

毎年の恒例…??

24日に、Jr.さんは2歳を迎えることが出来ました。
あっという間の一年。
これまで手が余りかからなかった反動か、、、
家にいると「抱っこ!!」しかしゃべりません…
去年のバルーンフェスタ以来なおしこんでいた、おんぶ紐を引っ張り出し、おんぶするもなかなか納得してくれず
久々に抱っこしたまま、昼寝したりしています……

言葉が少し遅いようで、言葉の相談にいったり
落ち着きが無いから、集団生活に慣れるための育児教室に通ったりと
子ども中心の生活ではありますが
母業も少しは慣れてきたかな?頑張れているかな?といったところです。

去年の1歳の誕生日はインフルエンザにかかってしまったので、今年は絶対元気に誕生日会をするぞ!と思っていたのですが、
熱を出してしまい
結局、誕生日当日も熱はそこまで下がらず、いつも通りの夕飯にケーキが付いていただけでした汗
それでも、良かったのは
熱がありながらも元気があったので、そこまで心配せずに過ごすことが出来ました。

毎年恒例と…なりませんように!!
さすがに来年はごちそう作りたいぞ(笑)


出品中の商品はこちら
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
