スポンサーサイト


一年のおわり…【あったかニット】

もう、年の瀬のご挨拶がしっくりくる頃になってしまいました。
やっぱり一年を振り返ると、ほんとうにあっという間!

今年は暖冬ということで、思っていたよりも寒くはないけれど
やっぱり気温がぐっと下がるときもあって、着る物に困ってしまう時が多々…
でも冬はやっぱりニット♪
柔らかくて、ふかふかのニットが大好きで
コーディネートはまずどのニットを着るかを選ぶところから始まります(*^_^*)



オークション出品中↓今日のおすすめ
1-2944.jpg
トゥモローランド ニットカーデ
シャツやスカートと合わせたい~☆

1-2567.jpg
イーハイフンワールドギャラリー モヘアニット
ふわふわのもこもこで気持ちもほっくり★

114.jpg
KLEIN PULUS ざっくりニット
ゆったりシルエット スキニーと合わせてオフスタイルに★

今日は、地方に住んでいる友達が帰ってきているので夏以来の再会(*^_^*)
オシャレして~おでかけしよう♪

他にも出品しています↓
出品中の商品はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

お久しぶりです
あんまりネットもできなくて交流もできなくて申し訳ありませんでしたが、
本年もどうもありがとうございました、来年も何卒よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます
昨年はなかなか更新できず、また交流もできませんでしたが
今年も何卒よろしくお願い申し上げます
簡単で大変申し訳ありませんが
新年のご挨拶まで
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
