スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発で決まる眉メイク【パウダー アイブロウ エキスパート】

メイクをする中で、眉ってすっごく重要!!

これ、へんなところにハマると、眉毛だけ濃くなって、もう手が付けられなくなって、一日ブルーで眉毛が気になって木になって仕方なくなる…
という経験をしたことが何度もあります。

いつも通りに描きたい、いつも通りの放物線はたまにうまくいかない…涙

そんなこともこれならなくなりそーってアイテムのモニターに参加させていただきました★

パウダー アイブロウ エキスパート
パウダー アイブロウ エキスパート01


いつもはペンシルだけだから、なんとなくべたっと張り付いたような感じになるときも少なくなかったけれどパウダー アイブロウ エキスパートは見る角度によって色が変化するパウダーと、肌馴染みのよいパウダーを配合しているとのこと。
描いた放物線をぼかす必要がなく、失敗知らずのきれいな眉を描けます。
もういい大人だからね。つんつん眉は卒業~
ついつい慣れてしまっている「いつも」から脱出できないけれど
やさしい印象の眉って憧れでした。

コンパクトも手のひらサイズで、きれいなブラウンのグラデーション★
パウダー アイブロウ エキスパート2
使い方はとっても簡単★
パウダー アイブロウ エキスパート05
イラストでしっかりと解説してあるので、テクニックいらずですね~
これで流行りのナチュラル太眉が出来ちゃうんですね(^^
新しいメイクを取り入れたいけれど、雑誌を見ながらテクニックをまねたり雑誌掲載の商品をあれこれそろえるのって大変だけど、これなら一つで見たまま描けちゃいました

パウダー アイブロウ エキスパート04
↑左:パウダー アイブロウ エキスパートを使用した柔らか眉 右:いつものペンシルでいつも通りに描いた

うん、なんか映り方が柔らかい印象?

描きやすさだけがおすすめポイントではなく、付属のブラシが素晴らしい~☆
パウダー アイブロウ エキスパート3
つなげることが出来ちゃいます!!!
セットされている小さいブラシって便利なんだけど、小さすぎて使いにくいんですよね…
これなら、手持ちのブラシと近い長さだから「いつも通り」な感じで使いやすかったです。
ブラシも、安っぽくなくてチクチクしないし。
ノーズシャドウとしても使用できるから、これで美人度あげていきまーす(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。