スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にこういう癒しもいいな★【Visit ほっと Zoo 2015】

年末からあわただしく、妻・嫁をしてきたので、ちょっと癒されたいな~と思っていました。
最近の動物園は、見せ方がとっても面白い!
小さいころによく行った動物園は、ただ檻の中で一日を過ごしているようでしたが、いろいろなイベントをしてたくさんの人を楽しませているのですね。

今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからいただいた情報からご紹介するのはVisit ほっと Zoo 2015という冬の水族館・動物園の魅力を感じることができるキャンペーン★★



上野動物園といえばやっぱりジャイアントパンダ!
暑さの苦手なパンダの冬の様子。どんなでしょうか??
ちょっと、地味だけど気になるイベントは「ツキノワグマの冬眠の様子」
冬眠している動物の観察なんてできないから、ちょっと気になるけれど、ちょっと地味な印象です(^_^;)


ほかにも多摩動物公園では「もぐらのいえ」と題したモグラの様子を観察できたり
葛西臨海水族園では深海生物コーナーがあったりとなかなか見ることができない世界も見れると!
こういろいろなイベントを見ながら、どれをみたいかなーとか考えていると…あたしって地味なものが好きなのかもしれないと思いました。
ゆったりと家族でたのしむなら井の頭自然文化園でモルモットやリスをのんびりと眺めていたいです。

冬の寒さがまだまだ厳しいですが、ちょっとずつ春が近づいているし、残り少ない冬もしっかりと楽しみたいですね(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。