FC2ブログ

「本格」なごちそうが食べたい【神楽坂の巨匠『結華楼』】

めっきり外食しなくなったな~…

独身でおひとりさまだったころは、毎日のように飲み歩いて…
新しいお店や気になるお店をチェックするのが楽しみの一つだったり。

家ご飯が大好きな主人と出会ってからは、外でごちそうを食べることはほんっと少なくなって…
今じゃ、通っていたお店も知らないお店のような遠い存在になってしまったな~…


「たまにのご褒美」でごちそうを食べることが楽しみだったから、今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからいただいた情報を見た時は、もうよだれまみれになりそうでした^^;


今回頂いたのは、5/24(土)放送された「新チューボーですよ!」で神楽坂の巨匠として紹介された結華楼の情報で、四大中華の名店を渡り歩いたシェフなどが手掛ける本格中華の名店とのこと。

お料理に対するこだわりもしっかりしていて、中でも興味をひかれたのが辣油。
お料理に使われる辣油は手作り辣油は2日間かけたこだわりの品と。

最近、子育てもマイペースに勧められるようになり
台所仕事を任されるようになったあたしは、調味料などの手作りをしているので、気になる内容でした。



よだれまみれで、お腹すいてきたあたし、どのメニューが好きかというと、中華なら小龍包か杏仁豆腐があればそれでいい!!!!!!という単純さ。
HPでメニュー見て、美味しそうなものがたくさんありますが、やっぱり大好きな小龍包と杏仁豆腐が食べれる小龍包セットを選んじゃうだろうなー…☆
いや、せっかくだから、もうちょっとしっかり食べようよ。
だって、HP限定クーポンがあるんですから☆

しかも、お得なのはクーポンだけではなくてランチ限定のお得なセットがあるんです!

ランチ限定----------------
 チューボーセット1,000円
 シェフの技が光る話題の五目焼きそばと、
 神楽坂で大人気の小龍包(3個)のお得なセット。
--------------------------
週末のお出かけにどうですか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR