スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン必見!完全受注生産メモリアル【羽生 結弦選手の 「2013-14シーズン メモリアルフレーム切手セット」】

羽生弓弦選手の先日のリンク上での衝突というニュースには驚きましたが、大きなけがにならなくてちょっとほっとしました。
応急処置だけで棄権せずにリンクに立つことは、すごく勇気がいることだと思います。
今後のスケート人生に影響を与えないか、心配もあったと思います。

しばらくは療養という形になるのでしょうが、これはある意味チャンスだと上手に使ってしっかりとリンクに戻ってきてほしいものです。

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからのお知らせで羽生結弦 フレーム切手が発売になるということを知りました。



彼の向上心やきらびやかなリンクでの姿に魅了される人は多いと思います。
そんな彼の素敵な姿が小学生時代から昨シーズンまでの過去10年間
全25種類のプログラムを当時の写真で辿ることができる、
特製B5サイズプレミアムカード(25枚)付きのフレーム切手セットとなって発売されました。

羽生結弦 フレーム切手注文ページはこちら

驚いたのは、セット内容が豪華!
メモリアル切手と銘打っていますが、切手よりも、まわりのお品の方がメインなのではないかと思うくらいです。
セット内容になっているプレミアムカードは、過去10年間、25種類のプログラムがカードになっており、あの時の感動を呼び起こしてくれそうですし、ファンになって浅い方も、より選手を知ることができるのではないでしょうか?

さらに、抽選でB5サイズのプレミアムカードが当たるとか!
ファン必見の内容ですね~☆☆

詳しい内容は羽生結弦 フレーム切手PRタイムズにも記載があります。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます


気がつけば今年もあと2日となりました
自分は30日深夜、31日の朝方まで仕事に
なりそうです
年内は仕事にかまけて、なかなか更新も訪問もできずに
申し訳ありませんでした。

今年もいろいろ楽しく交流してくださり ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします 良いお年をお迎えください

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年あけましておめでとうございます
昨年は楽しく交流していただきありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

スーパーサイドバック 様

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。