スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんたん、手間なしが一番【DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム】

撮り溜めてほったらかしになっているDVD
いつかは整理しなきゃな~…と思いながらも億劫でついつい後回し。

手間がかかるのが、後回しにしちゃう理由のひとつなんですが…
あのソフト使って、次はこの作業して…みたいなのって集中してば---------------------っとやってしまわないと、どこまでやったのか、あとどのくらいあるのか、みたいな把握が大変でそうこうしていても、ビデオ撮影したものは増えていく…

DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムだったら、ディスクコピー、ディスク作成、動画変換が一つで行えるソフトという内容のうれしいお知らせをブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからいただきました。



何よりも便利なのが、複雑な編集作業なしで一度に複数のディスクを統合可能であること。
内容が薄っぺらなわけではなくて、さまざまなコピーモードを搭載しているので、お好みの形にきちんと作り上げることが出来るんです。

コピーモード↓
【Blu-ray】 1:1 コピー / カスタムコピー / メインムービーのみコピー / ディスクの分割
・Blu-ray片面 1層→Blu-ray片面 1層 / DVD 片面 2層・片面 1層
・Blu-ray片面 2層→Blu-ray片面 2層・片面 1層 / DVD 片面 2層・片面 1層

【DVD】 1:1 コピー / カスタムコピー / メインムービーのみコピー / ディスクの分割・結合
・DVD 片面 2層→DVD 片面 2層・片面 1層
・DVD 片面 1層→DVD 片面 1層


あたしはとにかく、DVDにまとめることが出来ればよいので、さっくと簡単に作業が出来るというのが一番大切なところですね。
でも、できればお気に入りはスマホなんかで見たりしたいので、動画変換機能がついているのは、触手がうごくな~
お気に入りをiPadなんかのタブレットに入れて持ち歩くことも出来ちゃう☆

タブレット買ってもらおうかな…ww

Jungle ストアにダウンロードページがあるので、使い勝手がいいものを選んで取りこむことが出来ますが、NAVERまとめのどれが一番使いやすい?最強DVD/Blu-rayコピーソフト5選!でDVDFab4 BD&DVDコピープレミアムがプッシュされているのを見ても、これがいいのかな~なんて思いました。

機械にうといあたしでも、このかわいらしいおさるのマークはみたことあるもんな~
そのくらいポピュラーなものなんだな~と思ったけれど、溜まっている作業をいつするか…これはまだ決めかねています汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。