暑すぎるから、室内での充実でしょ!!【ゴマブックス「電子書籍サマーセール」キャンペーン】

気温はぐんぐん上がって、エアコンが大活躍の毎日。

外にでるにも、ベビーを連れての日中の外出は結構パワーを使う…
ベビーの体調もきになるしね~と言っていると、ついつい家に引きこもりがちになるのですが、もうこのさい引きこもりでいいじゃないか!!
部屋にいても日本の経済活動に参加しますよ!

電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!
があっているので、電子書籍をのんびり見ながら部屋で過ごします。

しばらく本を読む余裕がなかったし大好きな本屋さんも行けずにいたので、気持ちの余裕がでつつあるいま、大好きな本を読むチャンスなのかも!!

気になる本は…
キャバクラ嬢行政書士の事件簿1かなー
セールになっているし★主婦にも優しいあんしん価格!!セールってだいすき!!

このキャンペーンでは、話題の書籍がたくさんセールになっているので、暑い夏を涼しい部屋ですごすのにもってこい!

いろいろなタイトルがある中で、これが一番気になった理由が
キャバ嬢と行政書士。
ふたつの肩書から見えるものや法律をわかりやすく解説してくれそうなイメージ。

夜の世界で働いたこともあるから、入り込みやすそうだしね。

ゴマブックスのサマーセール----------------
対象期間は7月19日~7月31日★ ※一部作品は8月31日まで
電子書籍を販売しているゴマブックスが
売れ筋190作品 最大70%OFFのサマーセールを行います!
さらに無料企画も登場!
-----------------------------------------
という情熱的なセールです♪

最近のハマり事★

最近、お小遣い稼ぎと並行してやっているのがオークション。

いやー
Jr.さんのものが増えてきちゃって、物を捨てるのもなーと思ってオークションに出したら、結構落札されてほどよいお小遣いになっているので、継続しています。

お部屋も片付くし
その分またものが増えてもストレスたまらないし!!

良かったら、チェックしてくださいね(^_^)↓↓

本当のサイズ??【プロポーションづくりのダイアナ】

ボディラインを整えるものに、エステ、補正下着…いろいろな手段はあるけれど。

補正下着のイメージって
「きつい」
しっかりと体をホールドして、引き締めるイメージだから、どうしても「きつい」「苦しい」のイメージが抜けない。

実際、あたしも2社ほどオーダー補正下着を試したけれど。
まーきついきつい。
あっといまに、タンスの肥やし。
市販のガードルとかもあるけれど

まーこの季節に履きたくないわアー…

こんなんじゃ、補正されるものも、されないままですねorz


今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でプロポーションづくりのダイアナのお知らせをいただきました。

あたしが今まで体験した補正下着のメーカーと比べると、ちょっとおもしろい企画を開催中なのが、まず一つの魅力。

その企画が着るエステ(R)お得な初回限定体験★


真実の「着るエステ(R)」体験-------------------
『自分に本当に合ったブラジャー』をブラジャーを
1,620円(税込)で手に入れられるお得な体験コースです!

補整下着「ダイアジェンヌ」をはじめ、
美しいプロポーションづくりのためのコンサルティングプログラムをご用意
----------------------------------



体験企画はどこでも行ってはいますが、まずはお手頃な値段で、実際に自分にあったサイズを付けて日常を過ごしてみよう!ってことができる内容ってことですよね。

これなら、補整下着できつい思いをする可能性は低くなりそう…
1620円のブラなら、かなり安いし!!!
まさに「お試し」にちょうどいい♪

ダイアナってこんなところ------------------
ダイアナでは 年齢と身長から割り出された理想の体型=ゴールデン・プロポーションを
提唱し続けています。身長が同じでも年齢によって理想の体型は違うのです。
ダイアナでは、お一人おひとりにあった美しさへとお客様を導きます。
これまでに80万人以上の方がダイアナのコンサルティングを体験しています。

お悩みに合わせた他のコースも↓
◆ダイエットで情熱メリハリボディ!
◆気になる部分の集中ケア
◆生まれ変わったわたしの肌ケア
◆まだまだあきらめない!夏のヘアケア体験
---------------------------------


ただ、ボディラインを整えるためだけではなく、女性の美のトータルをコーディネートするのが、ダイアナなのです。
わたしのダイアナ体験では、たくさんの女性の体験談を見ることができ、年齢も、抱えていた悩みもそれぞれだけど、納得できる美を手に入れるって素敵だな~と思わせられるないようばかり。

夏本番、きれいになるチャンスはいつでもやってくるから、張り切ってスタートさせたいですね~(^○^)

疲れた時は、甘いもの♥【ニコラシャール特製 うさぎシュークリームとうさぎパフェ】

最近、コツコツとお小遣い稼ぎと並行して、家事や育児をしているからか、疲れたなーと思うことが…

まあ、ゆっくりお風呂に入ることもできないし、一人になれるのはトイレのときくらい??
夜は、一人時間を楽しむよりも、一分でも多く早く寝たい!!という気持ちになるのです。

一人ではないけれど、ひそかな楽しみとしてあるのが、Jr.さんがお昼寝していおやつの時間(*^_^*)

やっぱり、チョコレートやスナック菓子も良いけれど、スイーツ系がご褒美感があって好きです★
コンビニスイーツも、デパ地下スイーツも大好き!!

今回、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でニコラシャールうさぎシュークリームのお知らせをいただいたのですが、こんなにかわいいの、たべちゃうのかわいそう!!

でも、おいしいものは、しっかり食べたいので、かわいくても顔からしっかりいただきます!!!




日本テレビ系列のお昼の情報番組「ヒルナンデス」では、★上半期 スイーツランキング TOP1★に輝いたスイーツだけあって、その魅力は見た目からも伝わってきますね(*^_^*)

フランスのお菓子やお食事ってちょっと、敷居が高いものが多いイメージですが、ニコラシャールはフランスにある美食の町リヨン生まれ。
フランスと日本で料理人としてのキャリアを積み、自身の店をオープンしたという経歴の持ち主。



ありそうでなかったような、かわいらしいスイーツは日本人の好みに合うように作られた、和素材を使ったゼリーやクッキーも入ったうさぎパフェもそういった自国だけでの経験では生まれなかったかもしれませんね。



手に入れることが出来るのは、銀座ショコラストリートナノですが、銀座ショコラストリートRの商品は、本国と銀座以外では買うことの出来ない、 世界随一のショコラティエやパティシエの手から生み出される、唯一無二の名品ばかりとあって、食べ比べや、ちょっとしたご褒美に選ぶのも楽しそう★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ニコラシャール銀座本店

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-8 西五番街坂口ビル1F/2F
TEL:03-6264-1525
営業時間:1F テイクアウト11:00-21:00/2Fカフェ 11:00-21:00(LO20:30)
     ※カフェの営業時間は日によって変わることがあります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


福岡にないのが残念ですが…
そろそろおやつの時間にしまーす★

夏本番!!

暑いですね-
これが、挨拶の決まり文句。

じっとしていても、汗がでる…

エアコンはフル稼働。

Jr.さんも、いつの間にやら汗…
気付いたときに、汗を拭いて-着替えて-の繰り返し。

いやー
すぐ成長するからって、肌着をそこそこしか用意していなかったけれど、もっとあってもいいな!!
と、ちょこちょこ買い足しています。


マメに水分補給と汗ケア。
今日も、忘れずに♪

しっとり保湿にしっかり美白【VC100 ポアホワイトローション】

梅雨が明けて、本格的に美白のシーズン!!

焼けたくないけれど、太陽に愛されたい。
そんなあたし。

主婦にも慣れて、家から出る時間がぐっと短くなったからそんなに焼けないだろうとタカくくってましたが…
そう、甘くはないですね。

こういう時だからこそ、きちんとしておこー

今回はVC100 ポアホワイトローションのモニターをお試してみました~(*^_^*)
ドクターシーラボから出ているこのローションは、あのゲル同様に美容成分がたっぷり~

特に注目の美容成分
「EGF」 「フラーレン」 「リピジュア(R)」 「3種のコラーゲン」 「3種のヒアルロン酸」を配合
そして一番気になるのが「100倍浸透型ビタミンC」“APPS”

「100倍浸透型ビタミンC」“APPS”とは---------------
水溶性ビタミンC誘導体の 「即効性」 と油溶性ビタミンC誘導体の 「浸透力」
この2つをあわせ持つ、進化したビタミンC誘導体!
ビタミンパワーをしっかり届けることができる革命的な整肌成分です。
----------------------------------------

従来のビタミンC誘導体の約100倍も浸透力を持つとか!!
美白にビタミンCは欠かせませんもんね~(*^_^*)

1405570850600.jpg

オレンジのボトルがとってもかわいい♪
スキンケアタイムが楽しくなりそうな、スキンケアが癒しの時間となりそうなグレープフルーツとオレンジの天然精油が配合されています。
これがまた、いい香りー♪

ボトルから出したら、良くある化粧水なテクスチャーなんですが、肌に伸ばすと、しっかり濃密な感じで肌に伸びていきます。
これ、保湿クリームいらないんじゃないかってほど、しっとりするんです。
しっとりするけれど化粧水だから、しっかり肌伸びが良いので、いつも使っている量で、デコルテまでケア出来ちゃいました(*^_^*)

よく日に焼ける、腕もしっかり塗りこんで、
ビタミンC注入!!

夏の暑い中
スキンケアもしっかりしたいけれど、べたついたり、面倒に感じるケアは嫌になるけれど、これなら香りも良いし、伸びも良くすっと浸透する感じがあるので、使い心地も◎でした♪

これ、マスクパックしたら、もっと気持ちよさそう★
今夜、試して見ようかな??

きれいになって、きれいな景色を見よう【フィジーウォーターが フィジー旅行が当たるキャンペーン】

炭酸水も人気ですし、ミネラルウォーターブームといってもいいかもしれませんね。

ジュースやお茶とは違う気分のときには、お水を選びます。
含まれている成分もいろいろですが、今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからフィジーウォーター
のお知らせをいただきました。

しかも、今回「フィジーウォーター サマーキャンペーン2014」
と題しまして、フィジーウォーターの通常商品の購入者及び、定期購入プレミアムサービスの新規お申込者の中から抽選されるとのこと!
※お試し6本パック及び500ml割引セットの購入も抽選対象
※旅行は南太平洋旅行専門店トーホートラベルより協賛されています




この賞は、タヒチ賞もあります(^_^)

フィジーウォーター サマーキャンペーン2014-----------
【期間】
2014年7月1日(火)正午~2014年9月1日(月)正午
-------------------------


フィジーウォーターとは------------------
南太平洋の楽園、フィジー原産のナチュラルミネラルウォーター
人気の秘密は、美のミネラルと呼ばれエイジングケアの分野で注目を集めているシリカが豊富に含んでいます。

知っておきたいシリカの働き↓
シリカにはコラーゲンの生成をサポートし、ハリのある肌や美しい髪、爪を保ち、骨を強くして
血管をしなやかに保つなどの働きがあります。
--------------------------

身体にやさしい成分が配合されているミネラルウォーターは多いものの「美」に関するミネラルウォーターはあまりないんじゃないかな??って思います。
ハリウッドセレブも御用達とのことで、さらに興味がわきますよね★

ハリウッドセレブ日本の美容家も注目中!のフィジーウォーターの魅力を伝えてくださっているのがビューティーコーディネーター 平野宏枝さんのブログでも、フィジーウォーターのおいしさや成分について記載があります。

最後にお水で気になるのは、水の硬度。
馴染みない硬度のお水はやっぱり飲むのも大変ですが、フィジーウォーターは完全無添加で、日本人の口に合う軟水のお水です。

きれいになって、きれいな景色。
みたいなー♪



台風の影響

心配性のウチの主人は昨日の夕方、台風の影響を考えて車庫を一生懸命片付けてました。
風がよくとおるからね~…
飾りになっているバイクが倒れて傷入ったらいやだしね~…

まあ、朝起きたら
風もなく
鳥のさえずりも気持ちのいい朝。

主人の会社は、台風の影響で仕事がことごとくキャンセル。
会社から遠いところに住んでいる人は有給消化~…

こんなときに有給消化って、どうなのよ?
なんかケチな会社に感じるのはあたしだけ??
企業ってこんなもの??

近い人は会社に出勤
微妙に遠いウチの主人は、近所の支社に出勤しての事務作業
パソコンとか、事務作業とか苦手だから、きっと遅くなるだろうな~汗

台風の影響がほとんど感じられませんが、影響が大きい場所にお住まいの方は、どうぞ気を付けて一日をお過ごしください。

本格的?!予想外?!

ざ---------------------------っと雨が強く降っています。

かなり強くて、長い時間ふる予報。

山が近いうちも、ちょっと気をつけなければな~

雷が
ぴかっと光って
ごろごろとなっています。

たぶん犬のコタロウはどきどきしながら、丸まっているのでしょう(雷、雨嫌い)
でも最近、小屋の中で夜中にオシッコしちゃうから
昼間は外にいなきゃいけないのよ~(お掃除して、水浸しなので…)と車庫の中


Jr.さんは初めての大雨、雷体験ですが
動じず!!!!!!

いつも通り
寝返りうっては
「きゃ-----------------」と女子のような声を上げています。

朝方も
布団蹴散らして
腹でてるし…汗

雷様におへそ
とられますよ??

ついつい…

うちのJr.さん
寝返りを覚えてからというもの、よくおしゃべりもするようになった。
寝ぐずりもするようになった。

うーん…
すんなり眠りに入れていた今までは何だったのだろう…

動きたいけれど、眠たい…
眠りたいけれど、体を動かすと寝返ってしまう…
みたいな感じで、眠りそう…なのに寝返ってきゃあきゃあいっている。

お昼から夕方にかけてはもっと大きな声を上げて、いつもだったら大人しくおもちゃであそんだりして勝手に眠っていたのに、最近では添い寝しないと、眠らない汗

でもね、添い寝すると
子供よりも早く寝てしまう母…orz

ごめんよ。
だって昼寝って気持ちがいいんだもの…
やっと眠ったJr.さん
やっと起きた母。

そんな午後です。

一発で決まる眉メイク【パウダー アイブロウ エキスパート】

メイクをする中で、眉ってすっごく重要!!

これ、へんなところにハマると、眉毛だけ濃くなって、もう手が付けられなくなって、一日ブルーで眉毛が気になって木になって仕方なくなる…
という経験をしたことが何度もあります。

いつも通りに描きたい、いつも通りの放物線はたまにうまくいかない…涙

そんなこともこれならなくなりそーってアイテムのモニターに参加させていただきました★

パウダー アイブロウ エキスパート
パウダー アイブロウ エキスパート01


いつもはペンシルだけだから、なんとなくべたっと張り付いたような感じになるときも少なくなかったけれどパウダー アイブロウ エキスパートは見る角度によって色が変化するパウダーと、肌馴染みのよいパウダーを配合しているとのこと。
描いた放物線をぼかす必要がなく、失敗知らずのきれいな眉を描けます。
もういい大人だからね。つんつん眉は卒業~
ついつい慣れてしまっている「いつも」から脱出できないけれど
やさしい印象の眉って憧れでした。

コンパクトも手のひらサイズで、きれいなブラウンのグラデーション★
パウダー アイブロウ エキスパート2
使い方はとっても簡単★
パウダー アイブロウ エキスパート05
イラストでしっかりと解説してあるので、テクニックいらずですね~
これで流行りのナチュラル太眉が出来ちゃうんですね(^^
新しいメイクを取り入れたいけれど、雑誌を見ながらテクニックをまねたり雑誌掲載の商品をあれこれそろえるのって大変だけど、これなら一つで見たまま描けちゃいました

パウダー アイブロウ エキスパート04
↑左:パウダー アイブロウ エキスパートを使用した柔らか眉 右:いつものペンシルでいつも通りに描いた

うん、なんか映り方が柔らかい印象?

描きやすさだけがおすすめポイントではなく、付属のブラシが素晴らしい~☆
パウダー アイブロウ エキスパート3
つなげることが出来ちゃいます!!!
セットされている小さいブラシって便利なんだけど、小さすぎて使いにくいんですよね…
これなら、手持ちのブラシと近い長さだから「いつも通り」な感じで使いやすかったです。
ブラシも、安っぽくなくてチクチクしないし。
ノーズシャドウとしても使用できるから、これで美人度あげていきまーす(^○^)

リラックスだけじゃない美人習慣【頭美人】

行きつけの美容室に新しいスタッフが入ったのですが、以前勤めていたお店でヘッドスパの検定を受けたことがあるといっていたのです。

ま--------------
その子のシャンプーが超!超気持ちいいのです。

ただただ始めたばかりのアシスタントの子にしてもらうのだって、それなりに気持ちがいいものですが、なぜだかどうしたもんだかとってもきもちが良かったのです。

いやー美容室に行くのがもっと楽しみになりそうです。

ヘッドスパは今やサロンメニューには必ずと言っていいほど入っていますが、スパ専門店もあってリラックス目的の方も増えているからかな~という印象。

どうやってヘッドスパ情報を手に入れるかというと…ヘッドスパ 頭美人があります。




ヘッドスパ 頭美人では、
♥お店をチェック
頭美人のトップページから気になるお店を地域・条件別に
検索できます。ヘッドスパ特集や、お得なキャンペーン情報
も満載!

