スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるうるの瞳作り☆【涙袋ウルミライナー】

もはや涙袋メイクは当たり前となっている中で、最近のお気に入りは、ベージュ系のライナーです。
それまでは、肌馴染みのいいピンクを使用していたのですが、涙袋メイクに慣れてきたところで、ベージュ系も使ってみたくなったんです。
芸能人のマネっこメイクってだいたいベージュ系ライナーを使っていることも多いしね(^_^)

今回、モニターでお試ししたのは涙袋ウルミライナー☆
うるみライナー1

自分で削るタイプのライナーで、ペン先は柔らかくて伸びが良いのが特徴☆
DSCF1196.jpg
↑上は、ベージュ系のアイシャドウ、下はうるみライナー

しっかりとラインが引けて、発色が良いのでしっかりと涙袋メイクができちゃいます。
ライナーは、柔らかい方が描き心地が良くて好きですね。

出来れば、繰り出し式とか、ペン先がいつでも削られているタイプのライナーだともっといいなーと感じました。
これは、面倒くさがりの意見ですが、やっぱり使うたびに鉛筆削りでけずるのって正直…面倒(^_^;)

いつでも好みの太さのラインが描けるようにペン先が整っているといいのになー。

そんな面倒くさがり、ぶきっちょなあたしも、かわいい印象になる涙袋メイクにハマっています。
うるみライナー2

育児に追われて
たまーに主人にいらっとして
ストレスとか疲れとかなかなか抜けないけれど

メイクすると、女性なのだと意識も姿勢もぴんとして
優しくならなきゃと思っちゃう。

今日も一日がんばりますかー☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

育児ご苦労様です
うちも二人やってきてるので
なんとなくわかります、旦那さんうまく使ってくださいね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック 様

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

育児って、かなりパワー使いますね(^_^;)
他のお宅の子の話を聞く限り、うちの子は手がかからない方のようですが、それでも主人に手伝ってほしいものです…
もっと上手に使えるようになりたいですね~
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。