FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡洗顔しないんです【モイストウォッシュゲル】

朝の洗顔は基本的に水洗顔だけでした。
洗顔フォームを使って洗顔すると、洗いすぎのような気がして
それでも水洗顔だけではちょっと物足りないような気もしていました。

そこで、今回マナラ化粧品のモニターに参加したのですが、このモイストウォッシュゲル
は洗浄成分ゼロ!泡洗顔しない洗顔料

マナラ_モイストウォッシュゲル

泡洗顔しない洗顔??

さっそくつかってみました~☆

マナラ_モイストウォッシュゲル3

使用量は、2プッシュ。
いつも使用している洗顔フォームより少し多いかな??という感じの量。
これを優しくくるくると伸ばして馴染ませていきます。

確かに泡立たない。

洗えているのか、不安にもなりますが洗い流すとさっぱり!!!!
水洗顔だけよりも、いいかもしれない(*^_^*)

朝のあたしの肌にはさっぱりしすぎな感じだったので、もうひとつの使い方…

コットンを使ってふき取りも試してみました。

モイストウォッシュゲルは、肌状態に合わせて3つの使い方ができるが特徴で
1)普通肌・乾燥肌はくるくる洗顔でスキンケアし終わったあとのようなもちもち肌へ
2)超乾燥やごわつきが気になるときはふき取り洗顔で角質すっきりつるつる肌へ
3)毛穴汚れやざらつきにはパックでスペシャルケア
といった肌状態やケアしたい状態に合わせて使い方を分けることができます。

気になった使い方は、ふき取り洗顔。
こちらも試して、さっぱり!
くるくる洗顔よりもこっちの方が好きかも~☆

使用感はさっぱりといった印象がつよく、化粧水がぐんぐん入り込んでいく感じがあるので、これからの暑い季節は朝から気持ちよくすごせそう。

マナラ_モイストウォッシュゲル2
基本的な使い方は、箱を開くと記載されているので使い方を間違えて効果を感じられない…ということもなかったです。


合わせて、こちらのホットクレンジングゲルも一緒にお試し(*^_^*)
やっぱどうせならライン使いで使用感を知ってみたいですもんね☆
マナラ_ホットクレンジングジェル1
こちらは、ウォッシュゲルよりも大きめのチューブタイプ。

こちらも使い方がしっかりと記載されています。
マナラ_ホットクレンジングジェル2

マナラ_ホットクレンジングジェル3
肌に出すと、濃いめのオレンジ色でジューシーな柑橘系の香りがとっても癒されます(*^_^*)

アイブロウ、アイライン、口紅を塗った肌でお試し~☆
マナラ_ホットクレンジングジェル4
とっても柔らかいジェルだから肌馴染みもよく、名前の通りホットです。
じわじわ~と温かくなって、きもちいい~☆★

アイブロウ、口紅はすっと落ちたけれど、アイラインはちょっと時間がかかったので、さくっと落としたい時はやっぱりリムーバーを使用してからホットクレンジングジェルを使ったほうがいいかも。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。