おこづかいサイト【Ad×Ad】

お小遣いという分類でいいのか、わからないのですが…
コツコツ貯まるという、あたしの中の分類的におこづかいサイトとさせていただきました。


今回も初心者でも楽しめるサイトとして、TakaS93様(ネットで稼ぐ~めざせ貧乏脱出~)からアドアド -あなたの街の無料広告サイト-をご紹介いただきました。

まだきちんと把握しきれていないのですが、とりあえずバナー貼ってスタートってことだけわかったので、早速貼り付けています。
上の目立つところの方がいいとのことでしたので、また貼り変えることも視野に入れて少しずつ様子を見ていこうと思っています。

何がどう変わるのか。
ただバナー貼っただけですが、コツコツとポイントが貯まっているんですね~
1pt=0.05円なので、ポイントの大きな変化はないけれど、ゆっくりと長く続けることを目的にしようと思います。

一人では小さいけれど、紹介制度が5段階まであるのであたしの様な初心者さんは、一人でコツコツしながら紹介が実になることで長く続けられるのではないでしょうか?


記事更新のモチベーションにもなりますし。



あたしの言葉ではどうしても抽象的というか、言葉がイマイチ足りないので伝わりにくい部分もありますが…
もっと詳しく知りたい!
そんなときはTakaS93様のAd×Ad紹介記事がとても丁寧でわかりやすいです。



さっそくはじめよう!
100ptもらえちゃう登録はこちら⇒アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

こうして自分の名が出てくると
何だか照れくさいですね。
でもとても嬉しいです。大歓迎ですよ!

とにかくAd×Adは
・広告タグ貼るだけで、PV報酬が得られる
・トラフィック系サイトも一部使用可能
・5ティアまで友達紹介制度あり、
 還元ポイントが入ってくる

と簡単に言っちゃうとこんな感じです。

今月できたばかりのサイト
会員数もまだまだ増えるはずですから
期待のサイトだと思いますよ。

てことで紹介くださったjurico21へ
文字通り応援凸♪

TakaS93 様

こんにちは、コメントありがとうございます。

ご紹介に関しても快く了承頂き、感謝です。

できたてのサイトに、こうやって参加できることも楽しみが増えていいものですね。
貼るだけっていうのが、飲み込みの悪い私にでもできることなので良かったです(´∀`)

初心者からなかなか抜け出せない私ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR