スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明肌のためのピーリング【アビエルタ】

透明肌に欠かせないアイテムとなっているのが、ピーリング。

週に一度、二週に一度…
肌状態を見ながら、もう習慣となっては、ピーリング後の肌を触るのが好きになっています(*^_^*)

今回はアビエルタ マイルドピーリングジェルを使用しています☆
アビエルタ_ピーリングジェル1
シンプルな見た目~☆

このピーリング剤は、敏感肌さんでも使える優しいピーリング剤だけど、しっかりピーリングしたい方にも物足りなさはない優秀さんなのです。

マイルドに優しくピーリングしたい時は、肌にのせて5分放置して洗い流す。
しっかりピーリングしたい時は、くるくるとなじませて洗い流す。

、低刺激と満足度をとことん追求したピーリング剤だからこその使用方法なのかな?という印象。

さっそく!!
アビエルタ_ピーリングジェル2
思っていたよりも硬めのジェル。

固めだから、ついつい力をいれそうになってしまいました汗

優しくくるくる。
固めジェルなので、洗い流すのが少し時間掛かりますが、仕上がりはほんと!!つるつる★★

ピーリングしたーーーーーー!!!!
っていう達成感みたいなものを感じることができます。

くるくるするよりも、パックでやったほうがしっとり感を残しながらピーリングできそうだな~と感じました。

仕上げはアビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムで仕上げ☆
アビエルタ_美容液1
今までは美容液は積極的に使ったことはないけれど、そろそろしっかりとケアするためにもつかってみたいな~と思っていたところ。

アビエルタ_美容液2
濃厚とろとろのテクスチャで、肌馴染みはバッチリ!!
いつまでもべたつくのは嫌いだから、このしっとりしながらもべたつかない感じはよいです(^O^)
肌年齢をリセットする美容液として、ふんだんに配合されている美容成分をしっかりと肌に~!!


夏のお日様に愛されて、小麦色になるのも良いけれど
今年は白く柔らかい肌を作っていきたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。