ファン必見!完全受注生産メモリアル【羽生 結弦選手の 「2013-14シーズン メモリアルフレーム切手セット」】

羽生弓弦選手の先日のリンク上での衝突というニュースには驚きましたが、大きなけがにならなくてちょっとほっとしました。
応急処置だけで棄権せずにリンクに立つことは、すごく勇気がいることだと思います。
今後のスケート人生に影響を与えないか、心配もあったと思います。

しばらくは療養という形になるのでしょうが、これはある意味チャンスだと上手に使ってしっかりとリンクに戻ってきてほしいものです。

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからのお知らせで羽生結弦 フレーム切手が発売になるということを知りました。



彼の向上心やきらびやかなリンクでの姿に魅了される人は多いと思います。
そんな彼の素敵な姿が小学生時代から昨シーズンまでの過去10年間
全25種類のプログラムを当時の写真で辿ることができる、
特製B5サイズプレミアムカード(25枚)付きのフレーム切手セットとなって発売されました。

羽生結弦 フレーム切手注文ページはこちら

驚いたのは、セット内容が豪華!
メモリアル切手と銘打っていますが、切手よりも、まわりのお品の方がメインなのではないかと思うくらいです。
セット内容になっているプレミアムカードは、過去10年間、25種類のプログラムがカードになっており、あの時の感動を呼び起こしてくれそうですし、ファンになって浅い方も、より選手を知ることができるのではないでしょうか?

さらに、抽選でB5サイズのプレミアムカードが当たるとか!
ファン必見の内容ですね~☆☆

詳しい内容は羽生結弦 フレーム切手PRタイムズにも記載があります。




寒くなってきましたね

もうすっかり冬が近づいてきていますね。

朝の犬の散歩がつらい…
パーカーをかぶって、ダウンを着て散歩をする姿は、まあ怖いでしょうが…
あたしは寒いの嫌いなんです!!!!

福岡は、雨模様ですが
明日は晴れるといいな…
寒いのは季節柄なので、仕方ないとして、晴れると少しは気持ちがいいものです。

もう11月ですね

あっという間に11月ですね。

なんとか
妻、母、嫁をこなしています。

今日は特に寒くて、慌てて衣替えしました(^_^;)
お天気が良くてよかった~☆

衣替えをした洋服を見ていると、去年のいまごろはお腹がおっきくて、大きいサイズの洋服を譲ってもらったりしていたので、今年着るかな~…というアイテムが多い…

またまたオークションで、頑張ってもらいますか。
その前に、気持ちよく!お洗濯ですね(^_^)

DSCF2624.jpg

家族で初めての佐賀バルーンフェスタ☆
あいにくの雨でこの日はバルーンは上がらなかったけれど、バーナーの炎にくぎ付けのJr.さん。

他にも、ヘリコプターやら、たくさんの人にきょろきょろと、不思議そうでした。
また来年も行こうね☆
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR