うるうるの瞳作り☆【涙袋ウルミライナー】

もはや涙袋メイクは当たり前となっている中で、最近のお気に入りは、ベージュ系のライナーです。
それまでは、肌馴染みのいいピンクを使用していたのですが、涙袋メイクに慣れてきたところで、ベージュ系も使ってみたくなったんです。
芸能人のマネっこメイクってだいたいベージュ系ライナーを使っていることも多いしね(^_^)

今回、モニターでお試ししたのは涙袋ウルミライナー☆
うるみライナー1

自分で削るタイプのライナーで、ペン先は柔らかくて伸びが良いのが特徴☆
DSCF1196.jpg
↑上は、ベージュ系のアイシャドウ、下はうるみライナー

しっかりとラインが引けて、発色が良いのでしっかりと涙袋メイクができちゃいます。
ライナーは、柔らかい方が描き心地が良くて好きですね。

出来れば、繰り出し式とか、ペン先がいつでも削られているタイプのライナーだともっといいなーと感じました。
これは、面倒くさがりの意見ですが、やっぱり使うたびに鉛筆削りでけずるのって正直…面倒(^_^;)

いつでも好みの太さのラインが描けるようにペン先が整っているといいのになー。

そんな面倒くさがり、ぶきっちょなあたしも、かわいい印象になる涙袋メイクにハマっています。
うるみライナー2

育児に追われて
たまーに主人にいらっとして
ストレスとか疲れとかなかなか抜けないけれど

メイクすると、女性なのだと意識も姿勢もぴんとして
優しくならなきゃと思っちゃう。

今日も一日がんばりますかー☆☆



化粧水やクリームをしっかり浸透させる【ハイドレイティング ブースターセラム】

ほんとうに小さな小じわとか
ちょっと念入りにお手入れすればどうにかなりそうな気もするけれど
どうも実感が薄い…

使っているスキンケア用品が悪い。わけではなさそうなんですがね。

そんなわけで、今回 浸透美容液としてハイドレイティング ブースターセラムを使用してみました。

ハイドレイティング ブースターセラム01 (1)
最新のアンチエイジング成分ネオダーミルを配合。

--------------<ネオダーミル>とは・・・
加齢と共に減少する、コラーゲン&エラスチンを増強し、
深いシワを2週間で改善する非常に効果の高い成分として注目されています
----------------------------


しかも、水油との親和性が高く、次に使う美容成分の浸透を高める役割も持っているので、ブースターとしてスキンケア前にしっかりと使ってみました(*^_^*)

ハイドレイティング ブースターセラム01 (2)

もっと濃密なジェルのイメージだったけれど
化粧水とジェルの間のような??
ジェルよりはちょっと緩めです。

そのせいか、伸びはばっちり。
ちょっとの量でもしっかりと顔全体に伸ばすことができます。

あたしは2プッシュで首までしっかりとケアします。

使用感は、美容液っぽくない
という印象が強かったです。

べたつかないから、次の化粧水やクリームもすっと馴染んで気持ちがいいくらいです☆
ケアしているときは、ちょっと物足りなさを感じるけれど…

翌日のふっくら感で実感♪
しわの減少…できたかな??

大きな変化は感じないけれど
目元にはりがでたのか、むくんだ感じとかがあまりない??


まだまだ、美容液の旅はつづくー♪

しっとり潤う髪に【mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル】

ヘアオイルは、いろいろと試していますが、今回はmogans(モーガンズ) ディープモイストオイル
をしようしてみましたー(*^_^*)

モーガンズ_ヘアオイル

ヘアオイルというよりは、キャリアオイルっぽいです。
オイルマッサージに使えそうな??

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルは、
オリーブ油
イランイラン花油
アルガンオイル
アンズ椿油
ベルモット果実油
など、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを配合している
とっても贅沢な製品なのです(*^_^*)

アルガンオイルは、モロッコの黄金と呼ばれて話題のオイルですよね~

主張が強いオイルも多い中、これは自然な香りで使いやすかったです。

オイル自体もなじみが良くて、仕上がりはしっとり…
時間が経つとさらりとした手触りはやっぱりー
気持ちがいい~(*^_^*)

スポイト様になっているので、使用量を調整できるのも良いですね。
あたしは2滴がベストだったかな~
3滴だとちょっと多い気がしたし、1滴だと物足りない??
(これは毛量が多いからかもしれませんが…)

透明なゆるっとしたオイルで、これからの乾燥の季節も
バッチリ乗り越えられそうです♪
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR