スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた時は、甘いもの♥【ニコラシャール特製 うさぎシュークリームとうさぎパフェ】

最近、コツコツとお小遣い稼ぎと並行して、家事や育児をしているからか、疲れたなーと思うことが…

まあ、ゆっくりお風呂に入ることもできないし、一人になれるのはトイレのときくらい??
夜は、一人時間を楽しむよりも、一分でも多く早く寝たい!!という気持ちになるのです。

一人ではないけれど、ひそかな楽しみとしてあるのが、Jr.さんがお昼寝していおやつの時間(*^_^*)

やっぱり、チョコレートやスナック菓子も良いけれど、スイーツ系がご褒美感があって好きです★
コンビニスイーツも、デパ地下スイーツも大好き!!

今回、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でニコラシャールうさぎシュークリームのお知らせをいただいたのですが、こんなにかわいいの、たべちゃうのかわいそう!!

でも、おいしいものは、しっかり食べたいので、かわいくても顔からしっかりいただきます!!!




日本テレビ系列のお昼の情報番組「ヒルナンデス」では、★上半期 スイーツランキング TOP1★に輝いたスイーツだけあって、その魅力は見た目からも伝わってきますね(*^_^*)

フランスのお菓子やお食事ってちょっと、敷居が高いものが多いイメージですが、ニコラシャールはフランスにある美食の町リヨン生まれ。
フランスと日本で料理人としてのキャリアを積み、自身の店をオープンしたという経歴の持ち主。



ありそうでなかったような、かわいらしいスイーツは日本人の好みに合うように作られた、和素材を使ったゼリーやクッキーも入ったうさぎパフェもそういった自国だけでの経験では生まれなかったかもしれませんね。



手に入れることが出来るのは、銀座ショコラストリートナノですが、銀座ショコラストリートRの商品は、本国と銀座以外では買うことの出来ない、 世界随一のショコラティエやパティシエの手から生み出される、唯一無二の名品ばかりとあって、食べ比べや、ちょっとしたご褒美に選ぶのも楽しそう★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ニコラシャール銀座本店

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-8 西五番街坂口ビル1F/2F
TEL:03-6264-1525
営業時間:1F テイクアウト11:00-21:00/2Fカフェ 11:00-21:00(LO20:30)
     ※カフェの営業時間は日によって変わることがあります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


福岡にないのが残念ですが…
そろそろおやつの時間にしまーす★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。