが考えていた復職計画がパーだぜ。


昨日の雨が嘘のように姿を消して、お日様が顔を出しているから
あたしも笑って過ごそう。


始まったよー!!

4月に入って、主人の仕事がめっきり暇になったので、有給消化で二連休!!!
Jr.さんといっしょにお昼寝している間にお小遣い稼ぎを頑張っています。

さて、げん玉でまた始まりました!
何回でもポイント対象!1回投稿(20文字)で300pt!利用するほどお得!
20140214bnr.gif

ホットペッパーの口コミ投稿!!
外食を良くする人必見ですね!!

テキスト入力の合間に、ちょこちょことこなしています(*^_^*)

最近、ライター案件あんまりないんですかね??
開くといつも0件なんですよね~…少し寂しい…
でも、以前のようにずっとPCに張り付いてることが難しくなったので、すぐに切り上げられるテキスト入力や口コミ投稿なんかの案件をきちんと消化していく方が今はあっているのかもな…



げん玉でお得にお小遣いゲットしましょ☆

2014年4月実績

すっかり春ですね~
育児もすっかりリズムがついて来て、少しづつ余裕が出てきました・
主人曰く「おおざっぱ」「雑」らしいですが、Jr.さんはにこにこと笑顔で過ごしているので、これでいいのだ。

すっかり表情が出てきたJr.さんに毎日癒されっぱなし(*^_^*)

たまにわがままで、全く寝ることもなく、ぐずぐずと過ごす日もあるけれど、そんな日もあるよね…ってことで、おおらかに過ごせるようになりました。


4月も、Jr.さんの成長にうっとりしながら、まったりとお小遣い稼ぎしていきまーす☆


3月の結果
サイト換金金額・円コメント
 モッピー   1000円  安定感のあるモッピー!毎月もありがとう 
 マクロミル  1000円 マクロミルも、事前アンケートを確実にこなせば、1000円はいくから、忘れずにこなしていきた いですね。
 げん玉 2300円  地道にこなしているテキスト入力がメインになっていますが、案件も消化しながらやって行こう と思います。


プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
