インスタグラムをやってみる

今朝のjr.さんは物わかりよく教室に入っていくことができました。
こういう日が増えるといいな~…と思いつつもどこか寂しくもあります。

さて、
インスタグラム、はじめました。

フェイスブックもしてるし
ツイッターもあったり…
もうね、何がどうなのか使い分けもうまくできずにいるのに、また新しいことなんて始めるのは
大変そう。の一言しかなかったのですが

なかなか面白いかもな~とかおもっています。
写真に特化しているからか
ぼんやりと眺めるだけでも楽しめる感じだったり
文を長々と入れなくてもハッシュタグだけで伝えれるような感じが
フェイスブックよりも手軽でツイッターよりも面白いかな~…という印象です。

まあ、はじめたころは何でも楽しいものです。
これがいつまで続くやら~(゜_゜)


今日の出品
1-3820_01.jpg
H&M ショート丈カットソー

もう少し、せめて20代ならば…こんな短いのも着たかった!!
かわいいと思うものと、似合うものがだんだんと違うくなっていくのは大人になっている証拠…だよね

ヤフオク出品しています

約束

言い訳もするようになったJr.さんは

よく
「がんばれなーい」
「やくそく、まもれなーい」
とか言います(`´)


でも
約束は守るものだとわかっているようで
「父は仕事、母も仕事、Jr.さんは保育園。
保育園はお約束」
というと
「やくそく、まもれなーい」
といいつつも
観念した表情になります。

大人になって
ここまで「約束」にこだわることも無くなっていたような気がします。
「なんとなく」や「言ってみただけ」のような口約束が増えつつあったりもしますが
子どもはしっかりと覚えていたりするものなんだな…と感じています。

「約束はちゃんと守らなきゃ」ね。

★今日の出品★
1-3812_02.jpg 

夏になるとサロペットとかオールインワンが楽ちんでいいですよね~☆
デニムだけとフリル付きでカジュアル過ぎない感じが好きです(^_^)

ヤフオク出品しています

久しぶりに

すっかり夏ですね。
ずっとブログは放置したまま、毎日をせっせと過ごしていました。

色々と書き連ねたいことはありますが
Jr.さんは三歳になり、保育園へ通うことになりました。

在宅ワークを理由に、入所を決めることが出来てほっとすることができた春。
姑は天に召されました。
長くなると思っていた介護からもあっという間に解放され、自分の時間をしっかり使って、もう少し稼げるようにならなくてはと思っています。

梅雨なんていつ来たのかわからないくらい
お天気続きで
かと思ったら
どきどきするぐらいの大雨で。
私の住む地域は豪雨の被害はありませんが、テレビを見ると知っている地域の景色が痛々しくて。
何事もなく生活できることがどれほど幸せなことかと思ったり。そんなことから主人やJr.さんに少しだけ優しくなれたりしています…(^_^;)

またぼちぼちとブログも更新したいな~と思っています。
プロフィール

jurico21

Author:jurico21
嫁ぎ先の山の中から、パソコンもネットも初心者のあたしがお小遣い稼ぎに励む日々とおすすめサイトを紹介するブログです。


オークションも参加しています↓

カテゴリ
ランキング
クリックいただけると、飛び回って喜びます。
   
    ☆Please click☆
ブログライター
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
おしらせ
おこずかいサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR