海外セレブが通うスパで使用されてるんだって【ライスフォース】

今回、アイムのモニターでライスフォースのトライアルセットをお試ししてみました~(^○^)

海外セレブが通うスパでも愛用されているというライスフォース。
フェイスブックなどでもたくさんのいいね!がされているのをみるな~というのが出会いでした。
セレブ御用達ってこともあり、使用感にすっごい期待★

DSCF8521.jpg

肌にいいといわれていたお米のチカラを研究し開発された「ライスパワーNo.11エキス」
水分保持能を改善するとあって、スパなどでも使われるようになったんでしょうね~

やっぱり美肌は「保湿」ってことですよね。

DSCF8522.jpg
開封すると、こんな中身でした。

思っていたよりちょっと小さ目。
でもふき取り化粧水とかもきちんとセットなっているので、ライン使いで試すにはちょうどいいです。

化粧水はたっぷりと使うと良いと書いてあったので、しっかりとたっぷりと使ってみました。
使用感は、「保湿」のイメージから、しっとりうるうる系なのかと思っていたのですが、意外とさっぱり系のような気がします。
さっぱりなのに、しっとり
そしてふっくら。
うおー!!夏の乾燥知らず!!って感じです。
この使用感は、美容エッセンスもクリームにも言えることで、特にクリームは柔らかくてべたつかないのが良かったです。

DSCF8953.jpg


もちろん潤うのですが、さらさらとした付け心地は、夏場の暑い日のケアにも負担なく続けられそうです。

朝のスキンケアは特に時間をかけたくない上に暑さも重なると本当に面倒…
そういった負担が少ないことって小さなことですが、意外と大事なんですよね。

こういったことから、オールインワンを使用することが多かったけれどこれならしっかりとライン使いしてもいいかも??
ライン使いといっても3ステップ。

美容エッセンスは特に目元、口元に使用すると、ちょっとした小じわなら感じにくくなりました。
これが「水分保持力」なのでしょうね。

夏の日焼けや乾燥がちょっと気になるので、もうちょっと残っているセットをしっかりたっぷり使っていきまーす



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

活発!

ずりはいを覚えたJr.さん

ずりずり…
身体をこすらせほふく前進。
というか
貞子。

どこまでも行ってしまうから

ちっともめが離せない…

今週もちゃっかり出品しています(^○^)
夏物プラスしちゃいませんか~??

8月ですね~

あついあつい

「あついですね」があい今月もがんばりますかー

今週も、いろいろ出品しています(^_^)

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR