スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックスだけじゃない美人習慣【頭美人】

行きつけの美容室に新しいスタッフが入ったのですが、以前勤めていたお店でヘッドスパの検定を受けたことがあるといっていたのです。

ま--------------
その子のシャンプーが超!超気持ちいいのです。

ただただ始めたばかりのアシスタントの子にしてもらうのだって、それなりに気持ちがいいものですが、なぜだかどうしたもんだかとってもきもちが良かったのです。

いやー美容室に行くのがもっと楽しみになりそうです。

ヘッドスパは今やサロンメニューには必ずと言っていいほど入っていますが、スパ専門店もあってリラックス目的の方も増えているからかな~という印象。

どうやってヘッドスパ情報を手に入れるかというと…ヘッドスパ 頭美人があります。




ヘッドスパ 頭美人では、
♥お店をチェック
頭美人のトップページから気になるお店を地域・条件別に
検索できます。ヘッドスパ特集や、お得なキャンペーン情報
も満載!

♥クーポンを探す
お店のコンセプトやクチコミ、雰囲気など情報が
盛りだくさん!
掲載店舗やクーポンは随時更新されていくので、
気になるクーポンがあったらすぐにGETしよう!

♥ヘッドスパ講座
ヘッドスパについてあまり詳しくない方には、
『ヘッドスパ講座』がオススメ!
「ヘッドスパが人気の秘密」「ヘッドスパをすると
どんな効果があるの?」など詳しく解説していますので、
自分にピッタリなサロン探しができちゃいます!

♥ヘッドスパ診断
6問答えていただくだけで、どんなスパが合っているのか
診断してくれます!

といったことができます。

ヘッドスパ診断は、髪や頭皮に関するいくつかの質問に答えるだけで自分におすすめのスパ内容とその施術を扱っているサロンを検索することが出来ます。
ちなみにあたしはシロダーラでした。

diagnosis_result_treatment3.jpg
シロダーラは------------------
シロダーラ身体と心を癒す究極のリラクゼーション 頭の中でも敏感で様々な神経やツボが集中していると考えられている「眉間」にオイルを流し、リラックスさせ、解放することで、全身に健康をもたらすと考えられています。中枢神経をリラックスさせることにより、頭痛・肩こり・ストレス・眼精疲労・抜け毛・薄毛・毛穴の汚れといったお悩みの改善にも繋がります。
------------------------------


妊娠前からそうだったのですが、産後特に抜け毛が増えた気がするのですよ。
また、パソコン作業が多いので眼精疲労もね~…(-.-)
うーん、気になる。

リラックス目的だけではないというのは、こういった体のちょっとした不調や髪のトラブルに対しても対応できますし、ヘッドスパを取り入れることで、フェイスラインを引き上げることが出来るのでアンチエイジングにも良いとか…
新しい美容習慣としても良いですね~(^○^)

そう考えると、いつものシャンプータイムも侮れない!
自宅スパの方法も見つけたので、早速チャレンジしてみよ♪


以上、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。