FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国発の針美容ができる?!【湘南美容外科クリニック】

美容外科って、整形のイメージが強いけれど、メスを入れて整えるばっかりが美容外科でできることではなくって、ちょっと前に話題になったプラセンタ注射や、ヒアルロン酸注入とかも美容外科でできることから、比較的施術に抵抗がなくなっているような気がします。

時が流れるように、美に関しても流行りがあって、次々に新しい施術法が出ては、たくさんの人がきれいになっていく。

今回、湘南美容外科クリニックからの情報で韓国式美容針のことをいただいたのですが、これはいいかも~☆
見た目痛そうだけど、きっと痛くないはず!!!


韓国式美容針とは-----------------------
韓国式美容針は施術後のダウンタイムや痛みが少なく、
術後すぐに引き締め効果を体感できる美容大国韓国で
認可されたばかりの、今最も注目されるたるみ治療です。

術後すぐに引き締め効果を目でみて実感できるうえ、
針と糸が極細なため針穴が最小。
それにより、ダウンタイムと痛みが軽減、
当日からメイクも可能。

また、たるみを単に引き締めるだけではなく、
糸が真皮層を刺激しますので
コラーゲンの生成が活発化し、お肌自体が若返ります。
--------------------------------

cont01.jpg


とのこと!!
美容系の施術をするなかで、一番気になるのはダウンタイム。
施術後、日常生活に戻るまでの時間となるダウンタイムはやっぱり短ければ短い方がいい。

施術後のダウンタイムが必要なく、引き締め効果をすぐに体感できるのも魅力的~
エステでフェイスリフトのマッサージをするように
整体や鍼灸院でコリをほぐしてもらうように

手軽に始めることができるよね~というのが一番の感想。

引き締め効果だけではなくて、小じわなんかにも良いとか…
えー、針で小じわ?!とも思いますが、さらに針を刺すことによるニードリング効果によりリンパの循環が促進され、肌の代謝向上が見込めることから、小じわにも効果が出てくるのだとか…
それに、コラーゲンの生成が活発化することが出来るので、これぞ内側からアンチエイジングってかんじですね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。