♥クーポンを探す
お店のコンセプトやクチコミ、雰囲気など情報が
盛りだくさん!
掲載店舗やクーポンは随時更新されていくので、
気になるクーポンがあったらすぐにGETしよう!

♥ヘッドスパ講座
ヘッドスパについてあまり詳しくない方には、
『ヘッドスパ講座』がオススメ!
「ヘッドスパが人気の秘密」「ヘッドスパをすると
どんな効果があるの?」など詳しく解説していますので、
自分にピッタリなサロン探しができちゃいます!

♥ヘッドスパ診断
6問答えていただくだけで、どんなスパが合っているのか
診断してくれます!

といったことができます。

ヘッドスパ診断は、髪や頭皮に関するいくつかの質問に答えるだけで自分におすすめのスパ内容とその施術を扱っているサロンを検索することが出来ます。
ちなみにあたしはシロダーラでした。

diagnosis_result_treatment3.jpg
シロダーラは------------------
シロダーラ身体と心を癒す究極のリラクゼーション 頭の中でも敏感で様々な神経やツボが集中していると考えられている「眉間」にオイルを流し、リラックスさせ、解放することで、全身に健康をもたらすと考えられています。中枢神経をリラックスさせることにより、頭痛・肩こり・ストレス・眼精疲労・抜け毛・薄毛・毛穴の汚れといったお悩みの改善にも繋がります。
------------------------------


妊娠前からそうだったのですが、産後特に抜け毛が増えた気がするのですよ。
また、パソコン作業が多いので眼精疲労もね~…(-.-)
うーん、気になる。

リラックス目的だけではないというのは、こういった体のちょっとした不調や髪のトラブルに対しても対応できますし、ヘッドスパを取り入れることで、フェイスラインを引き上げることが出来るのでアンチエイジングにも良いとか…
新しい美容習慣としても良いですね~(^○^)

そう考えると、いつものシャンプータイムも侮れない!
自宅スパの方法も見つけたので、早速チャレンジしてみよ♪


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でした。

新しい自分発見【「サンキュ!」 読者モデル募集中】

主婦になる前から、主婦向けの雑誌が好きだったのですが、中でも「サンキュ!」には他の主婦向け雑誌よりもお世話になっています。

妊娠中に通っていた病院も「サンキュ!」を置いていて、よく読んでいました。

今、「サンキュ!」では「サンキュ!」読者モデル募集中です。


主婦をしながら、自分ならではの生活や情報を発信していくのがお仕事。

暮らしについて
女性である自分について
いろいろな角度から自分を発信できるのって素敵ですね~
モデルって聞くと
やっぱり容姿の良さを基準に考えてしまうけれど
「サンキュ!」読者モデルは容姿がすべてっていうわけではなくて、主婦ならではの暮らしぶりや女性としての生き方を発信することがメインとなるようなので、何かを発信したい!って考えている人にも良いと思った。

えーたのしそうー
でもいくつもブログ持つの大変そうなので、あたしはここでいろいろなことをコツコツと発信していきます。

「サンキュ!」読者モデルの63%は専業主婦なので、割としっかりと「サンキュ!」読者モデルとしての時間を割ける人が多いのかな??という印象。
(もちろん、お仕事を持っている人も多いですよ)

自分発信をして生活の充実を図りながら、ちょっとしたおこずかい稼ぎにつなげちゃう★
女は欲張りなのよ~☆★


ブログでコツコツと自分のことや家族のことを発信しているのなら、これは一つのチャンスなのかな?
毎日のテーマを探すのも意外と大変だったり、ブログ更新の活力にもなりそ~
「モデル」じゃなくて、ブログの方がいいな…って方は「サンキュ!」公式ブロガーも募集しているので、自分発信のチャンス!?

これでさらに主婦力もUP?!



以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でした。





プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR